真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#24⭐️ +⭐️ JPからの新報告⭐️

2024-04-05 13:27:14 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/FYSlpPzIrTk?si=ygYbPJRv_qwOIaVK
概要です。 
 
今日は、2024年4月1日です。
 
アルティア出身。銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河の中で我々が暮らす第4領域のニュースをお届けする第24回目です。 
 
読み聞かせ動画 : こちら (29分)
 
今週は、地球の月(ルナ)のニュースとオリオンやシカールの戦争についてのニュースもお伝えします。
 
******************
 
 
 
🟠 ナタル銀河連合からのニュース
 
銀河連合の軍船XL6の高等指揮官ソーハン・エレディオンから3月17日にもらった報告です。月の心臓部に配置された17のポッドは起動し、月の心臓部でコミュニケーションが始まりました。
 
月の地上や地底にある多くの施設の中にある全ての機械に数字のコードが送られました。月に派遣されている地球のアライアンスの中のコミュニケーション・エンジニア達と銀河連合のエンジニア達がそのコードを解読する作業を始めました。これはエンジニア達にとって、とてもエキサイティングなチャレンジとなっていました。その後、地球人のエンジニア達は、コードを理解する為、銀河間連合に援助を求めました。
 
 
地球のアライアンスから要請を受け、アルティアン種族の科学者、シール・イカとオルモング種族の科学者ジカ・アット・アシュタミールが3月20日、月に到着しました。彼らは、昨年からこのポッドを月から一時的に持って帰り、分析していたチームのメンバーです。
 
3月27日に彼らからの報告が英語に翻訳され、私の元に送られて来ましたので、そちらを読み上げます。
 
 
ジカ・アット・アシュタミール:
 
17のポッドが全て、月の心臓部の意識とインターフェースを開始したわけではなく、今の時点では4つだけです。その内の3つのポッドは、宇宙船のコミュニケーション・デバイスの中で測定基準がメートル法になっているもののみにシグナルを送っています。これはメートル法のデバイスのみが解読できるシグナルです。ポッドの意識体は、おそらく月の意識に、その暗号を解読する装置が内蔵されていると思っていたのでしょうが、それがなかった為、解読するデバイスが必要になりました。誰かのDNAにその暗号を解読する能力が備わっていると期待していましたが、誰も出来ませんでした。その為、私とシアが派遣されました。
 
この暗号シグナルは、ソニック・カプセル(temporal sonic capsules)の中に入って縦波(たてなみ)の波動で送信されました。起動されている4つのポッドの内の3つのポッドからテラの時間で5分おきに連続で送信されました。それは、ルナ船の中にある全てのメートル法装置が受信しています。アルティアンにとっては、これは通常使っているコミュニケーション法であった為、これらのシグナルのメッセージを彼女が翻訳しました。この内容は3部に分かれており、技術的な青写真、宇宙の本質を表す数学的、科学的な方程式、そしてテラの人々へのメッセージでした。
 
 
 
シール・イカ:
 
「テンポラル・ソニック・カプセル」のことを我々アルティアンは、通常「データ・エッグ」と呼んでいます。これらのデータは、搬送波で送信する以外にも水晶の中、クリスタル・ポイント、クリスタル・タブレットの中に埋め込むことが可能です。我々や他の進化した種族は、通常このような方法でデータ保存と送受信をします。
 
我々があらゆるレベルの宇宙の種族を調査した結果、このタイプのコミュニケーション方法が口頭言語を超えて、最も一般的であることがわかっています。これは大いなる源の言語ではありませんが、宇宙で最も進化した言語の一つです。
 
搬送波というのは、脳波、電磁波のパルス、縦波のスカラー波、ラジオの電波、周波数などがあります。色々なタイプの媒体がこのような「データ・エッグ」の搬送と解読が出来ますが、意識の中でデータを解読する為には、DNAの中に圧電素子・モァフォジネティク(形態形成)キーを刺激する資質が備わっている必要があります。しかし、スカラー波で搬送された場合には、このようなDNAの中でインターフェースが出来なくとも、直接意識の中で情報を解読することが可能です。「データ・エッグ」は、大容量のデータを保存し送信することが出来ます。ルナの意識体もこのような手段を使ってコミュニケーションします。
 
ルナの意識は、プラズマ意識体であり、プラズマ意識体は、肉体のアバターを必要としません。ルナに今あるポッドの意識体も他の宇宙から来ています。この宇宙の存在ではありません。タイム・グリッドも異なります。いずれ、彼らの宇宙と我々の宇宙が融合された時に、もっと詳しい理解が成されるでしょう。
 
地球のアライアンスに送信されたメッセージの中には、この種族からテラの人々へのメッセージが含まれています。そのメッセージは、以下の通りです。
 
 
地球の人類の起動が始まる時が来ました。
 
地球の周波数が変わります。
 
新しい時代の始まりです。
 
その時が来ました。
 
シーダースの先駆者達の指示で
 
7つの銀河の種族が戻ってきました。
 
異なる宇宙を通じて、我々は一つです。
 
One.
 
We are one. (我々は一つ)
 
地球人達は幻想から目を覚ます時が来ました。
 
闇の存在達は、排除され、地球という星の準備が整いました。
 
地球の人類は、起動する必要があります。
 
地球人は、自分達が誰なのかを理解する必要があります。
 
創造とは何か?
 
空間とは何か?
 
時間とは何か?
 
我々が誰なのか?
 
再び、全てが一つになります。
 
一つになることは、自由になるということ。
 
一つになるということは、進化するということ。
 
貴方の中の中心点は創造主とつながっています。
 
そこに戻るのです。
 
DNA、DNAの細胞構造の中核に戻るのです。
 
 
 
🟠オリオンのザガラ評議会、エガロス種族のアナックスより
 
 
オリオン座のM42ネビュラ、ポータルあるいはヴォルテックスの調査が終わりました。ネブ種族が建設したスーパー構造は、近い将来解体されます。このスーパー構造の中には、空港やクローン化された存在達の養育施設がありましたが、それらも解体されます。そのネビュラ内にあったカバ・キューブもアンロックされ、安定し、通過出来るようになりましたが、今の時点では、このポータルは厳重に守られており、一部の存在しか利用出来ないようになっています。このポータルは、ヴォイドや他の宇宙へも行けるものだからです。
 
シカールと銀河のアライアンスの間で起きている戦争は、オリオン領域の近くでも勃発しています。ムルタル種族が暮らすコレナ星系では、一つのクレーター(火山口)がシカールによって破壊されました。ムルタル種族は、平和主義者であり銀河連合の守護があります。彼らは、アヌンナキ帝国とも貿易をしている為、アヌンナキ帝国からも守られている種族です。王アヌは、彼らの星系とオリオン領域の守護を更に強化すると言っています。
 
アナックス曰く、シカール帝国全体は、銀河の連合達の守備力に圧倒されているが、シカール帝国の小組織が勝手に至るところに出向いて、星系を荒らし、帝国が完全に崩壊するまで、出来る限りのことをやろうとしているということです。これらの小組織をあなどる事は出来ません。3〜4機の小さいグループを無効化するのは、簡単なことなのですが、そういう小さい戦闘船を探知するのが難しいのです。出来る限りのことをしています。
 
大きな変化のためには、光と闇が互いに抵抗する力が必要になって来ます。これが宇宙の自然の法則です。
 
 
🟠 特使エレナより
 
今回は、アルティアンとオルモングの科学者2名からメッセージを受け取りました。彼らとは、直接会ったことはありません。
 
これに対しての私のコメント:彼らが全てのメッセージの詳細を明かすことが出来ないこと、数式のフォーミュラ、技術的な青写真を自由に公開できないことは理解できます。まだディープステートがいますから、それを公にすることは出来ません。彼らは、シカール帝国と同様に崩壊しつつありますが、まだ少しパワーを持っています。上の如く、下も然りです。
 
しかし、このプラズマ意識体というミステリアスな種族・・・古代のビルダーレースであると私は感じていますが・・・・彼らからのメッセージは、大変興味深い内容だったと思います。地球人へのメッセージ、いよいよ時が来た、自分を起動する時が来たというメッセージでした。我々に個人的に関係のある内容でした。
 
月について、来週は、日食があります。これが今ネット上でとても話題になっています。それで有名になりたい人、お金を稼ぎたい人が大袈裟な予言を報道しています。日食は、自然のサイクルで起きる一つの現象に過ぎず、何も心配する必要はありません。日食は、いつ起きるか計算できるもので、ずっと地球の歴史上、何度も起きているものです。予言をする必要はないし、中には、またソーラーフラッシュが起きるなどと脅かしている人達がいます。(笑) もうソーラーフラッシュの話は飽き飽きしています。
 
それから、この時にDNAの起動が起きると言っている人たちもいますが、自分のDNAの起動は自分で起こすものですし、皆個々にペースは異なりますから、全員が一気に起動される事はありません。ゆっくりしたペースで前進していく感じになります。地球も太陽系も今、ゆっくりと高い周波数に進化しているように、人類もゆっくりしたペースで起きていきます。これは、我々太陽系が銀河の高い周波数の軌道に侵入したことで起きています。
 
だから、何も恐れる必要はありません。何も心配することはありません。こういう情報は、貴方の邪魔になるだけです。しっかり自分にフォーカスし、高い周波数をキープしていく事が大事です。
 
日食を見る時には、裸眼ではなくサングラスをかけて下さいね。
 
確かに闇の組織は、このような特別な日、太陽が隠れるような時に悪魔的儀式を行い、呪いをかけています。しかし、太陽は、反対側では輝いていますので、大丈夫です。確かに引力には影響し、それが身体の水分にも影響しますが、これは全て自然現象です。何も心配する必要はありません。
 
ですから、今回の日食に関する予言は無視しましょう。無駄なエネルギーを心配や不安に費やすのはやめましょう。
 
もう中世のような時代から地球人は抜け出さないといけません。
 
最後に、オリオン近辺で起きている戦争についてですが・・戦争というものは、常に起きています。この宇宙は二元性があるからです。創造主は「一なるもの」で我々の細胞には、全て創造主という源の「一なるもの」という理解も入っていますが、それを具現化するために二元性があるのです。「創造と破壊」という二元性があって、それが「一なるもの」の2つの部分なのです。「陰と陽」のエネルギーです。宇宙が進化するために、両方のエネルギーが必要なのです。生命体は、そのチャレンジがあってこそ、進化出来るのです。チャレンジがなければ、成長もありません。自分がより良い存在になる為にどうしたら良いのか考えたり、自分という存在の発見もチャレンジがないと起きないのです。
 
これは、すべて自然の法則のもとに起きていて、我々は、その物語の中で役を演じているのです。
 
コラナ星系でクレーターが破壊されたという悲しいニュースもありました。
 
私も色々な星にアバターとして転生して来ました。そして、多くの戦争を体験しています。非常に恐ろしかったですし、誰もそのような体験はしたくないでしょう。でも、こういう事から我々は学び、自分達の長所や短所を理解し、どうしたら、もっと強くなれるか、もっと知性を磨き、解決策を見出し、成長できるかを考えるために、全ては起きています。それを次の世代に伝えていく事も大事です。それによって、人類として進化していきます。
 
 
また来週お会いしましょう。
 
 
******************
 
 
 
4月1日に米国現役兵士JPからの新報告もありました。
 
1年くらい前に行ったアント・ピープルのいる地底に再度行くミッションだったようです。
アント・ピープルは、もうそこにいなくなり、以前の王様もいなくなっていた。
更に深い地底の第四密度領域に移行したのかもしれない。
 
特に、大きな新しい発見などはなかったようですが、そこでもらった飲み物について語っていました。
 
新鮮な生姜を擦り、ニンニクを潰して、それにレモンあるいはライムを絞り、はちみつを足した飲み物だったそうです。(おそらく、それを水かソーダで割って飲む)はちみつは、暮らしている地元で生産されている質の良いものが良いと強調していました。(例:長野県に暮らしているなら長野県で作られているもの)
 
鼻がスッキリして、エネルギーがすぐに上昇した。こんな元気になったのは久しぶりという感覚だった。咳が出たが、それも身体からいらないものを排除した事になると言われた。そして、デトックスにもなるようで、しばらくしたら少し吐いたそうです。何か体から青い物質が出てきたそうです。このドリンクは、風邪の症状にも効くし、頭もスッキリして、脳の機能の向上、それからリュウマチにも効きます。朝飲めば、身体に起きているどんなタイプの炎症でも除去してくれるでしょう。
 
以前のJPのチャンネルでは、チアシードをザクロのジュースに浸して24時間おいてから、それを飲むと長寿になると言っていました。ある種族に教えられ、それを飲んでいると言っていました。ガラス瓶250ccくらいの容器に大さじ3杯くらいチアシードを入れて、100%ザクロのジュースを一番上まで注ぎ入れ、よく振る。チアシードは時間が経つとプルプルしたジェル状になって来ます。24時間おいてから飲み始めます。このコンビネーションで良い化学反応が起きて、何か長寿になる秘訣があるそうです。250ccの瓶のものは3日分くらいあります。2日に一度飲むと良いそうです。(すべてオーガニック・無農薬のものがよいでしょう)
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️エンキvsエンリル 大英博... | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事