真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

The Storm is Coming !嵐がやってくる!前半⭐️エルドナとシマーン

2022-08-04 17:45:34 |  EldoRa & Siman

オリジナル動画:https://youtu.be/QLsiFnwZRhI

1:42:05の長い動画なので、2部に分けます。概要です。

()マータからのコメントか補足です。

読み聞かせ動画:YouTubeから削除されたのでRumbleにアップしました。↓
https://rumble.com/v1ff4rj-by-and-.html


ウォークインについての補足の動画もあります。

https://youtu.be/g4VCFj-TfJE


*****************************

エルドラ:みなさん、こんにちわ!

私達のことを知らない方もいると思うので、紹介します。
はじめまして、エルドラとシマーンです。
私達は、2019年の11月からYouTubeを始めるようにとスピリットガイドから言われ始めています。

(元々はインドに生まれたインド人のお二人でエルドラは貧しい暴力の起きていた家庭から18歳の時に家出をして無一文から始め、カナダへ移住。そこで数年前にスピリチュアルなワークショップで二人は出会い、お互い結婚していたが暴力的な関係の結婚生活を二人とも体験しており、それぞれ離婚して一緒になりました。ガイドに従い、2020年にカナダからコスタリカに移住、その後昨年の年末はフロリダで冬至のイベントをするために移住し、今はイギリスやスイスにいるようです。シマーンは、2019年くらいにいきなりウォークインが起きて、稲妻が全身に走り、自分のハイヤーセルフが完全に入ってきて、生まれ変わったような体験をしたそうです。エルドラは、徐々にここ数年かけて覚醒してきているような感じのようです。この6年くらいで3次元(正確には第3密度)の普通の生活、DVの結婚生活と普通の仕事(エルドラはお店を経営していた。シマーンはITの専門家だった)から抜け出してガイダンスに従って、YouTubeをやったり、ワークショップを開催したり、House of Ra.comを立ち上げ、ヒーリングが起きるとされる432Hzのラップミュージックをシマーンが製作し、マイアミやTulum(メキシコ)でイベントを開催してきた)

エルドラ:私達のスピリットガイドは、クレージーと言ったら言葉が失礼になりますが、非常に多くの細かいガイドをしてくれるのです。

シマーン:特にcyclical(循環する)チャクラが活性化されてからは、ものすごく加速していて、未来のビジョンもものすごく怖いほど・・怖いという言葉も使ってはいけないと今言われたけど・・笑・・・とにかく非常にハッキリとしたビジョンを見せてもらっています。

我々は、ブルーレイ・ウォリアーとして、神聖な女性性、母なる地球のエネルギーを活性化させることがミッションです。神聖な女性性が長いこと抑制されてきましたので、今これはとても大事だと思っています。何千年と地球では、男性が支配する世界が続いていましたので、これからは神聖な女性性を開花させていく必要があります。

エルドラ:我々のガイドから強く言われている事は、「愛・謙虚さ・感謝の心」これが非常に大事だという事です。

シマーン:そうです。これは、とても重要なので、今日はこの3つ「愛・謙虚さ・感謝の心」についてもお話ししたいと思います。

それで今スイスに来ている理由は、ここに光の柱を立てるために来ました。

7月5日にCernが新しい加速器を稼働するということで、また新たにダークなポータルが開かれるのではないかという情報が出回っていましたが、これも全く心配ありません。大丈夫です。地球のアライアンスであるホワイトハットが全部完全に監視しています。でもゲームオーバーではありません。まだ闇側も色々企んでいるし、完全にゲームは終わったわけではありません。

エルドラ:そう。我々が開催しているイベントでは、皆さんにクリスタルを出来るだけ沢山持ってきてもらい、それを私達が構築するピラミッドの中で活性化するということをやっています。そして、そこに光の柱を構築して来ています。それでそのクリスタルをそこに置いていく事でその土地のヒーリングを行っています。

シマーン:スイスの今我々がいるLake Luganoという湖は、非常に大きなポータルです。地球のレイラインのグリッドが交差するポイントです。そのポータルが眠っていたので、そこを活性化するようにとガイドから言われて来ました。湖の五ヶ所にクリスタルを埋めてきました。そして神聖な女性性を活性化することをやってきました。「創造を起こす子宮」を起動させました。




今、このホテルからも湖が見えます。



「闇側が完全に崩壊する」と唱えてきました。

今回のアセンションは、神が我々側にいるのです。

最終的には、光側が勝ちますが、その前に人類が体験しないといけない事があるのです。それについて、今日はお話しします。

埋めたクリスタルを完全に起動させるのは、母船です。今地球の周辺に何万という宇宙船が来ています。彼らは、人類の準備が整うのを待っているのです。集合意識全体の準備がある程度整った時にファースト・コンタクトが起きます。

それまでは、彼らスターピープルは、銀河連合のプライム・ディレクティブに基づいて、勝手に公のコンタクトをしたり、人類の問題に介入できないのです。だから、今スターシード達にだけ、コンタクトして来ていて下準備をしている感じです。スターシードは、おそらく200万人くらいいると思います。我々もその一人です。

それでスイスに来た理由は、Cern(世界最大の大型ハドロン衝突型加速器 )は、元々は闇側が作ったもので、




これはポータルを作り低次元の邪悪なエンティティをこれを使って我々のいる密度に入れようとし、アセンションのタイムラインを歪ませる企てがあったのです。Cernが稼働した時に不気味な黒いものが写ったとか稲妻が走ったという写真も撮影されています。だから、そのネガティブなポータルが開かないようにする事が私達の今回のミッションでした。

エルドラ:そうです。クリスタルを埋めたことで、あとは銀河連合の宇宙船がそれと繋がり作業を完了してくれました。これで本当にCERNというポータルを閉じることが出来たのです!

シマーン:ライトワーカーのみなさん、小さなクリスタルだからと言って過小評価してはいけません。クリスタル(水晶)というのは、非常に周波数の高い知性をもった存在です。第五密度の周波数です。何もわかっていない、ただの岩だと思ったら大間違いです。集合意識をキャッチしています。集合意識を記録する装置でもあります。他にも色々な能力をもつ素晴らしい存在です。

エルドラ:そうです。クリスタルは、実際に素晴らしい事を行うことが出来ます。メキシコのテュルーム(Tulum)で行ったイベントでも、それは実証されました。テュルームの海岸は、本当に海藻が増えすぎて、泳ぐことも出来ないくらい繁殖してしまっていました。それが我々がいた5日間、毎日神聖な儀式を行い、クリスタルを使って、参加者の皆さんがそれぞれの問題を癒し、周波数を上げました。



すると、海藻が消えたのです!海が綺麗になっていました。

シマーン:そうです。だからテュルームで起きたことは、青写真として地球、ガイアにも反映するし、集合意識にも反映するのです。自分を癒すことで、集合意識の波動を上げることに力を注ぐことになるのです。自分〜集合意識〜地球は、全て繋がっていることが分かります。クリスタル、水晶は、本当にパワフルなツールである事を知ってください。

エルドラ:はい!では、そろそろ本題に入りたいと思います! "The Storm is Coming!"という題名も今朝、ガイドがそういうタイトルに変えなさいと言ってきました。

シマーン:ただ視聴者を増やしたいからそういうタイトルにしたわけではありません。全部ガイドの元にやっています。The Dark Night of the Soul(魂として闇を通過する)の体験が、これから起きています。(今も既に起きていますが・・もっと加速して行きます)

エルドラ:最初に銀河連合のアップデートをシェアし、それから今この時点まで何が起きたかをサッとおさらいします。それから「Dark Night of the Soul」とは何か?を教えます。それは「嵐が来る」という意味です。私達は、他の人達のチャンネルも見ませんし、全て100%私達のガイドから教えられた情報だけをシェアします。

シマーン:そう、これからの数年間に人類が向き合うことになるこの「嵐」をどうやって、乗り越えていくか?溺れないように、どうやって楽にスムーズに、優美に、感謝の心でそれを乗り越えていくのか?その方法をシェアしたいと思います。

まず一番大事なのは「恐れ」を手放すことです。これが一番大事だとガイド達は言っています。

もう既に我々は勝利しています。いいですね。だかれ「恐れ」を手放して下さい。

地球がすでに第五密度にアセンションを遂げているタイムラインがあります。それを私は見せてもらっています。

そのアセンションを遂げた地球では、みんなが自由になり、ネガティブな存在はいなくなっています。全ての動物たちも自由になり、解放されています。金融システムも変わり、皆ハッピーで、あらゆる面で豊かさな生活を始めています。コミュニティでの生活を協力し合って営んでいます。みんな30歳くらいです。年齢後退のテクノロジーが紹介されてますからね。寿命は伸び、何千年も生きるようになり、地球の銀河の家族、仲間と交流するようになります。

これらの事柄は、すでにテンプレートとして用意されています。このテンプレートは、キリスト意識、つまり地球の第五密度のグリッドにすでに構築されています。そして、今その既に存在するテンプレートが実際に物質化する方向に徐々に近づいています。

90%の人間は、まだ眠っている状態です。その人達が今紹介した第五密度のテンプレートにいくために目覚めていく過程がこれから始まりますが、それは過酷な目覚めの過程となるでしょう。

2012年から始まっていた色々なイベント(事件)、これは全て計画されていたものです。だからトワイライト・ゾーンに我々はもう10年もいたような感じです。地球は、その時点で、あるポータルを通過していますので、それ以来地球は変化して来ました。

ですから、2012年以降、私達は幻想、ホログラムの中にいるのです。これは全て銀河連合が計画して行なったものです。人類が地球の周波数に追いつき、先ほどお伝えした未来のビジョン(実際には既に構築されているのですが)にいく為に、人類がアセンションする為に準備されてきたシナリオです。これには、パンデミックも腕にいれるジュース(フランケンシュタイン・ジュースって誰かが呼んでいたけど、笑、ワクチンのこと)とかも含まれていました。

銀河連合は、「さあ〜皆さん、こうやってアセンションしましょうね〜」と優しく指導することはしません。それでは人間のためにならないからです。眠っている人を目覚めさせる為に、居心地の悪い状況、一体何が起きているの?と気づくまで色々なシナリオを提供して来ています。

貴方は「いいよ。ほっといて、私はまた仕事に戻るから」・・・と言っても、銀河連合は、「ダメ!目をもっとしっかり目開いて!自分の為に立ち上がりなさい!」と言っているのです。私達がレモネードを飲みながら、ただソファーの上に座っている間、銀河連合や地球のアライアンスがテレビに出てきて「我々はこれだけの人達や邪悪なETを貴方たちの為に退治しました・・さあ、新しい地球をお楽しみ下さい」なんて言うことは絶対にありません。そんな風に楽にはいきません。自分達の力で立ち上がる必要があります。アセンションには、AからZのステップがあり、それをショートカットすることは出来ません。自分で一段階づつクリアして、自分で努力しないとアセンションは出来ません。

エルドラ:そう。宿題があるのよ〜〜〜!カリキュラムがあります。

シマーン:銀河の仲間から見たら、我々は幼稚園生です。まだおむつが取れていない幼児です。私は、エゴを手放したから、もう大丈夫と思っていたら大間違いです。まだまだやる事はあります。私達だって毎日自分達を鷹の目のように、しっかり見つめ注意しています。

エルドラ:今の時点で何が最近起きたかを説明しましょう。7月7日がどれだけ重要だったか今分かりました。

シマーン:そうです。7月7日というポータルから、また時間が加速しています。もう時間が早く過ぎてしまって、頭が追いつかないという感じではないでしょうか?エネルギーも高まっていると思います。感情的な問題が浮上して来たり、家族との問題、健康の問題、金銭的な問題、どんどん今まで放置していた問題がここで浮上し、加速して行きます。表面化していきます。

7月7日から何が始まったか?

エルドラ:まずは、銀河連合での裁判が始まっています。

シマーン:私達のガイドが言うには、地球上で起きていることは、高次元で起きている事の鏡(投影)にすぎないということです。今、銀河連合にて裁判が起きています。レプティリアンや他のネガティブな種族が裁判にかけられています。彼らは、我々の銀河だけでなく他の銀河でも長いこと悪行を重ねて来ました。それから銀河連合の中にもスパイや闇側のために働いていた人達が何千年といたのです。その人達も裁かれています。銀河連合もここ数十年で、それに気づき始め、ずっと監視と調査が行われていました。

地球でもカバール達が水面下で裁かれています。彼らはネガティブなET種族と組んで、黒魔術を使ったり、サタンを崇拝する儀式を行う方法を教えてもらい、人類を操ってきました。人身売買、奴隷化、銀行も彼らが完全に支配していました。我々をバカにさせ、無知のままでいさせ、真実の歴史も我々から隠されてきました。だから銀河でもダークな存在達が裁かれていて、同時に地上でも起きているという事です。つまり今、我々の銀河全体の大きな大掃除が行われているということです。

エルドラ:1950年代から闇の政府がネガティブなET種族と手を組んで、地球を支配しようとしてきました。なぜ地球がそんなに大事なのか?ネガティブな種族にとっても価値ある星なのか?これは後でまた説明しますが、ずっと早送りして、ドナルド・トランプが登場します。あの時ヒラリー・クリントンが勝って大統領になっていたら、どうなっていたか?完全に新世界秩序が実施され、我々はみんな沢山のナノチップを体内に入れられ、AIに支配され、クローンを作られてロボットのようにコントロールされるタイムラインに入っていました。彼らは100%勝つと思っていたのです。

しかし絶対唯一の創造主は、この時代に地球と人類がアセンションを果たすことを決めていたのです。それでヒラリーが負けることになり、トランプが勝利しました。ヒラリー達は、まさか!という感じでした。それで、メディアを利用して、トランプをバカ扱い、悪者に仕立てて行きました。カバールがメディアを完全に支配しています。彼らがメディアを所有しています。だからエレン・ディジェネレスとかオペラ・ウィンフリーなどの大物も全部彼らのために働いているのです。ビヨンセなど多くのセレブは、カバールの手下です。そういう有名人がみんなトランプを悪者にするような事をツイッター、インスタグラム、FaceBookなどに投稿して、大衆を洗脳していきました。その影響で、みんなトランプは悪い人だと思い込んできました。そこにQのムーブメントが出てきました。それで9.11が大きなお芝居だったとか・・・そういう情報が陰謀論者達から出てきました。それで、人々は「あれ?これは本当かもしれない」と徐々に目を覚めし出したのです。ゆっくりゆっくり徐々に真実を追求するようになって行きました。

本当のカバールは、上にいる邪悪なET達です。オバマ、クリントン、トルドー、エリザベス女王、これらのカバールは、上の本物のカバールの操り人形に過ぎません。2016年にトランプが大統領になった時点で、その上のカバールメンバーが銀河連合によって、排除されたのです。そこで、トランプの時代からようやく地球の大掃除が始まりました。子供の人身売買という非常に大きな組織が行っていた大問題にトランプは取り組みました。この子供達や赤ちゃん、女性たちが拷問を受けて・・・嫌な話をして申し訳ないのですが、さっと話すと・・・この拷問で強い苦しみや痛みを感じることである種の成分が発せられ、その成分(アドレノクロム)が邪悪なレプティリアン達にとっては「美味しい食べ物」だったのです。邪悪な存在は、いわゆる悪魔というものになっていて、絶対唯一の創造主から切断されているので、神からの愛、プラーナを受けることが出来ません。我々、善人は、それらのエネルギーにアクセスすることが出来ますが、彼らは「愛」のエネルギーにアクセスすることが出来ないため、他からエネルギーを必要としており、愛とは逆のものをエネルギー源として生きているわけです。だからサタンの儀式をすることで、そのエネルギーを作っていたわけです。

トランプは、それを止めるためにD.U.M.B(Deep Underground Military Bases)を破壊し、子供達を救助し、ニューヨークの港に停泊していた大きな船を覚えていますか?あれは救助された子供達を治療する病院として使われていたのです。

<NYのセントラルパークにテントが張られており、夜も活動があったがニュースではこれについて全く報道されていなかった>

<NYに停泊していた米海軍の病院船ートランプ政権時代>


他に何があったかしら・・・

シマーン:地下のトンネルの破壊、これは沢山ニュースでも報道されていました。・・ここはポータルにもなっていました。そこから子供達や大人の男女が火星などへも送られていました。

エルドラ:この人達は、「人類に対する犯罪」という最大の罪を犯したわけです。こんな酷い犯罪はないという程の大きな犯罪です。そこでトランプが世界中の要人たちのところに行きましたね。名前は、全部言いませんがビル・ゲイツも含めて非常に多くの人達が絡んでいます。そして、彼らにメッセージを伝えたわけです。我々に協力するか死刑かどちらかを選ぶことになったのです。それで死刑になった場合には、彼らのクローンが引き続き、物語を演じていくという事になりました。

シマーン:なぜ引き続き演じる必要があったかというと、その時点で死刑になった人が次から次へと出たら、人類全体の集合意識の波動が一気に下がってしまうからです。銀河連合は、このような方法を望みませんでした。そして、パンデミックを含めて、まるで新世界秩序の計画が続いているかのような世界を人類に体験させたのです。実際にトランプは、アメリカ共和国の大統領として、今も大統領なんですが、バイデンが当選すると、いかに酷い世界になるかを大衆に理解してもらうために表面ではバイデンが大統領になった世界を体験させているわけです。

エルドラ:実際に連邦準備銀行は、エリザベス女王が支配していましたが、彼女はレプティリアンです。それで今連邦準備銀行は、トランプが管理しています。エリザベス女王は、もう既に処刑されています。今のは偽物(ボディダブル)やクローンを使っています。私達は、100%確信がない限り絶対にこんな事は言いません。半信半疑だったら、「そういう噂を聞いているけど・・」という言い方をします。クローンは実際に使われています。みなさんは、またクローンの話ね・・というかもしれませんが、CGIのテクノロジーやクローン技術は実際にあり、これは広範囲で使われています。これは100%確信して言います。

シマーン:そうです。もう充分な証拠が出回っているわけですから、皆さん、自分でリサーチして下さい。バイデンが大統領になり、アメリカが崩壊するのです。トランプが大統領になったままでは、アメリカの崩壊がトランプのせいだと思われてしまいます・・・というかアメリカは崩壊しません。バイデンを表に立たせて、いかにに政治が腐敗しているのかをアメリカ人達に見せるためです。あの大統領選は明らかにおかしかったのに、正直言って、もっとアメリカ人が立ち上がる必要があった・・・それを残念に思います。

エルドラ:でも、実際にコロナやワクチンで大勢の人達が死んでしまいました。私はガイド達に「なぜこんなに多くの人達が死ぬ必要があったの?」と聞きました。ガイド達の答えは、こうでした。「これは、宇宙規模の計画で、銀河連合の計画だったのです。今、この世を去った人達は、魂として契約していたことです。数百万人を失うか、数億人を失うかという選択でした。」

シマーン:そう、新世界秩序の計画では、人類を5億人以下に抑えて、彼らを完全にロボットのように奴隷に支配していくという計画でした。これは銀河間の戦争で、何千年も続いていたことです。なぜ我々の銀河がそんなに大事かというと、この地域には、非常に特殊なポータルがあり、非常に遠い他の銀河に行くことも出来るポータルがあります。それから地球に金が豊富にあり、それが他の星にはない貴重な資源なので、ネガティブな種族が欲しがっているものだからです。

エルドラ:そう、それから地球人のDNAが凄いからです。その能力もいままで隠されてきましたが、我々はホモサピエンスからホモ・ギャラクティックへ、そしてアダム・カドモンへと進化していくのです。

アダム・カドモンとは何か?これは、銀河的な存在になり、「恐れ」とか「痛み・悲しみ」・・全ての面でヒーリングが起きた、完全に100%本来の人間の機能が活性化された状態の人間です。12本のDNAが100%起動された人間のことのです。

後半では、そこへ行くための方法を教えていきます。ぜひメモをとって下さい。なぜなら聞いているだけだと・・ああ〜それね〜もうやったわ〜という感じで聞き流してしまいます。でも、もっともっと深く見て行かないといけないのです。

シマーン:それで、それに入る前に、さっと7月7日のポータルを通過した後に、実際何が起きたかという流れを話したいと思います。これは地球のアライアンスが起こしたイベントです。まず、最初にオーストラリアが国境を開きました(ワクチン証明書なしで入国が可能になった)。昨年の11月に私達は、オーストラリアのウルルが地球の一番重要な太陽神経叢のチャクラであり、そこはポータルでもあり、オーストラリアが解放されたニュースがあった時が人類のための進展のサインだと言いました。それが起きたのです。人類が太陽神経叢のチャクラを開き始めたのです。自分たちの力を信じ始めてきたというサインです。

ウルル


ウルルのエアーズロック


地球もアセンションの過程にあり、ウルルのポータルが開き、第3チャクラが解放されました。そうすると、それが人間にも反映されて、みんな立ち上がり始めるきっかけになります。

最初にオーストラリアが国境を開きました(7/6)。そこからジョージア・ガイドストーン(7/7)が崩壊しました。7/9には、カナダでATMが数時間使えないという事件が起き、同日(バチカンがある)ローマで何かが爆発して大火事がありました。辞任が相継ぎました。7/7 ボリス・ジョンソン、それからイタリアの首相も辞意表明7/15、同日スリランカで大統領が大衆によって辞任を要求され大きな抗議デモが起きました。(実際に辞任しシンガポールに今逃げています)それから、それから、日本でも前首相(安倍氏)が殺害されたと聞いています(7/8)。だから、多くの事がチェーンリアクションのように起きました。大衆の目前でこれらが起きているのです。多くの腐敗政治が起きていた事に目覚めるために起きているのです。

では次に何が起きるのか?これを後半でお伝えします。

なぜなら、大革命が起きる必要があるからです。地球が3Dから5Dへアセンションしようとしているわけですが、それに伴い人類もアセンションをする必要があります。これは自分たちの内側から起きるのです。外で起きる前に、人々の内側で起きるのです。もう自由を求めて、究極の事態になり、どうにかしないといけないという状況にまで追いやられ、自分で立ち上がることを強いられます。

次に何が起きるかというと、地球のルートチャクラ、第一チャクラが解放されます。すると、それに刺激され人類全体のルートチャクラも解放が起きます。その解放の過程では、第一チャクラのヒーリングが必要とされます。(生きるためのサバイバルに関係するのが第1チャクラです)だから、食糧難という問題を体験することになります。金銭的な問題、家族の中の問題、恋愛関係・結婚問題・・・こういう問題が浮上してくるでしょう。

後半につづく


*************************

恐れを手放し、愛と謙虚さ、感謝の心を育てていきましょう!



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら口座をコメント蘭に記載しております。
ありがとうございます。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️James Webb 天体望遠鏡から... | トップ | The Storm is Coming !嵐がや... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-08-04 17:46:38
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
Unknown (Meg.)
2022-08-04 21:54:06
いつも ありがとうございます✨
とても 感謝しています…

今回の内容は このトコロ 少し不安定だった自分を 落ち着かせることができました…
レモネードを 飲んで のんびりとは させてもらえないのですねっ‼︎
ショートカットなく A から Z まで 自力で 歩み続ける覚悟ができました…

気づいて 歩み始めたのなら 進むしかないのですね…

みんなが はじめての経験中なのですね…

こうして 発信してもらえること… ほんとうに 感謝しています
ありがとうございます
後半も… これからも よろしくお願いします… 🍀
Unknown (Unknown)
2022-08-04 23:19:01
最近ブロッサム・グッドチャイルドのチャネリング動画でも
水晶についていろいろ興味深い話をしていました。
Unknown (ノーテンキ)
2022-08-07 10:53:06
マータさん、いつもありがとうございます。

記事には直接関係ないのですが、コブラというお方がツイッターで↓のように呟いています。

「私たちに接触したがる善意の宇宙種族は沢山います。
でも、彼らが私たちに接触しないのは、私たちの自由意志を尊重しているためではなく、
アルコンとキメラグルプがその接触を妨げているためです。」

エレナさんの配信によると、すでに邪悪なETは消去されたと言われてましたので、違和感を感じます。

これはフェイクと捉えてよいでしょうか?

ご教示いただけますと、ありがたいです。
Unknown (マータ)
2022-08-07 15:12:06
私個人の意見ですが、コブラはあまりピンとこないので、聞いていません。
Unknown (スピナ)
2022-08-10 12:39:34
動画が消されてる・・・!この投稿内容は
信憑性があるってことでしょうか。私が推測で考えてきたこととまんま同じことを言ってたので安心しました。
Unknown (古村浩美)
2022-08-17 00:57:55
マータさんいつも素敵な動画及びブログを配信して頂き誠に感謝致します。私は今59歳の女性ですが、56年前の3歳の時交通事故に寄りアークトゥルスがウォークインで身体に入りました。5年程前に覚醒致しまして瞑想後アークトゥルスの父からのメッセージを左耳から聴く事もあったり、起きる時アークトゥルスのお兄様と頭の中で呟いたり、アークトゥルスの方がいらしゃいましたら光ってくださいと室外でお願い致しましたら、一瞬窓とカーテンの間が炎で満たされビックリした事も有りました。その後テレパシー能力も開花されまして、アークトゥルスの兄と父とはちょくちょく会話しております。そしてひと月前に朝起きる前に左耳からトゥ〜トゥと1オクターブ高いソの音が聞こえ右側にとても綺麗な金髪白人のようなアークトゥルスの兄が一瞬だけ実際の目で会いに来てくださりました。ほんの2、3秒のような出来事でしたがここに書かせて頂きます。アークトゥルスの兄に次いつ来てくれるの?といつも聞いておりますが、あれは君の波動を上げる為にしてあげた事だから次は未定だと言う事です。長文になりましたが読んで頂き誠に感謝致します。ありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2022-08-19 10:07:04
素晴らしい体験談をシェアしてくれてありがとうございました!もうすぐ、銀河家族に会えますね。

アークトゥリアンは、青い皮膚で髪の毛はないというのが一般的ですが、そうでない種族もいるのですね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EldoRa & Siman」カテゴリの最新記事