真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️442年ぶりの現象⭐️11月8日〜皆既月食と惑星食⭐️愛と感謝の心で平和におすごしください⭐️

2022-11-07 11:11:21 | 日記

11月8日(火)の夜は、「皆既月食」が起こり「赤銅(しゃくどう)色」と呼ばれる赤黒く変色した満月が見られます。さらに月食の最中には月が天王星を隠す「天王星食」も起こり、太陽と地球と月が整列さらに天王星も加わるのは、とても珍しい442年ぶりの現象。次は350年後とか・・

こういう時には、内側からネガティブな感情が湧き上がってくる事もありますが、今夜は、素晴らしい地球の未来をイメージして、愛と感謝のこころで平和に穏やかに過ごしましょう✨

大事なターニングポイントになるようです✨






善人の方が圧倒的に多いわけですから、みんなで一丸となって、愛と感謝のパワーにフォーカスしたら、素晴らしい未来を引き寄せることが出来ると信じています!

We are the Ones, We were waiting for !

我々が待っていたのは、目覚めた自分達だったのです!

素晴らしい未来の地球、自由で平和で公平で楽しい、みんなが豊かで健康な世界を想像して、創造していきましょう!



火の儀式を行い、浄化したい方は、こちらからやり方をご確認いただけます。



*************

11/10追記:本当に満月の輝きも翌朝の朝日や夕日も 今までにない程の輝きでした!確実に我々太陽系の周波数が上がっていると思います!素晴らしい世界がもう、すぐそこまで来ていると感じています✨





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« ⭐️巨人の正体・土星・黒い箱... | トップ | ⭐️コンタクト 15&16⭐️二ビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまりんこ)
2022-11-07 12:54:57
マータ様。
はじめまして。
いつもYouTubeを拝見させて頂いてます。
2020年の大統領選挙から、この世界の乗っ取り、堕落などを知り勉強させてもらってます。

ひとつ、疑問点があり、(私も色々な情報を集め過ぎたので整理してます) 地球外知的生命体さん達が、私達地球人を本人が意図すれば、UFOから発射される光線に足元を踏み出せば引き上げてくれる、そしてそれが肉体を持ったままアセッション...みたいことを語っている動画があります。
ソーラーフラッシュは無いとも思ってますが大津波や地震などの地球規模の天変地異が起こる時の事なのか?疑問が残ります。
マータさんの動画も色々と確認して観てるのですが、少し疲れました。
エレナダナンさんは、そのような地球外知的生命体さん達が地球人をピックアップするようなことは仰ってないですよね?


エレナさんの生の声は本当に本当に癒されます。
そしてマータさんの落ち着いた語り口にも癒されてます。

結局のところ、私達は心をいつも平和にして、自分の内側へ内側へ(なかなか難しいですが)みつづけていれば、今は良いのかなぁ。と思っています。

お忙しいところ申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (マータ)
2022-11-08 08:42:45
エレナさんは、ソーラーフラッシュは過去にも何度も起こっているけど、銀河連合は地球に大惨事が起きないように守ってくれているから、心配ないと言っています。

以前にシマーンがソーラーフラッシュが起きた時に、もしも天変地異が起きたら、準備がある程度出来ている人達はピックアップしてくれると言っていましたが、最近は、彼もそんなに大きな惨事にはならないとガイド達が言っているという事で、ソーラーフラッシュは起きるけれど、それは大津波などを起こすものではなく、人類の意識への影響だけだと言っています。

まあ、あまりそういう事は心配せず、自分を磨くことにフォーカスしていきましょう!

天変地異が起きたとしても、どうする事も出来ませんし、自分の波動が上がっていれば、何も心配することはありません。

恐れや心配を手放して、光輝く存在として、自分なりに愛を広げていれば大丈夫です。

恐れや不安を抱かせる情報を信じてしまったら、それを現実に引き寄せることになります。

きちんと自分の内なるワークをやっていないと恐れや不安が出てきます。ぜひ、そういう方は、私の古代ハワイの叡智を次回受けてください。次回は2月から行う予定です。こちらでもYouTubeでもお知らせを出しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事