いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

なんなんだろう、この感じ

2006-08-24 12:19:34 | アルビレックス新潟
2006 J1リーグ戦 第19節
浦和 3 - 1 新潟 (埼玉 34,417人)

得点者:6分 エジミウソン(新潟)、22分、35分、89分 ワシントン(浦和)


今日もスポニチは、貴章のことを記事にしてくれました。
“隠し玉”矢野 浦和の壁破った

アルビは負けたのに、この扱い(^_^.)
2試合連続得点のナオちゃんの記事を差し置いて、サッカー2番目の記事。
スポニチのイチオシは、貴章なのかね?

試合前、「先月の借りを返す」ってレッズのみんなが言っていた。
そんなにアルビに負けたことが、屈辱的だったかねorz

この日の観衆は、34,417人。
端から観れば「平日なのに入ってるなぁ」って思われるかもしれないけど、数字の感覚がマヒしちゃってるあたしとしては、ちょっと少ないかなぁって。
新潟だったら平日でも、37,000人台は確実だもんね。

さて、試合の感想に行きたいところなんだけど…
いつものように、「あーだった、こーだった」っていうのが、なかなか出てこない
何でなんだろう??
いい試合してたからいっぱい書くことあるだろうに、いつものように感情が出てこない。
どうしちゃったんだろうなぁ、あたし…
この試合を観る前に見たJリーグタイムで流れてた、直剛の涙にショックを受けちゃったからなのかなぁ?

よしっ、気を取り直して。
先制点の場面。
平川くんが外に出てたとはいえ、あそこまでレッズがゆるゆるだったら、そりゃファビはクロスあげれるし、貴章はちゃんとボール落とせるだろうね。
そして、エジがしっかり決めてくれたし。
ホーム連続完封記録を止めてやりました(そんなことどうでもいいって、レッズサポは思ってるんだろうね)。

昨日の貴章も良かったね
自分で仕掛ける場面も何度もあったし。
セットプレーの流れの中からたっちゃんにくっついてって、守備なんて場面も。
ただ、最後のイエローがね。
どこでカードもらったんだろうなぁ、なんて思ってたら最後の最後かよ

それにしても、啓太。
ホントにヤな選手だね
いっつもいいところで啓太が出て来るんだもん。
何度チャンスを潰されたことか。

さぁ、次の試合はもう明後日。
あたしの楽しみは、周作・福元くん・梅崎つっくんを見ること(え)。
貴章の代わりのFWが、誰になるのか気になるよね。
でも、貴章の有り難味が分かったって試合だけには、して欲しくないねm(__)m


最新の画像もっと見る