真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#2⭐️by エレナ・ダナーン

2023-10-31 12:04:24 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/hebrWwd1nbw?si=7rKpDqDjW373sy_a


読み聞かせ動画:こちら(18分)


2023.10.31.

銀河連合より地球に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。今日は、ナタル銀河の中で我々が暮らす4分の1の地域のニュースをお届けする第2回目です。

🟠 地球時間10月10日にネグマク(グノモポ種族)が正式に銀河連合のメンバーとなりました!ネグマクのトップ3名がナタルのこの4/1を担当する銀河連合の高等司令官達と会議をし正式にメンバーとなる事が決まりました。毎回新しいメンバーが決まった時には彼らを歓迎する祝祭があります。



祝祭では、メンバーの各種族が連合に提供出来るアートを含めたパフォーマンスが披露されたり、展示されます。今回ネグマクは、非常に大きい存在である事もあり、実際に姿を現すという条件だけで祝祭に参加しました。これは銀河全体の種族(銀河連合のメンバー)にホログラフィックな映像で放映されました。

銀河連合にネグマクが参加した事の政治的な意味は、シカール帝国が太陽系にはもう一切手出しが出来ないという事になります。この銀河の区域では、シカール帝国だけが我々の敵ですが、太陽系の内外では、銀河間連合の母船や銀河連合の母船が警備していますし、完全に太陽系は守られています。さらにネグマクが参加してくれた事で、もう一切シカールは太刀打ち出来ない状態となりました。銀河連合は無敵となり、この銀河において最も強い組織となったのです。



🟠木星のハブは、最初のリングの建設が終わりました。銀河間連合の好意により提供された中央の母船と外側の34のモジュールが廊下となるトンネルにより接続されました。これから更にこのハブを拡大させていきます。建材は、ケンタウロス座アルファー星(メトン)とシリウスB(テュラ/ツラ)が提供してくれました。



このハブは、誰が所有するのでしょうか?この銀河のコミュニティの共同所有となりますが、管理は地球のアライアンスが現在太陽系の主導権を持っているので、今のところ彼らになります。ゆくゆくは、色々な種族が太陽系に到来し、コミュニティが出来上がり、コミュニティ全体で管理運営されていく事になります。現時点からしばらくは、このハブで起きる事全ての管理と責任が地球のアライアンスにあります。もちろん銀河連合のメンバーもハブに定住し、アドバイザーとして助言していきます。警備もしていきます。アルテミス合意に参加した国々の宇宙軍の警備もあります。すぐ近くの木星には、アシュタール司令部隊もいます。木星近くのポータルは、これから商業的な貿易路となります。ですから、このポータルは非常に厳重に警備されていきます。何も心配はいりません。ここは、いずれ地球人誰もが行ける場所となります。

🟠 オリオンからのニュースです。アルニラム星(オリオン中央の3つの真ん中)にあるザガラ評議会は、ペテルギウスにて、引き続きグレイ種族のハイブ(母体との)接続に力を注いでいます。





またペテルギウスの磁気フィールドを安定させる事にも力を注いでいます。ペテルギウス出身のエバン種族は、自分達の5つの星でテクノロジーを過剰に進化させてしまった為、自然が殆どなくなり、自然のサイクルも狂ってしまった為にそれを回復させる必要があるのです。エバンは、5つの星の全域に巨大な機械を建造し、それが放棄され廃墟となっています。ザガラ評議会は現在、自然を取り戻し、自然のサイクルをこの星系で回復させる事にフォーカスしています。

🟠 地球からネブ帝国が排除されたので、ザガラの特使派遣プログラムは、終わりに近づいています。ネブの問題は、銀河全体から完全になくなったので彼らの使命は終わりました。しかしながら、まだ最終段階として、あと2回に渡り派遣があります。まだ抑圧されている地球を含めた幾つかの星系に彼らは派遣され、未来の自由化を進める準備を手伝いにいきます。

オリオンのザガラの特使派遣プログラムは、他の特使派遣プログラムとは異なる独自のものです。このプログラムは、オリオン戦争が起きた後から始まったものです。ネブ帝国の崩壊を目的に内部に潜入する手段を使ってきました。そして、地球では2021年10月にそれが成功し、ある周波数コードを送信することで、ネブの女王との接続が切断されました。これで女王は機能不全になりました。




🟠 2023年10月、JamesWeb天体望遠鏡は、木星サイズの星40組、40組です!が宇宙で浮遊しているのを発見しました。どこの星系ともつながっていないようです。これはオリオンのネビュラを調査している時に発見されました。これらは、科学者達によってJupiter Binary Objects (木星のような対の物体)あるいは「Jumbos」というあだ名で呼ばれています。地球人は、いつも面白い名前をつけますね。



この対の星々は、ほとんどがガスで出来ているので生命体はいないでしょう。近くに太陽はありませんので、気温も非常に低いです。凍りつくような寒さでしょう。地球の科学者達は、「こういう星が存在しているのは前代未聞だ!あり得ない!」と言っています。では、これは本当は何なのでしょうか?

ザガラ評議会の監査役であるアナックスはこの謎について解説してくれました。
アナックス:これらの星々は、ネブ帝国が作った人工的なものです。ここにネブの女王が自分の子供達を造る施設だったのです。この様なペアで星が誕生することは、宇宙で自然に起きることもありますが、これは人工物だったのです。



🟠 太陽系で起きる出来事においてアヌンナキ帝国の関与について、アヌンナキの王子イアが会議に出席し、銀河間連合、銀河連合、地球のアライアンス(宇宙軍)とアヌンナキ帝国の間で最近新しい条約が交わされました。

王イアと銀河間連合が太陽系に戻ってくる前の時代は、地球、月、土星のリングの内側の領域をアヌンナキ帝国とネブ帝国が所有していました。同時にシカール帝国を招き入れ、地球での悪事をやらせていました。地球、月、土星を支配していたアヌンナキとは、この時代エンリルと息子の二ヌルタでした。そしてシカールのピンダールです。地球に存在する闇の組織を利用して、地球人達を奴隷のように扱ってきました。ピンダール、エンリル、二ヌルタは、地球から排除されましたが、まだ彼らの手下であるダークな人間達が残っています。



現在、地球は邪悪な地球外生命体から解放され、アヌンナキのイアが戻って来て、正式に地球、月、土星の所有権が地球人に明け渡されました。

現在、木星付近に停泊している二ビル船に暮らす王イアは、ただ助言者という立ち位置で全体を見守っています。もはやアヌンナキ帝国は、この太陽系の政治を仕切る権利はありません。

🟠 銀河間連合は、オリオンのM42星群の周辺を引き続き警備しています。オリオンでの状況が安定し、繁栄していくまで警備を続けます。ネグマクが銀河連合のメンバーになった事は素晴らしいが銀河間連合は、引き続き太陽系のプラズマ・フィールドの外側で警備は続けていくと言っています。

🟠 エレナ特使より最後にひと言





最後に私からの言葉をお伝えしたいと思います。フロリダのオーランドにて10月21、22日と本当に素晴らしい銀河とスピリチュアルな情報のコンフェランスが開催されました。私はスピーカーとして、アトランティスの真実の歴史と知恵をシェアしました。アトランティスでどんな種族がどんなテクノロジーを使っていたか?その時代背景を年代別に披露しました。

私の親愛なる友人達、魂達、講演者達と時間を共にしました。真実だけでなく、愛、高い周波数を皆様と分かち合いました。ライブでも世界中から聞くことの出来る場面もありました。

https://www.galacticspiritualinformers.com/にて、ライブの様子を購入出来ます。(サラ博士とエレナ・ダナーンのプレゼンは含まれない)

その場で体験した皆様と分かち合った愛は測りしれません。その場にいないと分からないと思います。とても強烈な体験でした。観客席では、感動で泣いたり、感情が溢れて震えている人達も見ました。地球人という一つの民族が一丸となり、愛を分かち合う・・・これが地球の未来です。また来年のイベントが楽しみです。

テラの美しい皆様、どうか、自分の高次元の自己から愛と光の高い周波数にチューンインし続けてください。このレベルに皆が維持できたなら、心で人と人がつながり、地球は愛の星となっていくのです。



******************


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。

**************

インカの叡智のブログApu Medicinaも更新しています。良かったら覗いてみて下さい。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina




波動を高める為に役立つ私の他のチャンネル:
Ma'atチャンネル

https://youtu.be/KYxU66IPGeo?si=bv8rKkxgd49a0Kc3

Aloha Spiritチャンネル
https://youtu.be/WIvoZhj-pbI?si=hVkhrXmBsSmMWteG

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーハンとのQ&A-木星のハブ... | トップ | コーリー・グッドについてサ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2023-10-31 12:05:04
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事