真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

✨冬至のポータル開きの儀式へのご招待✨

2022-11-23 08:21:39 | 日記


沢山のお申し込みありがとうございました。
満員・満車となりましたので、締め切らせていただきます。


**************



12月22日(木)は、冬至です。

長野県南牧村市平沢 ー 飯盛山にて、奉納舞を捧げた後にポータル開きを致します。

飯盛山は、実はピラミットであり、富士山への龍の通り道であるレイラインにあります。

今まで、夏至に毎年ここでも奉納をさせていただいておりましたが、夏至に3箇所回るのは大変すぎるので、今年から飯盛山だけ冬至に行こうという事になりました。

奉納舞と歌を捧げてから、ピラミッドのポータルを開く和音と「A Kuria Mate!」をみんなで唱えたいと思います。

ここのところ、JPからの証言や10月に開催されたスピリチュアル ・コンフェレンスの後の皆が集まっていた動画でケツァシャーと一緒にエレナさん等が一斉にこの「A Kuria Mate!」を唱えているのを聴いたら、この言葉がとてもパワフルで自分のポータルをも開く感覚がありました。

これは、やはり自分のポータルを開くアクティベーション・キーコードでもあると感じます。

「A Kuria Mate!」は、マヤ、インカ、アステカの言語で「天と地をつなぐポータル」という意味です。

こちらの動画←の最後の方にマヤのシャーマンが「A Kuria Mate!」を唱えているのを聴くことが出来ます。

昨年のような火の儀式は、ここでは行えませんが、ぜひ、ポータルを開く儀式に「参加したい!」とピンと来た方は、是非お越し下さい ♪

駐車場(40台)の台数に限りがありますので、参加希望者は、申し込みをメールにてお願い致します。

電車でしたら、小海線清里駅で車の方にピックアップしてもらえると思います。

ちなみに駅からタクシーで10分です。1820円だそうです。帰りは、送迎代入れて1910円くらいになります。
(清里駅前には1、2台タクシーが停まっていますが、タクシーも台数が少ないので、タクシーでいらっしゃる方もご連絡ください。乗り合わせでいらして頂いた方が良いかと思います)朝、早いので当日の電車は遠くからですと間に合わないので、前日から近くに一泊する必要があると思います。宿泊ご希望の場合には、宿泊先のご提案もメールで致します。宿泊も近ければピックアップ可だと思います。<高根タクシー : 0120-48-2116 >

車でいらっしゃるようでしたら、近くに温泉もあります。一泊旅行でいらっしゃるのも良いかもしれません。

集合時間:午前9時 -獅子岩駐車場 -

前日にやっていただきたい事、持ち物などのご案内を致しますので、お申し込みは、マータ宛にメールにてお願い致します。
お申し込み:apumedicina48@gmail.com

1. お名前、2. お住まいの都道府県 3.電車か車か 4. 人数 5. 携帯電話番号 をご記入の上、メール下さい。

参加費は特にありません。

*帰りは、下山、13:30くらいには駐車場に戻ってこれると思います。(その後、ランチの宴を企画しています)

*車の方で、駅でのピックアップOKな方は、その旨メールにて書いて頂ければ助かります。

*雪や雨がかなり降るようでしたら、清里のある場所(室内)で行います。前日までにご連絡します。昨年も温かく、良いお天気だったので「大丈夫」と祈っていて下さいね。(標高1620m地点です)

*飯盛山マップ
https://yamap.com/mountains/16114



参加は無理という方も、ぜひ "A Kuria Mate!" 「ア・クリア・マテ」を冬至の12時お昼ごろに唱えてみて下さい。意識で繋がりましょう!そして、自分のポータルを開きましょう!

和音は、あ(天)・う(炎・自分の魂)・わ(地)です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️コンタクト17- 新約聖書の... | トップ | ⭐️コンタクト18 - 11月17日 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (Florida)
2022-11-24 15:56:50
マータさん、いつも有益な情報ありがとうございます。

>10月に開催されたスピリチュアル ・コンフェレンスにおいて、ケツァシャーがフロリダの会場で唱えてポータルを開いた動画を見ると、

この動画はどこで見つけられたのでしょうか?
エレナとダニーのコラボ動画や、メインの参加者が集まって出ていた動画もざっと見たのですが、見つけられませんでした。倍速&飛ばし飛ばしだったから見逃したのかな?😅

もしよろしければ、教えていただければありがたいのですが、、、。🙇‍♀️ お忙しければ結構ですので、お気になさらないでください。

>こちらの動画←の最後の方にマヤのシャーマンが「A Kuria Mate!」を唱えているのを聴くことが出来ます。

余談ですが、このみんなが参加していた動画の最初に、順に自己紹介して少しづつ話をした時、このシャーマンが話し終わった途端、何故か突然涙が溢れ出しました。話していた内容には関係ないようで(そもそも、そのスペイン語の部分が翻訳される前)自分の感情を感じるよりも先に涙が出て、自分のことながらちょっとびっくりしました。

私は過去世でシャーマンだったことも、南米のインディアンだったこともあるので、何か共鳴するものがあったのかな?と思いました😊

では、マータさん これからも応援しています!
Unknown (マータ)
2022-11-24 20:44:32
すみません。ちょっと書き方を間違ってしまいました。コンフェレンス後のみんなが集まっている動画です。Dani Hendersonのチャンネルです。ご覧になったものです。

このケツァシャーの話した内容も素晴らしかったので、いずれ、これも翻訳してアップしようと思っています。やはり本物の先住民シャーマンの話し方は、とても波長がゆっくりで大地との繋がりを感じ、ほっとする安心感があり、愛に溢れていて、私も大好きです。
Unknown (Florida)
2022-11-28 10:58:23
マータさん、お返事ありがとうございます。
そういう事だったのですね。承知しました。

彼の波動は本当に温かいですね。
私は前回、最後に突然涙が出たと書きましたが、最初に話し始められた時は、自然と笑顔になっていました。あまりにも心地良いエネルギーでヘラヘラしながら浸っていて、横の女性の翻訳がほとんど頭に入って来ませんでした🤣

内容も素晴らしかったのですね。もう一回ちゃんと見てみようかな😆
Unknown (マータ)
2022-11-28 15:21:28
ケツァシャーのような、先住民の長老の話し方は、本当に大好きです!温かさがあり、波動が高いですよね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事