真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

5Dへのシフトー覚醒したマスター達のタイムライン

2020-09-26 13:06:33 |  EldoRa & Siman
9月23日
Shifting into 5D - The Ascended Master Timelines
https://youtu.be/QQG2fn8IDkM

の概要です⭐️

*********************

皆さま オラー!今シマーンとコスタリカに来ています。

多くの方が今、孤独感とか不安感とか鬱な状態を体験していると思います。
一体これはいつ終わって、いつエネルギーが安定するの?
一体いつソウル・ファミリーに会えるの?
話せる人がいない。。。

こんな事を多くの方が今体験しています。
貴方だけではありません。

今みんな視野がとても狭くなってしまっていると思います。人間ですから仕方がありません。

ですので、今日はシマーンからエネルギーに関するアップデートを最初にお送りします。

私は「豊かさ」についてのダウンロードがあったので、それをシェアします。

いつのタイミングで何を話すかというのもガイド達に従って行っています。

そして、高い波動にシフトする為のツールとかヒントも紹介します。

更に覚醒したマスター達のテンプレートを紹介します。これはとてもエキサイティングな内容です。

パース・クテという人をFBでフォローしているのですが、彼が紹介していたとてもとてもパワフルなヒーリングのアファーメーションの言葉です。私達も凄く効果を実感したので、最後にそれを読み上げます。

エルドラ:コスタリカに来て、非常にエネルギーが上がっていて、ハートとも高次とも完全に繋がっている感覚が強くなりました。

シマーン:ここに到着して、直ぐに地球上の天国に来た感覚がありました。もう信じられない程のシンクロがここに来てから起きています。これはまた後日説明します。まるで高次元からパッケージが渡された様な感じでした。

今日のメインはエネルギーについて。今は2020年のアセンションにおいて、最も大事な場面に直面しています。我々が住んでいるトロントでもどんどん緊張が高まっていて、とても苦しかったです。だからこそ人口密度が高い場所にライトワーカー達は住む様に云われています。

ライトワーカー達が自分のエネルギーを保持して、波動をキープする事がとても大事です。それがダークな存在達が集まる都市にとってとても重要な役割を果たします。

エルドラ:今、二元性から一元性に変わっていくという、物凄い大きな時代の境にいるのです。だから波動を上げて、それをキープしていく事がとてもとても重要です。

そして、移動しないと行けないとハートが言ったならばハートに従って我々の様に移動して波動を上げていく必要があります。でももしも、行きたいけど家族がいて動けないとかで移動出来ない状態なら、それをそれでそうあるべくして起きているのです。

お金がないとか心配しないで、ハートが強く動く方に行ってみると思いがけない事が起きて上手くいったりします。

シマーン:私もたった5年前では大企業に勤めてストレスの多い日々を過ごしていました。エルドラもそうです。そして、ずっとトラウマの解消、家族との問題などに向きあい、全てのクリアリング、ヒーリングを行いました。スピリチュアルな事をどうやって日常に取り入れるのか?と質問している時点で頭で考えすぎています。

エルドラ:そうです。ハートに聞いて、それにただ従って行動してみる事が大事です。もうそれ以外に方法は無いのです。

シマーン:そうです。自分を愛する事、愛を軸に全てを選択していきます。ネガティブな人達から離れる事を選択し、愛と高次元の波動でいられる事を選択します。今天使達は、皆を助けようと光を降ろしてくれていますが、自分で努力して、その光を掴んでいく必要があります。

今秋分という節目を迎えた所です。ですからカオスからバランスを取り戻していく時期に入ったのです。

今、本当に頑張らないといけない時期に来ています。ここでグッと波動を上げていきましょう!

豊かで平和な時には成長はありません。この様な苦境に立たされた時に成長が起きるのです。これは、これからの時代の為の準備期間なのです。

今、過去からずっと引きずって来たダークな部分を手放す時です。


今は、木星、土星、冥王星が山羊座に集結しています。このエネルギーが作用して2020年は、今までの3D構造が崩壊していく流れになっています。政治とか医療関連の崩壊だけでなく、自分達の内側からもネガティブなものが浮上していて、それが今人生の中で苦しさを体験している原因です。

なので、我々のガイドや天使達からのメッセージは、残っている限りの辛抱の力を使って、光を保持していって下さいという事です。

エルドラ:そうですね。本当にそうだと思います。私は数日前に「豊かさ」についてダウンロードがありました。

私はアセンションにフォーカスしていたので、今世の中の人達がどういう心境なのかとか現状をあまり知りませんでしたが最近色々大変な状況になってしまった人、発展途上国では家から出れずに飢え死にしてしまった人々などの話を聞きました。我々も3月末にかなりの投資を注ぎ込んで始めたプロジェクトがあったのですが、このファンドもまだ達成されずにいます。でもそこで未来に対して、どうしよう〜とか不安にフォーカスしていたら、どんどん下降の渦の中に入っていたと思います。そこにフォーカスしていたら、どんどんネガティブな状況を引き寄せてしまっていたと思います。

ダウンロードで色々今起きている状況を見せられました。貧困層、それから中流層もそれなりに苦しんでいます。上流層はどうかというと、そこも全体が風船の様な中にあって、そのゴムみたいのが引っ張られている感じのイメージを見せられました。どんな経済的階層も全体的に意図的に「豊かさ」が一時的に地球から差し控えられている感じでした。

何故なら、今シフトが起きているからです。古いシステム、銀行のシステム、カバールに支配されていたシステムからQFS(Quantum Financial System) - 量子的経済システムに変換される間に今いるからなのです。

今ここで住む場所を私達は探し始めています。「足りていない」という点に絶対フォーカスしません。常に「足りていて」「お金もやってくる」という波動を放っています。常に神からのサポートがあり、給与は神から来るという事を忘れないで下さい。

資金が入って来ない事に対して、どう対応するか?波動をとても高くキープする事で降下した状況を招き入れない様にする事です。

シマーン:そうです。このQFSあるいはNESARA(National Economic Stabilization and Reformation Act、ネサラ 国民経済安全保証改革法案)などが5次元の波動です。これは無限に地球に「豊かさ」を運んで来ます。これは銀行のシステムが入れ替わるという事だけではありません。この新しい5次元システムは、その波動に我々も自分達の波動が上がっていく事で対応が可能になります。

その為には、「私は新しいQFS量子経済システムに相当する波動を持っています」と繰り返し自分にアファーメーションを送っていく必要があります。ただ言うだけではダメで、それを完全に信じて、それを生きて証明していかないといけません。その為には、マックスに人生を楽しんでいる必要があります。

人生は、登ったり下がったり、カーブしたり起きていきますが、常に自分でネガティブな反応をしない様に、被害者意識を持たない様に、何故私だけこんな目に会うの?みたいな意識を手放して、出来る限りの努力をして波動を高める事に意識を使っていく必要があります。自然の中で時間を過ごしたり、波動を高める食事、自分が一緒にいて気分が良くなる人達と時間を過ごす(これはとても大事)事をして行く必要があります。

我々も血縁の家族とは完全に縁を絶っています。本当にエネルギーを吸い取られてしまい、もう波動がマッチングしないのです。

エルドラ:私達は糸も簡単にやってのけている様に見えるかもしれないですが、簡単ではないです。色々悩んだ時期もありましたが、自分達にとって最も大事な事を選択して来ました。クリアリングをしっかりやって行くと何を手放し、何を守る必要があるのかが明確になってくるので、簡単に手放しも出来る様になります。

一つ例を出すと、今我々がやろうとしているプロジェクトのファンドにはもう二人が関わっています。二人とは友達でありながら、コミュニケーションの取り方とか熟成度とかが違っていて、彼らからメールをもらう度に、OMG~的なネガティブな状態に陥ってしまうのです。支配的な態度とでもいいましょうか。若くてまだ未熟なだけなのですが、我々も自分達の意思表示をしないといけません。スピリチュアリティーとは、白黒ハッキリしているわけではないのです。最初は、一々ネガティブな反応をしていましたが自分達の態度を変える事にしました。

ですから、これはOKだけど、これはOKではないという事をハッキリとまずは伝えました。このプロジェクトの内容は5Dの内容なので3Dの原理は通用しません。全ての面で高い波動をキープした態度が大事です。それが子供達とでも夫婦でも、仕事仲間とでもです。

人が言う事にも耳を傾けるけれど、自分は自分という姿勢を保持して、自分の舵取りをしっかり行う事が大事です。

今日、最後に行うアファーメーションは非常に手助けとなると思います。自分の人生は自分で舵取りして行く事が大事です。自分が自分のボスであり、自分の夫(妻)でも子供でも親でもなく、自分がボスです。

私達のチャンネルに「豊かさ」の瞑想があります。これも是非活用して行って下さい。

「豊かさ」の瞑想は、ライトワーカーの皆さんも是非週に2回くらいやってもらいたいです。私もやっています。

高次元のガイド達に「豊かさ」の為の瞑想はもう作りました。これ以上何をしたら良いか教えて下さいと聞いたら、こんなイメージが帰って来ました。

空を見上げると金色の風船が何万個と浮かんでいるのを目を閉じて思い浮かべて下さい。黄金色の風船がそれにた〜くさんあって、金糸が風船から下がっています。一つ一つの風船には高い波動があり、黄金色の輝く光を放っています。

この風船にどうやると届きますか?

人間達が一生懸命飛び跳ねて、その風船に捕まえようとしています。梯子を使ったりして、一生懸命捕まえようとしています。でもこれは物理的にはキャッチ出来ないのです。

波動、周波数を上げる事でこの風船に届くというのがメッセージです。

ですから波動を上げて行く事で5Dの未来をキャッチ出来るという事です。


私達が例えば仕事の事で裁判になっていたり、友達と上手く行かない事が起きた時には、すぐにそのネガティブな状態から抜け出し、「キャンプに行こう!」「自然の中の素敵なコテージに行こう!」「バケーションを取ろう!」「ドライブに行こう!」など決めて、それを実行します。

場所を変えて、良い波動の場所に行くと、私達もシフトします。そして、それを楽しんで帰ってくると、スッキリとまた真っ白のキャンバスに戻って状況を判断する事が出来ます。

ですからネガティブなストーリーの中でどんどん下降せずに、一度切り離し、最高に楽しい事をします!その光を浴びて、母なる大地と繋がります。

するとその高い波動がまた高い波動を引き寄せるのです。

その状態で、3Dの状況を観察します。

この状況は私に自分のどんな部分を教えてくれようとしているのか?

私はこの状況の中で何を学び、何を習得する必要があるのか?

この様に考えます。

自分の世界に起きている事は、自分で起こしているのです。自分で責任を取る必要があります。

もしも友達が貴方に嫌な事を言って来たとしても、それは彼女の問題ではなく、貴方の問題なのです。

何故、そのネガティブな意識が貴方の住む世界に起きているのか?

貴方が尊重されない事を許しているのか?貴方は人が自分を見下す事を許しているのか?自分の意見を言えないから?自分に対する自信がないから?自分を信じる事が出来ないから?

問題は何なのかを突き詰めていきましょう。

シマーン:同時に自分が人を無意識に傷つける様な事を言ったり、行動を取っていないか?攻撃的だった事はないか?ネガティブな批判をした事はないか?時々自分の取った行動に気づいていない事があり、人に傷つけられた時だけ気づく事もあります。

今が収穫の前の内観の時なのです。2020年に起きたあらゆる苦悩を体験して、今何をマスター出来たのか?まだこれからマスターしないといけない事は何か?を内観する時期です。

ですから宇宙が貴方に与えてくれた状況をしっかり見て行きましょう。何の為に行きたのか?

私はどんな状況も問題とは捉えません。変える機会を与えられたと考えます。

人生は同じ事を繰り返し起こして来ます。以前はネガティブな事を言われて、ネガティブな事を言い返すという事をやっていました。でもそれは上手く行かないという事を学びました。ですから、次は同じ様な反応をせずに、熟達した波動の高い反応をして行くように心がけます。

5Dというのは場所ではないので、意識を上げていく事でそこに到達する事が出来るのです。

同じ状況が繰り返し起きた時に、自分の反応を変えて、愛からの選択をした時にマジックが起きます。

それがポータルの様になっており、貴方の起こした愛も反応に相手も反応する事が起きて、貴方の世界が5次元波動になっていきます。

エルドラ:じゃあ実際に例えば、誰かが貴方に酷い事を言って来た時にどうするの?家族の誰かが貴方に酷い事を言って来たとします。これは「愛」に関する事でもありますが、セルフーマスタリーに関する事でもあるのです。

シマーン:家族は最も素晴らしい訓練をくれると思います。自分の力をしっかりキープして立つ事、ひっかり自分の人生の舵取りをする事を学ばされます。自分の必要な境界線を築く事も大切です。

エルドラ:特に家族ですが、同僚でも友達でも同じです。人生はビデオ・ゲームだと考えてみて下さい。全てはシミュレーションです。ずっとやって経験が豊富になって行きレベルアップして行くと、新しいツールが出て来たり、新しい仲間が出てきたりします。

去年はまだ私達も離婚とか事業の事でストレスが多くて、今コスタリカで出会った様な人達とは、その時点では波動的にマッチングしていなかったので出会えていませんでした。今波動が上がったから出会えた人達なのです。

ここに到着した2日目に出会ったカップルとも速攻で何かを感じ合い、もう一生の友達になると分かっています。3日目に会ったカップルもそうです。とにかくマジカルで、詳細は後日またお伝えしますが、その人達がなんと皆イスラエル人なのです。彼らは是非イスラエルに来てと言ってくれていて、私達のガイドも来年イスラエルに行く事になると言って来ています。何かが起きている・・・

シマーン:イスラエルでエネルギーの活性化を必要としていて、イスラエルに行く事になる様な流れになる事を感じています。

エルドラ:私達はドバイに住んでいた事もあるのですが、ドバイとイスラエルがつい最近、平和条約にサインしたのです。これもNESARA内で起きている事です。ドバイにいた時は色々な国の人達と出会っていましたが、イスラエル人には全く縁がありませんでした。それが今はイスラエル人ばっかりと出会い、しかも波動が非常に同じで信じられないくらいしっくりとマッチングしています。

シマーン:彼らはもう完全に5D意識の人達です。本人達は意識していないかもしれませんが、もう言動や姿勢が完全にそうです。

エルドラ:イスラエル人とパレスチナ人がお互いに嫌い合い、石を投げ合っている姿も我々はメイン・ストリームのメディアで見せられています。これも全部カバールが仕掛けた事です。今の「BLMの黒人の命も大事」運動も同じです。彼らが仕掛けているのです。

都会に住んでいると、心の温かさとかホスピタリティー、親切心に欠けていると思いませんか?なんか皆ゾンビみたいに見えませんか?

一度貴方が5Dの波動を自分に根付かせたなら、扉は開き出会いたい人達と出会っていき、ソウル・ファミリーと出会う事になります。私達は、今それを体験しています。

シマーン:もしも今貴方が大変な渦の中にいるならば、これはクリアリングをしている最中だからです。私達も離婚や事業の売却、友人関係などで去年までの2〜3年大変でした。そして、今ここに到達しました。今年は、更に非常に早い速度で全てが崩壊して行くでしょう。

「恐れ」を手放す事が非常に重要です。これは繰り返し高次元のガイドから言われています。

多くもらう質問は、「なんでトランプはワクチンを推進しているのか?」「なんでもっとカバールの証拠が出て来ないのか?」「なんで大量逮捕がまだ起きないのか?」などです。

しかし、天使達が言うには、このアセンションのプロセスは、我々が想像出来ない程複雑な過程を踏んでいるという事です。これから色々な次元間のエネルギーが流れていて、それが今ダンスしている様な感じ・・それがある時点で整列してバランスが生まれて、安定して行きます。

ソーラー・フラッシュに向けて、人類は準備されているのです。

エルドラ:私達も最後の部分で、スピリチュアル・コミュニティーでの問題を目撃する事になりました。トロントのスピリチュアル・コミュニティーは、エゴの強い人達がとても多かったのです。自分と神の間を妨げている最後の試練は「エゴ」です。ここに来て、ここのスピリチュアル・コミュニティーに行きたいですか?と聞かれて、そこのビデオを見せてもらいましたが、絶対に行きたくない場所だと見て感じました。意外にもスピリチュアル・コミュニティーというのも問題ありで、それをここに来る前に学ぶ事が出来ました。

私達もセレモニーで天使達からのチャネリングをする時も時々自分達が神になった気分になってしまいますので注意しないといけません。膝間づいて、手を胸に当てて、自分のエゴを取り除きますと言ってから始める様にしています。エゴがあったら天使達のメッセージは降りて来ません。

シマーン:私達はただ空っぽの器にならないといけません。私達は皆、神の子で、神への奉仕として機能しなければいけません。

エルドラ:謙虚な気持ちが一番大切です。「愛」と「パワー」と「知恵」がバランス良く三角形になっている必要があります。愛だけで優しすぎてもダメで、パワーだけが強くてもダメ、知恵だけが飛び出していても上手く行きません。

シマーン:今起きている事に関しても、「何故?何いつ?どうやって?」等ばかり頭で考えるのをやめて、ハートで感じている事を指針に動いて下さい。頭を休めて、喜びに向かって、ハートが動く方向に行動してみて下さい。

喜びを感じる事にフォーカスする事が今とても大事です。

エルドラ:私は、ただ「愛と光」とだけ言っている人達とは一緒にいる事が出来ません。愛はもちろんとても大事です。でも知恵とパワーも大事なのです。これが神聖なトリニティーです。これがマスターとしてのテンプレートです。



ただ「愛と光」だけで自分の言いたい事を言えないのではダメだと思います。自分のパワーも尊重しないといけません。

これが自分をマスターするセルフ・マスタリーにおいて必要です。

パワーとは、人を下に落とす事ではありません。欲が強い事でもありません。真のパワーは、自分のエゴがあっては発揮されません。エゴが強い程パワーは弱くなります。自分がバランスが取れた時にパワーが発揮されます。

だから私は人が私のことをどう思うと気にしません。人に好かれたい行為だけやる事はしません。生徒に向かって、時には相手にトリガーを起こす様な事も言います。それは私の為ではなく、その人の為を思ってやっています。もしも何か言われて、それで貴方が頭に来るなら、それは何故頭に来たのか?それをハートに聞いて下さい。

シマーン:私にとって、エルドラはとても良い刺激になります。彼女から私もパワーについては学ばされています。

エルドラ:覚醒したマスター達のテンプレートに関しては、本当に自分の人生を3Dの視点で見ない事です。自分の中で3つのバランスを構築して行く事です。

私達もトロントにいるのが苦しくなって(4次元でうろうろしていた感じ)、ハートに従ってお金もないのにコスタリカに来たら、本当に次から次へとマジックの様な出会いがあって、5次元を体験する事が出来ました。

53:00
シマーン:それでは最後に祈りの言葉、アファーメーションに入ります。

〜DNAの較正の祈り〜

愛する内なる存在よ。私が知る必要のある事は何か教えて下さい。
私を構成する愛する細胞達よ。私が貴方達の司令塔です。
私の誕生の瞬間からの人生の中で起きた事全てを教えて下さい。
脳の中の記憶のシナプスの細部まで見せて下さい。
地球上の神の創造の産物である私として最上以下の内容は全て止めて下さい。
古い物語を繰り返し再生する事は許しません。
古い物語とは、裏切り的行為を受けた事、悲しみ、良からぬ感情、怒りです。
それを今止めます。
私が私の記憶を管理しています。
一つ一つの細胞は、私の高次元の自己と共鳴する様に調整します。
私はこの指令を私の細胞に下します。
この地球上で生まれてからのネガティブな感情をこれから抱えない事を選択します。
私の愛する細胞構造よ。
私が貴方の司令塔です。
司令塔が今貴方に語りかけています。
よく聞いて下さい。
私の身体の中の細部まで全て神的状態であり
その美しさと慈愛だけを見る事様に命令します。
病気にならない強い体を維持する事を命令します。
光に病気は付着する事が出来ません、
私は今まで以上により一層光を輝かせて行きます。
私の体内にあった不必要なものを全て排除し良いものに変換する様に命令します。
今まで気づいていなかった部分に気づかせて下さい。
そして全てを私が指揮して行きます。
この命令は細胞の細部までに行き渡りました。
愛する私の細胞構造よ。
今の人生をもっと楽に優美に過ごせる様に私の能力を拡張させて下さい。
私が望む事をもっと上手に平和的に出来るように本来の能力を思い出させて下さい。
私の個人のDNAであるアーカーシャを引き出す力を与えます。
全ての望みを伝えました。
細胞達に感謝します。
私は私を愛しています。

-by Kryon
(より日本語で自然な感じになる様にしたマータの翻訳バージョンです)

しばらく目を閉じたまま、しっかりと心の中にこの祈りが染み込んで行くのを感じて下さい。

<マータからの提案>
一度自分で読み上げながら録音して、それを聴きながらしっかり細胞に落としこんで行くのが良いと思います。

エルドラ:自分で少し言葉を変えてもいいです。自分の細胞に毎日語りかけて行きましょう。鏡に向かって、自分に愛していますと伝えてあげて下さい。自分の体、肌、髪の毛、細胞に愛している事を伝えてあげて下さい。それを毎日やるとどんどん元気になり若返っていきます。

シマーン:エルドラの様に本当に自分で信じて心から伝える事が大事です。そうすると自分の現実は自分で創り上げて行く事が出来ます。

エルドラ:最初は、恥ずかしく感じられるかもしれませんが、自分の好きなところ、どんな些細な事でもいいです。自分の親切心、優しさ、思いやり、優しい眼差し、綺麗な指なんでもいいです。そこから始めていきましょう。

シマーン:人が自分のことをどう思っているかは気にせずに、自分で自分を認めていくことが大事です。自分の最上のバージョンをイメージして、それになって行くのです。もっとも愛のパワーを活用している自分をイメージして、それになって行くのです。

エルドラ:ご視聴ありがとうございました。天使達が言ってますが、私達の動画を通じて天使達から貴方へヒーリングが送られています。私達の光からも色々なコードが送られていてヒーリングが起きていますので、それを浴びて下さい。受け取って下さい。

皆さんを愛しています。今の事態もいずれは終わっていき、そのあとには素晴らしい世界が待っています。その為には自分が波動を上げて行くことが最重要です。この最もダークな状況の中で今最後の試練を通過しています。これを乗り越える事で5次元に到達する意識に目覚めて行きます。



*****************

〜身体のアップグレードの言葉〜↓ も是非ご活用ください!
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/02fd52cca28e90d5f412b25c608c3b17

エルドラ達の「豊かさ」の瞑想も後日日本語バージョンを作ってみようと思っています。


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

*****************


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイム・トラベルの秘密ーそ... | トップ | 世界の動向の予言*10月3日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EldoRa & Siman」カテゴリの最新記事