いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

雪ですよ、雪

2006-03-27 17:29:10 | アルビレックス新潟
明後日はナビスコ杯です。
お相手は清水。またナイターですよ
しかもまだ平日にしか来た事ない清水さん。
どういうめぐり合わせなんでしょうね。

見たいのは、やっぱ藤本くんとか兵働くんだよね。左足からどんなボールが出されるのか、ちょっと楽しみです。
でも勝つのはアルビ
中原くんとか最初から見てみたいよね。藤井くん・亜土夢くんも。
淳さん、お願いしますよ。
あっ、中野ちゃんvs藤本くんなんて場面はあるのでしょうか
筑波ルーキーズですからね。

さて、最初は参戦する予定はなかったんだけど、チケットを頂いたので行って来ます。が、しかし…天気予報が今のトコなんとですよ
ちょっとちょっと、もうすぐ4月ですよ。桜が咲いてるトコだってあるのに。
新潟の春はまだなのかなぁ。あったかくして行かなくちゃね。去年のホーム開幕戦みたいに、吹雪なんてシャレになりませんよ(・・;)


最新の画像もっと見る