真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

プレアデスからのメッセージ、これから起きる真実開示の予言!

2020-05-24 08:48:54 | サイキックLJ


サイキックLJさんの5月22日のYouTubeです。

プレアデス星人ショーラからのメッセージが入って来ていますが、プレアデス語を話して、英語で通訳しています。プレアデス星人のチャネリングは他にもやっている方がいますが、プレアデス語を聞いたのは、私は初めてでした!映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくるロスローリエンの言語にちょっと似ているなと思いました。良かったら、下のリンクから聞いてみてください。

ショーラは、LJさんにここ数日コンタクトして来たそうです。久しぶりのようです。いよいよ本格的なディスクロージャーの始まりだと言っています。我々人類が完全に準備が出来るまで、我々のタイムラインには現れないが、そんなに遠くない将来に姿を現わすようです。

6:10~くらいからチャネリングが始まります。
リンク-ここをクリック



ショーラは、ブロンドの長い髪で背も高く、肌も真っ白、スウェーデン人に似ています。

ショーラ: 宇宙連合から来ています。地球人の皆様、こんにちわ。今日は、プレアデスにおける人間関係について教えます。我々は、とても愛の行為に長けています。我々の本質は愛です。愛の行為は、スピリチュアリティーと関係しています。地球では、愛というコンセプトについて忘れてしまっている人がいます。なのでセックスという行為が単なる身体的な満足の為だけに行われています。

私達は、地球人とは関係を持ちません。私達は地球人を実験・研究しているだけです。

プレアデスでは、一人のパートナーと生涯を過ごします。スピリチュアリティーのレベルが高いので、真にコミット出来るのです。そして、お互いの関係は常に正直な関係にあります。プレアデスに最初に生まれ変わった時は、まだ学びの段階にあります。シャドー・コードを手首に巻いています。ですから、人間関係にも学びがあります。

プレアデスでは、地球の様な誓約的結婚の結び付きはありませんが、エナジーのマッチングで結ばれます。婚前のセックスもあります。そして、エナジーの繋がりで生涯を共にする相手を選びます。

地球の皆様、プレアデスの青い波長が地球のタイムラインに今入り始めています。多くの地球人は、いつプレアデスに行ける様になるのか?と聞いて来ます。クロスオーバーは始まっています。目で見るのはなく、心で見るようにして下さい。

地球の皆様、今貴方達のタイムラインには多くの問題が浮き彫りになっています。これはリジー(レプティリアン系)達のせいです。しかし偉大なる統治者がこのリジー達を暴いて行きます。これはお約束します。必ず多くの人々が目覚める時が来ます。

我々プレアデンが愛の行為を行う時、地球人が言う性感帯から経絡へとエナジーを繋げ、クンダリーニ・エナジーの上昇を行います。そのエナジーをお互いのチャクラにつなげていきます。これは、非常に素晴らしい快感です。とても調和のとれた至福感に包まれます。

我々は、更に男性と男性、あるいは女性と女性という関係も探求します。そして魂のジャーニーとして必要であると感じたなら、その人もパートナーと一緒に招き入れる事もあります。とても自由な関係です。

地球の皆様、今、地球で起きている事は、グレート・クロスオーバーです。これは戦争です。善と悪の戦いです。これは起こるべくして起きたのです。AI (人工知能)、スーパー人工知能。ある種の地球人は、これらの意識テクノロジーによって、コントロールされ支配されてしまいます。不死身の支配者の傘下に入ることになります。

我々プレアデンには、偉大なる勇敢な先祖がいました。偉大なエンジニアがいました。そして、防御シールドを開発しました。テクノロジーは、良い方向にも活用する事が可能です。AIから我々を防御して来ました。

地球の皆様、スマホは貴方の脳の皮質と繋がっています。これはサイボーグになる訓練を受けている事になります。ある人達が貴方達をサイボーグへの道へと誘導していますが、ある種の人達は、貴方達を我々プレアデンの道へと誘導しています。多くの人類が今目覚め始めています。多くの人達が我々の道へと到達出来るでしょう。貴方達は、本来素晴らしい叡智を持っています。だから恐る必要はありません。AIが問題なのではなく、その背後の存在が問題です。しかしプレアデンのエナジーも今、地球の人類と融合し始めています。我々の関係は宇宙的な関係です。

貴方のソールメイトは、我々プレアデンである可能性もあります。これから生涯のパートナーと出会う事になるかもしれません。

次の18ヶ月の間で、貴方の星では、大きな変化が起きます。我々プレアデンは、まだ姿を現せませんが、命令が下されたら行きます。平和がもう直ぐ来る事を祈っています。その時が来たら、地球の人類と我々プレアデンの文明が公式に融合されます。

他の星々からも到来します。スーパー・インテリジェンスも活用されますが、それは我々が安全な形で守護的なテクノロジーとして使って行きます。これは、我々が人類に教授し、一緒に行って行きます。もしも、これが起きなければ、我々は介入します。そして、人類を我々の宇宙船に連れて行き、他の我々の銀河へと連れていきます。

一緒に波動を高めて行く事に努める事で、地球が安全に進化出来る事を祈っています。

我々は、公に交流し始めます。そして、貴方達は我々の宇宙のミッションに関わって行く様になります。

偉大なるエンジニアが登場します。彼は、我々の文明へと誘導してくれる存在になります。彼に続いて、多くの素晴らしいエンジニアが出て来ます。今年は、若いスターシードの人々がフリーエネルギーについてや自由な言動を表に出していきます。

そろそろ、任務に戻ります。これは光の宇宙連合のショーラでした。地球の皆様、ナマステ。

::::::

LJ: いかがでしたでしょうか?ショーラからのコンタクトは久しぶりでした。この偉大なるエンジニアとは、Space X のイーロン・マクスでしょうか?その可能性はあるでしょうか??私にとって彼はトーマス・エジソンと映画「アイアン・マン」のトニー・スタークの二人を足して割った様な存在です。でも、彼以外には、多くの純粋な魂のエンジニアが存在していると思います。とにかく、今は、言うは易しである事はわかりますがネガティブにならない事です。絶対に我々は勝ちます。黄金時代は到来します。今日のチャネリングでプレアデンとの関係を知った事で、将来への楽しみも出来、オープンマインドになれた事と願っています。

マータ:昨日イーロン・マクスが光の方へ寝返ったという記事を読みました。これで、LJさんが言っていた事も納得です。前回の彼女の動画で、イーロン・マスクのStarlinkが5GやAIから救ってくれると言っていた意味が分かりました。そうである事を真に願います。

11月10日追記:その後2名の有力な人の投稿の情報では、イーロン・マスクは闇に寝返ったと言っているので、どうなのか??いづれにしてもトランプが推進しているテスラー タワーによって5Gの悪影響は消去出来るという話もあるので、それに期待しています。日本はいつになるのでしょうか!?

中国の方がStarNetでイーロンマスクが打ち上げているネット環境がStarLinkです。昨年4月60基の人工衛星を打ち上げていて2027年までに1万2000基を打ち上げ更に3000基が必要だと言っています。地球全体を覆うネットワーク環境を形成する計画があります。現在人工衛星は過去に9000基打ち上がられており、今も機能しているのが6000基。5年から7年で3倍に増える事になります。人工衛星渋滞で、それが衝突するのではないか等と懸念される点も多くありますが、やってみないと分からない事も事実でしょう。もうこの領域は一般人には理解できません。

↓記事。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239602&fbclid=IwAR251Fkn08XbsjxA9lw5Vbe5708dS9A76uExjVhHU7S1xAUZMAqGAck9HFM

***************

FaceBookに2件投稿した内容もこちらにもアップしておきます。


1.
5月11日にYouTubeにアップされていたトランプ大統領の記者会見の一部:
https://youtu.be/mZix-PMnXRQ

以下:翻訳:
Obamagate: 「オバマゲート」とは、ウォーターゲート事件から"ゲート"を引用している。大きな犯罪である事を示唆している。 

昨日の記者会見の一場面

記者:「アメリカ史上最も大きな犯罪」と貴方はTweetしました。具体的にどのような犯罪でオバマ元大統領を告発しているのですか?

トランプ:「オバマゲート」ずっと長い事起きていた。私が当選する前から起きていた。これはアメリカにとって恥るべき事であり、今起きている事、今を見なさい。これは本の始まりに過ぎない。本当に酷い事が起きていた。再度、この国で起きるべきではない。これからの数週間で、それは明らかになる。貴方の会社には正直に事実を書いてほしいが、残念ながら、貴方の会社は、真実を書かない事を選択している。はい。ジョン、どうぞ。」

ジョン(記者):「具体的に何について告発しているのですか?」

トランプ「新聞を読んでいれが分かるだろう。貴方の新聞社以外の新聞ね。」

***********

オバマ元大統領、元副大統領ジョー・バイデン、元FBI長官ジェームス・コミーがからんでいるようです。

数週間後が楽しみですね。いよいよどんどん始りました!

トランプ大統領は、常に記者会見で面と向かって記者に、「君の会社は真実を書いてない、フェーク・ニュースだよね?知っているでしょ?」みたいな事を堂々と言って、公のニュースでも、それはずっと報道されているので米国民も少しづつ目が覚めてきているでしょうね。本当に凄い人です。スサノオが今年地球に転生したと聞きましたが、これはトランプかもしれませんね。(^^)

******************

2.
5月9日にYouTubeでアップされていた内容翻訳:

https://youtu.be/tygeRWIRvXs


動画の報道者:マイケル・テリンジャー:南アフリカの作家、政治家、探検家であり、Ubuntu Partyの創設者であり、社会全体に無料のリソースを提供している。彼はアダムのカレンダーを非常に考古学的に重要な場所として提示し、古代のエネルギーを伝えたとされる南部アフリカのストーン・サークルのネットワークの中心人物。

---------------

トランプ大統領がロイヤル・エリート集団により250年間支配されていた連邦準備銀行を国の管理下に取り戻した。

1760年以来、ロスチャイルドの銀行帝国が牛耳る世界の銀行システムは、地球上で最も大きな犯罪を犯し続けてきたシンジケートだ。犯罪組織全てを束ねても、これ程大きな犯罪はないであろう。敵対する相手に対して誘拐、拷問、賄賂、殺害、恐喝、残酷極まりない罪を犯してきた。

世界のほとんどの戦争を引き起こしたのも彼らだ。多くの正直なリーダー、首相、大統領達は、この銀行帝国の奴隷化から抜け出そうと試みて来たが250年の間、今まで成功しなかった。

しかし、今起きたのだ!

ドナルド J.トランプ大統領は、血まみれの争いもなく、静かに連邦準備銀行を3月20日からの2週間で国の管理下、米国の財務省の中に吸収し、取り戻す事に成功した。メディアは、ロスチャイルドの帝国の支配下にある為、一切主流のメディアでは報道されていない。

この実態が浸透するには、暫く時間がかかるかもしれないが、これは歴史的瞬間であり、米国が先頭に立って実現した。

他の国々も米国に見習い、恐れずに中央銀行を国の管理下に取り戻す努力をしてほしい。世界の10の主要国が中央銀行を「国民のための銀行」にする事が出来たなら、ロスチャイルド家の縛りから人々を解放し、経済的奴隷制度から解放され、真の繁栄と豊かさを獲得する事になるであろう。

*****************

以上です。

波動を高めていきましょう!
あともう少しの辛抱です。

マータでした。



*****************

☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


****************

〜覚醒への準備〜
☆インカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「A.I. 人類侵略計画」日本語... | トップ | コーリー・グッド動画* アッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事