真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

QFS(量子金融システム)*豊かさへの5次元コード:引き寄せの法則

2020-10-08 12:17:07 |  EldoRa & Siman

⭐️11月8日追記:QFS(Quantum Financial System:量子金融システム)と云われていましたがWhite Hatのパラディンさんの動画で、これは誤った名前が流用されてしまっている。正式にはQIS(Quantum Information Science:量子情報科学)であると言っていました。9月25日の動画です。

「The White House National Quantum Coordination Office (ホワイトハウスの国家量子コーディネーション・オフィス)は、A Strategic Vision of the America's Quantum Network (米国の量子ネットワークの戦略計画)をリリースした」とあります。

↓上のIntroductionが正式なものです。


<情報提供:加藤正敏さん>

金融システムだけではないという事ですね。今回の投票用紙の透かしにも使っている事と辻褄が合いました。

NESARAに関しても伝説であるとしています。しかし、トランプが再選したら連邦準備銀行の解体とIRS(米国の内国歳入庁/日本の国税庁に相当)も排除し、共和党も再構築され、NESARAという伝説的なものは現実化しますが、それは今まで紹介されていた様なNESARAの架空の法律に基づくものではなく共和党によって、構築されるものになる。
11月3日の動画より「NESARA - Story」

+++++++++++

10月1日にアップされた動画の概要です。

オリジナル動画↓
Law of Attraction: QFS & 5D Codes of Abundance
https://youtu.be/tICmL0pvsWw

*************

エルドラ:皆さん、こんにちわ〜

今日はソーラー・フラッシュのイベントについて、前回カバー出来なかったのでお話ししようと思って計画していましたが、今朝起きたら高次元の存在達から「豊かさ」について話す様に、その方が今大事だと言われたので内容を変える事にしました。

今、地球から「豊かさ」が一時的に引き抜かれていて、一時停止状態にあります。

前回も話しましたが、QFS(量子の金融システム)、NESARAなどについて、アセンションが起きている、3次元から5次元に移行していると云われていますが、実際には何が起きているのか?驚きのダウンロード情報をシェアします。

まずは前回の動画へのコメントが今までにない程に素晴らしく、皆様に本当に感謝しています。本当にありがとうございました!皆様からの愛のシャワーをずっと浴びていました。

シマーン:コスタリカは、我々にとって本当に大きな変化をもたらしてくれています。都会にいる皆様、本当につらい気持ちをお察しします。休みの日だけでも、自然の中にいく事を強くお勧めます。自然は本当に体をリセットしてくれて、エネルギーをチャージしてくれます。少しでも都会から離れて移住できるなら、それをお勧めします。本当に大きな違いがあります。

エルドラが言った様に、今日はソーラーイベントについて2日前にダウンロードを受けて、皆さんも非常に関心の強い題目だと思うので、話そうと思ってたのですが、また今朝違うメッセージが入って来て、これを先行する様に云われました。

ソーラーイベントについても次の動画を予定しています。

昨夜私は夢を見ました。嫌な部分は省きますがアンダーカバーのエージェントとして人身売買の状況を目撃していました。酷い事が起きていましたが、こういう実態もQFSとか ゲサラ、ネサラが起動する前に全て綺麗に失くなる必要があるのです。

ロックダウンが起きているのもそんな部分にも理由があるのです。

****
GESARA/NESARA ゲサラ、ネサラとは?
NESARAというのは、National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略でアメリカ国内の話になります。

GESARAはGlobal Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略で世界のこととなります。

現在の金融システムは、世界中で稼働しているため、まずは、アメリカでNESARA法を制定し、改革を行った後で、
GESARA法を成立させるということになります。

引用したページ
****

今、世界中誰もが「豊かさ」を一時的に保留にされています。資金が動かない、失業者も増えていて、多くの方がサバイバル・モードにあります。我々も予定していたタイム・ラインで資金が入って来る予定でしたがそれが保留になっています。

それで天使や覚醒したガイド達から地球からQFSへとどうやって光の線を形成して、豊かさと再度繋がれる様になるかを教えてもらっています。

日付はいつもシェアしないのですが、本来QFSは3月末とか4月1日に起きると告げられていましたが、全てが今遅れています。ここまではアセンションは非常に加速していたのですが、今少しゆっくりになっています。天使達にその理由を聞いてみたところ、答えは、今ダークフォースがもう窮地に追いやられているけれど、最後の一息まで戦うつもりで必死にもがいているからだと言って来ました。

彼らは、もう直地球から離れざる追えない状況にはあります。しかし、今地球の幾つかのポイントにまだいて、最後の力を振り絞っているのです。

エルドラ:でも、今朝云われたのは、今地球は完全に銀河連合に取り囲まれています。光が完全にコントロールしています。光に完全に我々は守られています。

ただこのカバールとか四足のET(レプティリアン)達は、密度の濃い国々をまだどうにかコントロールしようとしています。ですから例えばオーストラリアでは子供が連れさられてワクチンを強制的に打たれたとか主流のニュースで報道され、極度の恐怖心やネガティブな意識へと持って行こうと企んでいます。これは、けして彼らがコントロール出来ている訳ではありません。ただまだ3次元意識のままの人をターゲットしているのです。その方法しか彼らには残っていません。

シマーン:そうです。そして彼らを排除するには、同じやり方では、彼らのルールに従ってしまう事になるので、ただ暴力的に殺して行く事は出来ません。平和的な高次元のやり方で実践しなければなりません。同時に80億という人口を守りながら、この捕虜的な状態にある地球から彼らを排除するのは、非常に難しい作業です。幾層にも重なった状況を安全にクリアにして行かないといけないのです。

フル・ディスクロージャーが起きた時に初めて、何故こんなに時間をかけて、このような事態を通過する必要があったのかが分かります。

今できるだけ、多くの人々を失わないようにその過程を丁寧に作業している状態なのです。一気に起こすと、多くの人を失い、多くのショックが伴い、意識のグリッドにも問題が生じてしまうからです。

エルドラ:そうです。ネサラとかゲサラといわれるQFSは、完全に振動で形成されています。最近受けたダウンロードでは、特にここ2年で量子コンピューターは、世界中の全ての銀行と既に繋がったという事です。QFSを司る量子コンピューターは、地球レベルのものではありません。これは我々にギフトとして送られ、これから使える様になるシステムで・・・6次元から来ているんだった?

シマーン:私の得た情報によると、これは5次元のある光の存在達から提供されたものです。種族によっては太陽を管理しているとか、星のロゴスを管理している種族とか、星全体を管理している種族とか色々な仕事を担当している種族がいるのですが、この5次元の光の種族は、我々に地球全体で使える金融システムを振動で保持していて、提供しているのです。彼らが地球全体で行われる金融システムを管理する事になり、一切不正が出来ない様になります。

エルドラ:一切金融取引において汚職が出来なくなります。今までは地球の政府とか政治家とか銀行家など汚れた人達が管理していましたが、それが一切出来なくなるのです。地球のアセンションもこのQFS と繋がっています。

この高次元のテクノロジーの金融システムは、仲介役が必要ありません。ですから、全ては量子コンピューターが判断します。現在、既に世界中の全ての銀行にある全ての口座が量子コンピューターに繋がっています。今QFSは全ての銀行口座と繋がってはいますが中身はまだ空っぽです。それは何故か?QFSがオンになり、再度お金を人々に戻せる様になる前に色々な事がクリアにならないと行けません。QFSは振動で形成されているからです。

まだ多くの汚職が起きていて、カバール(=ディープ・ステート/イルミナティー/闇の組織)を含めた全ての汚職が綺麗に終わらないと行けません。

シマーン:そうです。全ての汚職が終わり、全ての悪者が逮捕されないと行けません。5次元の地球として、5次元のルールに従った状態がまず出来上がらないといけません。不正も排除され、企業などで雇用人を利用している様な不正、奴隷的な雇用、人権を無視した様な状況、これらが全て今終ろうとしています。

この大掃除が今起きていて、それまで資金は保留になっているのです。それが完了した時点でQFSは作動出来るのです。

エルドラ:例えば私の口座から貴方の口座へ1000万円振り込むとします。QFSは振動数で形成されているAIテクノロジーです。このQFSシステムは、この1000万円が善のお金なのか?悪のお金なのか?を判断出来ます。良からぬ取引とか強欲のお金なのか?それも善行のお金なのかを判断出来ます。

今世界中の人々は「豊かさ」がブロックされている、あるいは足りていない、保留にされている状態です。これはお金持ちの人から中流の人、貧困の人全員が感じています。

まずは地球の人間のレベルの振動数が上がらないとこのQFSは起動しないのです。

シマーン:この2年間の世界中のお金の流れ、口座の動きは、このスーパー・コンピューターが記録しています。そして、不正の流れが発覚するとお金/口座は停止され、直ぐに警告が流れ、その取引に対する調査が始まるというシステムが始まっています。そして、今この瞬間もどんどん不正を行った人達は逮捕されています。カバールの人達もこのシステムをすり抜けてお金を動かそうとしていますが、それはもう出来ない高度なシステムとなっています。

エルドラ:この量子コンピューターは銀行からアクセスが出来ません。銀行でも、何故この口座が停止になっているのか分かっていない、どんなITの技術者も触る事が出来ません。人間には操作が出来ない状態にあります。これは振動数が同じ存在でないとアクセスが出来ないのです。普通の人間には無理です。素晴らしいですよね!

シマーン:そうです。我々もそれが使える社会にならないと行けません。完全にハートから実行する人間にならないといけません。5次元波動にならない行けません。この地球に残る人々は、強欲とか支配とか自分だけの為の利益を追求する人であってはなりません。ハートに従って行動出来る人にならないと行けません。

3次元意識の人は、自動的に排除されます。家族にもそういう人がいるかもしれません。彼らの心配をする必要がありません。

貴方のハイヤーセルフは、貴方が今までして来た事、今の状態をみて7世代先までどう影響するかが見えています。ですから、まだ二極性の3次元レベルの修行がまだ残っていたとしても、正しい方向に進んでいる人は、この地球に残れます。

ただハートで感じる事をして、人類の為に何かしている、同時に自分の事をしっかりケアして大事に扱っている必要があります。


ですから今最終試験を受けていて、だからこんなに強烈に大変な状態になっているのです。

一体いつになったら、この停滞した状態は終わるの?と思っていると思いますが、今本当に誰もが資金的にも保留になっていて遅延的状態にあります。

エルドラ:そうです。今のロックダウンの状況は、ただロックダウンが起きているだけではありません。これはウィルスとは関係ありません。この期間、我々は自分を見つめ直す時間を与えられているのです。今自分にどんな感情が湧いているか?イライラ?恐れ?高次元の計画を疑っている?被害者意識になっていうr?もう嫌だとギブアップしている?

生まれる前に貴方は、成長する為にこの状況を経験する事を自分で選択して申し込んでいるのです。

最後に地球を離れていく時には、どれだけお金を持っていたかとか、友人達との友好関係とか、どんな素敵な旅行をしたかとか、全く記憶には残りません。貴方が持っていけるのは、魂としてどんな事を学べたかという意識だけです。貴方が高次元の意識として行った行為は、永遠に貴方と共に持っていけるのです。ですから、本当に今何を学んでいるのかにしっかりとフォーカスして下さい。

ただ資金が再度動くのを待っているだけではダメです。

1. 高次元の計画を完全に信頼していますか?

2. 完全に高次元に身を委ねていますか?


貴方の真の豊かさは、雇用されている会社からでもボスからでもなく、創造主から来るのです。直接上と繋がっているのです。ですから自分のパワーを人に与えては行けません。人にコントロールされてしまっている状況になっては行けません。

ただソファーに寝たまま、お金がないと嘆いて、いつになったらQFSが起きるの?いつET達が助けに来てくれるの?と言っているだけでは、申し訳ありませんが、愛をもってお伝えしますが、貴方は地球に残れません。

我々も上から云われています。これはとても大事なので良く聞いて下さい。

今、貴方の高次元のチームは、貴方からあえて何かを奪っています。保留にされています。それは貴方が自分で努力して高次元の軌道に乗る様に仕向けられているのです。


私たちは、今ここでリトリートを企画する様に強くメッセージが入って来ています。ここでただ遊んでいるわけではありません。自分のケアも怠らず週3〜4回ヨガのクラスに行き、シマーンは週5日ジムに行き、常に波動をあげる努力をしています。そしてリトリートやオンラインのコースなどの計画/企画を始めています。

3. 今日貴方は何をしますか? 何か自分の波動を上げる為の努力と同時にこれからの社会に役に立つ行動をして下さい。

今、みんな物凄い量のダウンロードを受けています。太陽からの物凄いエネルギーを浴びています。それぞれに合ったオーダーメイドのパッケージを受け取っています。でも、その強いエネルギーのせいで内側に篭っていたものや溜まっていたものが爆発しているかもしれません。

周りで爆発が起きている人を目撃しているかもしれません。

シャドーワークをしなくては行けません。光は貴方の中の闇を照らしています。自分の中にあった闇と向き合い、それを手放して行く必要があります。

それから、5次元のQFSのシステムが起動した後は、貴方はただお金の為に働く事はしません。会社や団体で働くとしても、その会社・団体のやっている事を信じていて、心からその仕事をしたいと思ってやって行きます。本当に楽しく、熱意を持って出来る仕事を見つけて下さい。

被害者意識はもうやめないとダメです。「豊かさ」に心を開いて行きましょう!今日「豊かさ」に心を開く為に自分で何が出来るか?を考えて下さい。

時々、スピリチュアルな人達を見ていると、申し訳ないですが、とてもレイジー、怠けていると感じます。愛と光、妖精ちゃん〜と言っているだけではダメだと思います。私たちは常に一生懸命努力する事が大事だと思っています。

怠けているのがスピリチュアルではありません。

ヒーリングが必要だと思ったら、まずはヒーリングについて学んで下さい。

今、書き出してみて下さい。貴方のスキルは何?どんな事をするのが好き?心から楽しいと思った事をやるのが大事です。お料理が好き?縫い物が得意?プロジェクト・マネージングが好き?好きな事を追求して、それを形にしていく事で「豊かさ」が開いて行きます。

QFSのシステムは、周波数の波動で起動しています。怠けていては、その周波数に到達する事は出来ません。


シマーン:その通りです。今エルドラが言った事はとても大事ですので、何度も聞いて(読んで)下さい。次に言おうとする事のダウンロード内容をどんどんエルドラが話してくれました。素晴らしい!

今、この停滞している期間を活用して、5次元波動に持ち上げる事をして下さい。これからの5次元社会と周波数が同じでないと行けません。ただ座って待っていても何も起きません。

私達も幼少期からのトラウマとか暴行などのヒーリング、3次元での家族問題など、全てをクリアにしました。人を利用していないか?生活のどこがバランスが取れていないか?エゴがまだあるか?人への対応の仕方に問題はないか?そして、今こうしてコスタリカに来て新しい次のステップへの準備をしています。

3次元の会社にいるのなら、それが5次元の会社に自然に移行していくわけではありません。自分の人生は自分でデザインして設計して行かないと行けません。もっと5次元社会に必要な5次元の会社(利益追求型ではない社会の発展の為になる様な内容の事業)に移る必要があるでしょう。

今、自分の人生がハッピーでないなら、少し仕事を休んで自然の中に行って下さい。そこで瞑想して、内観して下さい。人生の中の問題点を書き出してみて下さい。

エルドラ:問題点だけではなく、勿論それも大事ですが神聖な自己とつながらないもの、自分の喜びとつながらないものを書き出してみて下さい。嘘をついても意味がありません。ただ自分を騙しているだけです。

例えば、それが配偶者だったり、自分の子供だったりするかもしれません。

昨日、私のFBの投稿にコメントを書いた女性がいましたが、子供が反抗して、非常に悪い態度をとっていて、自殺すると脅迫されている・・という様な内容でした。自分のパワーを取り戻して下さい。恐れを題材にして相手に操られる様な状況を作ってはダメです。自分の人生の全ての部分において、自分が舵取りをして、自分への自尊心を取り戻して下さい。

書き出す内容には、何を喜びと感じるか?書いて下さい。


シマーン:それと、何がエキサイティングだと感じるのか?書いて下さい!

5次元は「エキサイティング!」がテーマです。


エルドラ:そうです!3Dでは、考えて、計画して、それを実行する。。。でしたが、5Dは、遊ぶ事です!自然と慣れてくると自然の流れに乗っていくと、どんどん扉が開いて「豊かさ」がどんどん入ってくる感じになります。

それともう一つ追加して言わないといけない事。もしも今、不安とか恐れがあったり、自分の「豊かさ」がこの会社にいる事だと依存していたり、クリプト(仮想通貨)が下がってしまって、不安になっているとか。。しているならば、視野が狭くなってしまっている証拠です。波動を上げる必要があります。自然の中にいるだけで、自動的に波動が上がります。自分の周波数に合わせて、出来事が引き寄せられてくるのです。

ですから波動を上げる事をやって下さい!

牛乳もちょっと波動を下げるのが分かります。今チャイを飲んでいるのですが、出来るだけミルクは少量にしています。お酒も私達はあまり飲みませんが、飲んだ時は翌日しっかり毒素を抜くようにしています。波動の高い食事を心がけるのも大事です。

4.自分が楽しいと思う事をどんどんやって、運動をして、ヨガとか瞑想、健康な食生活・・このような事が波動を高めます。自分が元気に活力が出来る事をやる事です。

夫や妻ともしっかり話し合い、言いたい事を伝えて、自分の中にストレスが溜まっていない状態にし、クリアにすっきりさせる事が大事です。

波動が上がると、扉が開き、どんどん「豊かさ」が届きます。新しい友達、新しいビジネス、新しいアイディア、新しい機会が入って来ます。

私達の動画を見ても分かると思いますが、トロントにいた時とここにいる時の私達は全然違うと思います。ここに来て、本当に大正解でした!どんどん扉が開いています。

シマーン:それから家族のネガティブなエネルギーに吸い込まれない様に気をつけて下さい。ライト・ワーカーの人達やエンパスの人達も今聞いていると思いますが、私達も家族との問題を通過して来ました。

私がこの問題に対してもらったダウンロードは、自分がある特定の人から常に自分を守ろうとバリアを張る様な事をしないといけなく、その人が態度を変えない、自分にとって最善ではない関係なのであれば、それを断つ必要があります。ずっとエネルギーを吸い取られていては、何も良い方向には進みません。

妻・夫との関係もそうです。お互いもう周波数が合わない。一緒にいるのが苦痛だけど、ただ一緒にいるだけ。離婚したら自分の生計はどうなるのか?とか心配して、踏ん切りをつける事が出来ないでいる。。心配するのではなく、逆にこの無駄なエネルギーを断つ事でどれだけ新しい「豊かさ」が入ってくるのか?という風に考えて下さい。どれだけ自由になって好きな事が出来るようになるのか?

他の人の重石を貴方が背負う必要はないのです。

エルドラ:それは逆に毒となります。私は元夫を20年間母親の様に世話しました。他の家族に対しても子供を育てる母親役になり、自分の感情を押し殺し、鈍らせて生きて来ました。シマーンに出会ってからも、この家族からどうやって離れるのか?長い事私のセキュリティーだった、私のサポート・システムだったのです。

その時点では、私はまだスピリチュアルに目覚めていなかったのですが、エルドラとシマーンというタイムラインの可能性が見えて来たのです。そこからガイドが入って来るようになりました。ステップ・バイ・ステップのどうしたら良いのかを教えてくれました。

ですから、自分の喜びとなる事を第一に考えて下さい。それが貴方を高次元の周波数と整列した状態にしてくれます。それをずっと継続して行う事で、自分の周波数が上がり、扉が開いた時に気づく事が出来る様になります。

3Dの意識のマトリックスにハマっているとせっかくのチャンスが来ていても気づく事が出来ません。


周りの目を気にしたり、家族の機嫌を伺っているのではなく、本物の自分でいる事が本当に大事です。謙虚すぎずに自分に自信をもって言いたい事は言いましょう。自分らしく堂々と出来る。それも大事です。

シマーン:銀行に勤めているとかITの仕事をしている。でもサーフィンが好きだったとします。一生銀行に勤めて、退職金をもらって安定した老後を得るのが貴方の真の喜びですか?思い切って南国の島に移住してサーフィンを教えるとか、本当に自分が心から楽しいと思えるライフ・スタイルを選択する事です。

宇宙は貴方がその5次元のレベルに到達するのを待っています。

QFSのある5次元社会になるには。皆がその5次元波動になっていく必要があります。


家族を持つ必要があるとか大きな企業に勤めるのが良いとか・・今間の3次元のマトリックスの枠から外れて行かないといけません。

もう奴隷のような世界の中にいる必要はないのです。自分のパワーを解放させて、パワーアップするのは、どうしたら良いのか?

エルドラ:もう一つのダウンロードを思い出しました。これもとても大事なので聞いて下さい。「引き寄せの法則」です。私はインドのムンバイに生まれて18歳の時に宗教が違った為結婚を許されなかったので、元夫と駆け落ちをしました。お金がなく道端に寝て、お金を道で乞いて食べ物を買っていました。そこから自分達で商売を始めてゼロからここまで来ました。

シマーンと出会い、当時シマーンはフリーランスのシニア・プログラマーとして仕事をしていました。私も自分のビジネスを持っていました。でも、それを売り払い、今の生活を手に入れたのです。それは、どういう生活をしたいかイマジン・想像する事から始まったのです。

2年前私の40歳のお誕生日にタイに行きました。山の上にある5つ星のホテルでした。そこに行った時に「こんな場所に住みたい!」と強く思ったのです。そして、今コスタリカに来て、どんな場所だかよく知らないで来ましたが、先日ガイドに従い行った場所が山の上で建設中の場所だったのです。まさに理想の場所を見つけました。

これがまさに「引き寄せの法則」です。

どんな感覚が好きですか?ゴージャスな場所が好き?どんな場所に住みたい?お金がある事は悪い事ではありません。多く稼いでもその分、社会に貢献していれば良いのです。

ただお金だけ持っている人は寂しくてハッピーではありませんが、そのお金を世の中の為に使っている人はハッピーです。

夢は大きく、枠を広げて行きましょう!3Dのレベルで考えてはダメです。

こんな所に住めたらエキサイティング!っというワクワクした感覚をイメージと一緒に感じる事が大切です。イメージだけでなく、それに伴うワクワク感をしっかり持って日々イメージを膨らませて行って下さい。


シマーン:そうですね。ただ意外にも、何が欲しいのか分からないという人もけっこういると思います。そういう人は、自分にとって何がエキサイティングなのかを見つけ出す必要があります。ニューアースになったら、今では想像出来ないような新しい仕事も出て来るでしょう。バイオの世界、量子の世界、農業も全てが変わって行きます。

QFSがオンラインで起動する為には、まずNESARAに署名をしている290カ国が金で裏づけられた通貨を公開しないといけません。そこから通貨のリセットが始まります。その前に汚職していた人々が全部逮捕され、綺麗な状態になる必要があります。

そこから各国の金で裏づけられた通貨も提示されオンラインのQFSに導入されます。これはもう盗む事が出来ません。全てがデジタル・エンコードされQFSによって管理される事になります。これはスーパー・コンピューターが管理していますので、今の人間には操作が出来ません。地球上でほんの僅かな人達が今宇宙連合の指導の元にそれを管理する方法を習っています。これはハッキングも不可能です。何故なら高い周波数の5次元の時空に存在するので、3次元の人達には全く手の届かない意識の中にあります。

非常に高度な医療の特許も開示されますので、今の医薬品は必要なくなります。


エルドラ:医薬品会社は全てカバールに手下です。我々に毒を入れているのです。もうそれは無くなります。

シマーン:そうです。化学的な薬は基本的に毒です。その様な宇宙の法則、自然の法則に反した産業、企業は来年からどんどん崩壊して行くでしょう。

エルドラ:今起きているロックダウンもその為です。ハリウッドや音楽業界の皆はどうなっているのでしょう?なんで皆静かなのでしょうか?彼らはアドレナクロムとかサタン的な儀式をやっていたダークな存在達なのです。またこれが全部終わったら元のようにハリウッド映画が見れると思いますか?製薬会社、銀行、ハリウッド・・今複雑で繊細な手術を行う様に水面下で色々行われているのです。3Dから5Dに移行する精妙な準備が行われているのです。

今、QFSとガイアをつなげる作業が行われているのです。そして、貴方が運転席で操縦しているのです。自分のパワーを過小評価しないで下さい。

我々一人一人の努力が統合されて、5次元の世界の到来を実現出来るのです。寝ている間の方がエネルギーのプロセスが加速しています。


シマーン:5次元の世界がどんな感じか少しだけ説明します。ライトワーカー達は、もう既に5次元に必要なライト・コードをDNAの中に持っています。光やクリスタルのシティーを建設する方法を知っています。エコ・ビレッジの様な自然界と融合したとても美しいところに住む事が出来るでしょう。家も自然界と共鳴するような家になります。自分たちで自分たちの食べ物を育てたいと思えば、それも可能です。一日中あくせく働かなくても一日の数時間共同作業をすれば良い感じです。もっと都会的な場所に住みたい人は、それも可能です。

クリスタルを使った高度なヒーリング技術も銀河の仲間、アルクテュルスの人々がシェアしてくれます。今は存在しない様なヒーリングの技術が紹介されます。ですから、ヒーラーになりたい、シャーマンや神官も必要になります。あらゆる新しい技術が紹介されます。

ですから、今から自分が最もエキサイティングと感じる分野は何かを考えておいて下さい。

エルドラ:素晴らしいですね!これで大体今日はカバー出来たと思います。

シマーン:息を止めて待たない様にして下さい。カバールは出来るだけ今の状態を引き延ばして、人々から希望を無くす様に企んでいます。ですから、いつこれが起きるとか日付を言っているのは聞かない方が良いです。期待していて、それが起きないとがっかりして自分の波動を下げる事になります。

正直どうでも良い事なのです。

エルドラ:そうです。屋根のある家に住んでいて、食べ物があり、健康な体があるのなら、もうそれで良いではないですか?自分の波動を高める為に何をしているのか?それが重要です。

ただソファに寝転がって、何かが起きるのを待っていてもダメです。

自分のパワーを皆が引き出さないと事は動きません!

シマーン:この辺で終わりたいと思います。もうダウンロードの量がすごくて、本当に沢山の事をシェアしたいので、また近日アップします。

エルドラ:笑。本当にそうです。でも我々もしっかり自分を愛する時間をとって行きたいので、その時間もしっかり作る様にしています。

皆さんを本当に愛しています。会った事もない人達にこんな事をいうのは可笑しいかもしれませんが、(笑って、泣いている)、本当に繋がりを感じるんです。

私達と貴方は、そんなに隔たりがあると思わないで下さい。私達もつい数年前まで、凄いドラマの中にいました。私達のような地球上で天国の生活をする事は貴方にも可能です。思っているよりも直ぐにそれは現実になります。

だから本当にジョイにフォーカスして行って下さい!

それからもう一つダウンロードがあったのは、親切心をもつ事。ふと思いついた時、偶然訪れたチャンスに人へ親切心をもって対応して下さい。頭で理屈を考えずにハートで行動してみてください。

これは5Dへのイニシエーションになります。お財布を開いて、家を開いて、ハートを開いて行動する事!


ただ誰でも助ければ良いという訳ではありませんが、本当に感謝の気持ちがある人、尊重・正直な人・・そんな人が本当に困っていたら助けてあげてください。

私達もコスタリカに来る直前に見ず知らずの人がFB上で夫が心臓麻痺を起こして助けてほしい。。他にお願い出来る人を知らないと言って来ました。何か直感的にその人を助けたいとおもってヒーリングを送りました。そして、彼らは事情があって今お金がなくなりキャンプ生活をしていたと聞いたので、我々はちょうどコスタリカに行くので、私達の家を提供しました。

被害者意識で助けて助けてという感じの人だったら、やらなかったでしょう。でも彼らはとても正直な善い人達だったので助けました。

その旦那の方も私達が飛び立つ5分前に病院を退院できたという連絡をもらい、私達の家に今向かっているという事でした。普通なら絶対にやらない事だったのですが、ガイドに従い人に奉仕するチャンスを頂けて、私達こそ感謝の気持ちになりました。

これは、私達にとってもイニシエーションだったのです。飛行場に向かう途中ガイドから「父は貴方達の行動を嬉しく思う」という言葉が入って来ました。

シマーン:本当に光の存在からドアをノックされ、それに答えるかどうかのテストだった感じでした。そこから我々が得た喜びの方が多大でした。

そのテストをパスするとまた更に扉が10個開きます!

ご視聴ありがとうございました。またお会いしましょう〜




*************


「貴方のハイヤーセルフは、貴方が今までして来た事、今の状態をみて7世代先までどう影響するかが見えています。」これは先日アップしたインカの教えにもあるので、ここでまた出て来てシンクロしました。


2012年に公開されたドキュメンタリー映画「スライブ」
https://youtu.be/yp0ZhgEYoBIを改めて8年ぶりに見て、これは本当に素晴らしいドキュメンタリー映画だと思いました!今だからこそ実感も強い!これがYouTubeで削除されないのも不思議だと思いました。

この映画に出てくるトーラス・・これはまさに5次元波動のQFSの仕掛けだろうと思いました。エルドラとシマーンが話していた内容ともシンクロ部分も多かったです。最後の10分くらいのメッセージにも強く共感しました!日本語吹き替え版です。是非またみてくださいね〜

映画「Thrive II」2020年 も良かったです!
医療の新技術や量子物理学も紹介。
レンタル/購入サイトあり。(15言語にて)

リンク↓
https://www.thriveon.com/?source=YTdesc&fbclid=IwAR0xVa_3B6vAHzvRNrAT7u13Lf7Pe6yeJPvOixawgXohfj9Kz5W3eChNmCI

これがいよいよ本格的に現実になって来ると思える段階に来ているのですね!


最近シンクロが非常に多いです!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9







コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーリー・グッド*10月1日の... | トップ | コーリー・グッド*10月1日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EldoRa & Siman」カテゴリの最新記事