真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

ソーハンとのQ&A-木星のハブ、月、メドベッド 、ウクライナ、イスラエル/パレスチナ

2023-10-28 16:43:45 | マイケル・サラ博士
オリジナル:https://youtu.be/oBrH9naFjDU?si=Xn3idSg2VL93SsyZ


銀河連合の高等指揮官ソーハン・エレディオンにエレナ・ダナーンを通じて質問する第3回目のセッションになります。

2023年10月23日、フロリダでのコンフェレンスの翌日に行われました。

概要です。

読み聞かせ動画:こちら(38分)


**************

サラ博士:エレナとソーハンようこそ!

エレナ:サラ博士、ありがとうございます。今、ソーハンと繋がっています。この回をソーハンも楽しみにしていました。

質問:前回、木星のハブを銀河間連合とアシュタール司令部隊と地球のアライアンスが協力し合って、建設していると言っていましたが、その近況報告をお願いします。

ソーハン:木星のハブは、順調に進行しています。銀河間連合のアルティアン種族の好意により提供された、彼らの宇宙船が中央にある母船と合体しました。中央の母船とその周りに幾つかの宇宙船がトンネルで行き来出来るような設計で合体され、最初の内側のリングが出来上がりました。地球の宇宙軍も技術者として参加してくれました。宇宙軍もその宇宙船の中の一か所にテラ(地球)の軍の基地を設けます。

質問:このアルティアンの母船というのは、最近建造されたものなのですか?それとも古代アークのようなものですか?

ソーハン:これは、最近(2021年)木星付近に銀河間連合が到来した際に乗ってきた船です。テラと太陽系の他の星に大昔、銀河間連合種族やその他の種族が残していた行った宇宙船をアークと貴方達は呼んでいますが、アークで正しいです。

質問:24種族のシーダースが大昔に地球に来ましたが、24種族それぞれの宇宙船が地球に残されているのでしょうか?

ソーハン:そうではありません。シーダースと貴方達が呼ぶ存在は、実際には宇宙船で旅をしません。古代アークは、地球に持ってこられたシーダースのテクノロジーを運んできた銀河間連合のメンバーが乗って残していきました。

質問:この木星のハブは、アトラー(アトランティス)で建設されていたデザインと同じようなものなのでしょうか?

ソーハン:その通りです。アルティアンやパタール種族は、このようなデザインを好みます。アトラーは、アルティアンによって作られてました。彼らの母船を使ってです。

質問:木星のハブとしてアルティアンが自分達の母船を提供し、我々へのギフトとなるわけですが、その中の技術を提供し、教えてもらい、リバース・エンジニアリングして地球の企業なども学んでいけるという事ですか?

ソーハン:その通りです。これらのテクノロジーは、最初軍に紹介され、その後に一般人にも紹介されます。一部の軍や企業は既に知っています。




エレナ:もう少しゆっくり話して(とソーハンに)


質問:アルティアンのDNAを持つスターシードだけが宇宙船を起動出来るわけですよね?そのスターシード達が宇宙軍や企業にテクノロジーを紹介していくという事ですか?

ソーハン:その通りです。

質問:今、このアルティアンのDNAを持つスターシードを探している段階ですか?

ソーハン:はい、でもスターシード達の目的は、木星の母船よりも地球に残されていたアークを起動することが優先されます。

質問:木星のハブはいつごろ完成する予定ですか?完成後にディスクロージャーされるのでしょうか?

ソーハン:はっきりは分かりませんが1〜2年後になるでしょう。これは、建設中に開示されます。いずれ一般市民も訪れ、そこで技術を学んだり、我々の文明を体験してもらったり、貿易、他種族との交流、意識の拡張に役立つ場所となります。

質問:「スタートレックのディープスペース9」にも貿易など銀河間での交流の為のハブがありましたが、そんなイメージの場所ですか?

ソーハン:エレナの目を通して、私も「スタートレックのディープスペース9」を見たことがあります。大変興味深いシリーズです。何故なら、これはテランの未来になるからです。貴方達の敵は、エンリルとシカールでしたが、この映画でも銀河連合が勝利した後に去って行った敵は、彼らを象徴していました。この映画は、貴方達の未来に実際に起きる話です。

質問:スタートレックを作ったジーン・ロッデンベリーは、アメリカの海軍にある、とあるプログラムの中で未来から色々な情報をもらい、それを元にこのシリーズを製作したと私は推測していますが、これは正しいですか?

ソーハン:この情報は、我々がテラの軍に渡した情報でした。それを何かしらの形で社会に提供することが目的でした。人々の意識の中にこの情報を入れることです。内容は、我々が提供した内容と完全に一致しないように少し変える必要がありました。完全な内容にしていたならディープステートは、絶対にそれが放映される事を許さなかったでしょう。スタートレック・シリーズでは「ディープスペース9」の内容が我々が提供した情報の最後です。それ以降の内容は、我々とは一切関係ありません。

サラ博士:はい、勿論全部私は見ていますが、ベイジョーと呼ばれる星は、まさに地球だと思っていました。カーデシア連合というレプティリアン系にベイジョーは長年支配され苦しんでいました。

ソーハン:そうです。「ディープスペース9」はとても良く出来ていたと思います。このシリーズの最後に起きた様に、テランは、自分達を自由にし、スピリチュアルな進化を遂げなければなりません。この映画を通じて、我々が送ったメッセージはそこにあります。

質問:「ディープスペース9」に出てくるポータルは、おそらく木星付近にあるポータルの事だと思いますが、これは貿易する種族が使うポータルであると同時に危険な種族が入ってくる恐れもありますか?

ソーハン:そうです。その為、アシュタール司令部隊がポータルの警備に当たっています。木星は軍隊が増え強化される事になります。ある種の種族に対しては、ここのポータルに入る為の周波数キーコードを解除しましたが、それでも、木星周辺の警備は非常に厳重に行っていきます。

質問:地球のアライアンスとアシュタール司令部隊とは何か条約が交わされているのでしょうか?

ソーハン:はい、彼らは1932年より協力し合う関係にあります。

質問:中国は、アルテミス合意に参加していません。前回の話では、銀河連合や地球のアライアンス、アシュタール司令部隊とも一切契約していないと聞きましたが、その状態は変わっていませんか?

ソーハン:変わっていません。中国は問題です。彼らは自分達のプライドがあり、独自のハブを月に建設しようとしています。しかし宇宙で中国は脅威ではありません。彼らは経済的にも崩壊しますから、戦争を起こそうとしていますが、それも失敗に終わります。木星のハブにも、中国は契約していない為入ることは出来ません。

質問:中国は、月のリサーチ・プログラムを立ち上げました。月に基地を設ける為です。5カ国がそれに署名しており、その中にはパキスタンとロシアが入っています。ロシアは、どのような立ち位置にありますか?

ソーハン:驚くかもしれませんが、ロシアは木星のハブには入れる契約をしています。ロシアは、地球のアライアンスの中で大きな力を持っています。これからマイケル、貴方に大事なことを教えます。月や宇宙に独自の基地を建設しようとしている中国の一部の存在は、実はディープステートと貴方達が呼んでいるアメリカの政府のネガティブな部分を所有しています。彼らがコントロールし、色々な国々が戦うように仕向けているのです。彼らが世界中の銀行を所有しています。アメリカでピラミッド型のイメージが使われている、あの組織を所有しています。エンリルが教育してきたレプティリアン達が彼らを指導していました。レプティリアンは排除されていますが、彼らに教育された人間がまだいます。中国全体が邪悪という訳ではなく、半分はホワイトハットであり、良い政府です。ロシアも同じで、ロシアの政府の中にもディープステートが潜りこんでいますが、ロシアのトップは、貴方達がホワイト・ハットと呼ぶ地球のアライアンスです。ロシアは、木星のハブにも入れます。彼らは戦争をしたいとは思っていません。ただ経済的な介入をしたがります。闇の存在が経済を仕切っている場所に、それを止めさせる為に介入しています。

質問:プーチン大統領は、地球のアライアンスなんですね?

ソーハン:その通りです。

質問:現在、月でメドベッドが宇宙軍や地球のアライアンスによって生産されているという事ですが、その進行状況はどうなっていますか?

ソーハン:製造は完了しています。現在は、地球で最近起きた戦争によって心身を負傷した兵士達の治療が月で行われています。一般市民も少しづつ月で治療が始まりますが、テラに持ってくるには、ご存知の通りまだ準備が必要です。(DSを完全に排除出来ないと持ってこれない)

質問:一般市民の治療は、どのような症状とか病気が優先されるのでしょうか?

ソーハン:それは医療チームが判断します。私が知る限り子供達が優先されるようです。

質問:寿命を伸ばすような治療はどうなんでしょうか?これは多くの方が期待している技術だと思いますが・・

ソーハン:マイケル、そうですね。この治療に関して優先される人は、遺伝子継承の危機が起きている人、病気などが原因で本来の寿命を生きることが出来ない状態にある人達になります。

質問:70代だけど元氣な人は優先されませんね?(笑)

ソーハン:はい、残念ながら。マイケル貴方や他にもそれを願っている人をエレナは知っています。元氣な人は瞑想などを通じて意識を覚醒していく事が出来ますが、癌など身体に大きな問題を抱えていて、自分では意識を拡張させることが出来ない状態の人達が優先されます。痛みで苦しんでいる人は、高い周波数になることが出来ないのでテクノロジーが必要になります。

質問:はい、でも他にも自然界から受け取る力、JPが地底のアントピープルから受け取った薬草、生命の木からの水などを使って寿命を伸ばすという方法もありますね?

ソーハン:その通りです。元氣な人達は、それを活用していく事ができます。薬草や自然界の力を使って、寿命を伸ばしていく事が可能です。

質問:ネグマク種族が銀河連合に加入する事が決まったという報告をコンフェレンスでエレナがしてくれました。これは、どういう意味になりますか?

ソーハン:マイケル、良い質問です。これでシカールは、銀河連合に完全に太刀打ちできなくなりました。シカール帝国はいずれ崩壊することになります。シカールは太陽系から排除されましたが、今度は、他の星系に侵略し、銀河で大きな問題をまた起こしています。これは止めないといけません。今すぐにはやりませんが、正しいタイミングで我々はシカールを完全にやっつけます。太陽系は完全に守られていますので心配はいりません。万が一木星のポータルから不法に侵入してきた存在がいても、即座に捕獲し機能不全にします。

ネグマク(グノモポ)種族が銀河連合側についてくれた事は、非常に良いニュースです。これで銀河連合は無敵になりました。彼らが参加してくれた事は、我々ナタル銀河のバランスをとっていく為に強力な力となりました。




質問:ウクライナ南部のヘルソンの砂漠地帯にある古代アークは、シーダースのアークなのでしょうか?太古、ここにはシーダースの種族の文明があったのでしょうか?

ソーハン:この古代アークはとても重要なアークです。シーダースの色々な種族の異なるテクノロジーが保管されています。太古、ここには文明が栄えていました。このアークの近くには地下にピラミッドもあります。

ここでの戦争は、大変残念ながら本当に不必要に多くの人達が殺されてしまい悲惨な状況でした。しかし地下の兵器工場や実験室は、もう完全に地球のアライアンスによって閉鎖されました。そこで作られてしまった可哀想なハイブリッド達は、治療を受けています。しかし中には兵器として製造されたAIハイブリッドもおり、彼らは危険な存在である為、抹殺しました。抹殺することは出来るだけしないのですが、彼らの場合には仕方ありませんでした。

質問:プーチンは、この古代アークを手にする事が目的だったのでしょうか?

ソーハン:彼はアークには関心がありません。何故なら彼は高度なテクノロジーへのアクセスをすでに持っているからです。彼がやった事はテラにとって非常に重要なことです。ウクライナの地下にあった兵器製造工場やクローン、ハイブリッド、AI製造工場は、地球を破壊しようとする闇の存在達の最も大きな拠点だったのです。そこを完全に崩壊させる事に彼は成功しました。これは、地球を自由にする為に非常に大きな成果をもたらしました。

プーチンについては、これ以上言えません。言えることは、彼は闇の人と言われて来ましたが、それは誤りです。彼は人類のために貢献しています。(Whoever he is・・・と最後に言ったので、おそらく彼は地球人ではないという事だと思います)

質問:イスラエル・パレスチナで今始まった戦争については、何故起きたのでしょうか?

ソーハン:私達はこれを許可していません。これは地球人同志の紛争です。我々は多くの市民を救助しました。しかし、ご存知の通りこれはディープステートがやった事です。

このイスラエルとハマス(パレスチナ)の間の問題は、一番最初からディープステートの二つの分派が作り上げているものです。特に銀行が絡んでいます。戦争というものを利用して、DSの二つの分派が大儲けすることが目的です。これはエンリル-レプティリアン系がやる典型的な手口です。もうエンリルと邪悪なレプティリアンは、地球から排除されていますが、彼らによって教育されたディープステートの人間がまだおり、悪事を続けています。お互いが戦うように、背後で操っています。二つの分派は、両方とも同じ人達が所有しています。

他の場所で地球の発展のために起きている事から人々の目をそらし、不安にさせる事がDSの目的です。経済的な利益を得るためでもあります。

質問:何故銀河連合はこのような戦争に介入出来ないのでしょうか?

ソーハン:テラは、まだ銀河連合のメンバーではないので、我々が介入することは宇宙の法律を違反することになってしまうからです。

質問:ソーラーウォーデンなど地球軍が介入することも出来ないのは何故ですか?

ソーハン:ソーラーウォーデンが登場してしまう事は、ディスクロージャー計画には入っていないからです。

質問:では、この様な紛争も全ては人類が目覚めるための過程であると考えたらよいのでしょうか?そして、ディスクロージャー計画が実行出来るためのものですか?

ソーハン:この紛争はディスクロージャー計画の一環ではありません。これはダークな人達が勝手にやっている事です。しかしもっと高次元の視点、意図があります。ソース(創造主)の思惑です。どんな心の傷も自分で癒すことが出来ることに目覚めることです。大元の創造主は、色々な役を演じています。人類の進化と発展のためにです。これをテランに説明することは難しいです。何故なら痛み、苦しんでいる人は、これを聞き入れることが出来ないからです。しかし、これは地球という星とその星に暮らす人類の意識を進化させるために起きているのです。貴方の星で起きている戦争、経済システム、石油をコントロールする人々、これらも一役かっているのです。すべては、人類の発展のためのシナリオです。戦争が起きる度に人々は強くなり、知性を使い、意識も拡張します。

質問:以前に銀河連合のオーナがディスクロージャーは2023年に起きると言っていたのが、遅延され前回ソーハンは2024年には起きる計画だと言っていましたが、その予定に変わりはないですか?

ソーハン:その予定ですが、ダークな人達も必死に抵抗しています。これ以上遅延にならない事を望みます。

質問:では、多少の遅延があったとしてもこの数年以内にはディスクロージャーは起きるという事ですね。ですから、我々はポジティブな気持ちを維持し、高い周波数を保っていく事が大事である事はわかっていますが、一方他では、もう地球の未来はダークなもので闇に支配されているとか、何かソーラーフラッシュの様な大きな災害が起きないとリセットは無理だと言っている人達がいます。これは、異なるタイムラインを見ているのでしょうか?それともプロパガンダなのでしょうか?

ソーハン:タイムラインは一つになりました。その様な事を言っている人達は、ダークな存在に所有されています。人類の敵です。何が起きているようとマイケル、ただ静観して下さい。遅延は、貴方が意識を高めていく為の時間をもらっていると考えて下さい。すべては自分の意識を覚醒させて行く為のツールだと思って下さい。自分が出来事に対して、どのような反応をしているか?どのように自分の中で消化させて行くのか?高い視点から見てみましょう。宇宙というスケールで見たら、どんな意図があるのか理解してみましょう。創造主の意思、観点から考えてみましょう。すべては人類が進化する為のチャレンジなのです。痛みや苦しみの中にいると分かりませんが、悪役をかっているダークな人達も人類の意識の発展に貢献していた事が後から分かってくるでしょう。すべては、ステップ・アップする為のツールです。進化する為のチャレンジです。

質問:最後の質問です。もうこれ以上無理、限界だと言っている人達、それが経済的な問題あるいは、心身の健康に関することかもしれしれませんが、そう思っている人達に対しては、どうアドバイスしますか?

ソーハン:そういう状況に立たされ疲れ果てている人に向かって、希望を失わないでと言うのは難しいことですが、私はこう伝えたいです。周りの美しいことに目を向けて下さい。人生を楽しんで下さい。呼吸が出来ている、太陽を顔に浴びて、家族など愛する人達が周りにいる事に目を向けて下さい。一瞬一瞬呼吸が出来ている、息が肺に入り肺から出ていく。これだけも素晴らしいことなのです。幸せに目を向けて下さい。呼吸するごとに、それは創造主から貴方に贈られているギフトなのです。それを大切に思い、祝福して下さい。未来に希望が持てないのなら、今という瞬間に意識を向け、呼吸している自分を祝福して下さい。一瞬、一瞬今だけにフォーカスすることで、それが未来になって行きます。今という瞬間にフォーカスする事で自分という存在をグラウンディングさせる事になります。全ての人達にこれはお勧めします。今という瞬間にフォーカスするように瞑想するのです。その呼吸の中で幸せを見つけてください。呼吸に意識を向け、太陽を顔に浴びることをお勧めします。

サラ博士:エレナ、君からソーハンに質問したい事はありますか?

エレナ:そうですね・・・

質問:道を失っている人でETとコンタクトしてガイダンスをもらいたい、ETの存在の証拠がほしいと思っている人には、何と言いますか?

ソーハン:心を開いて、周波数をあげて、空を見上げてください。第三密度では見えませんが、第五密度では我々の宇宙船はクローキングされていません。心でつながることが出来ます。意識でつながる事が出来ます。太陽系には、数千の地球外生命体の宇宙船が飛んでいます。だから貴方が心を開いて、私達の存在を感じよう、繋がろうとすれば、つながることが出来ます。私達の意識や私達の宇宙船の意識とつながる事は可能です。それを感じれたら、本当に素晴らしい体験になります。やってみて下さい。地球の意識ともつながる練習をしてみてください。こういう体験は、貴方の意識を拡張してくれます。

サラ博士:ソーハン、私の質問に答えてくれてありがとう。大変光栄でした。

ソーハン:マイケル、どういたしまして。貴方は真実を地球人に伝える重要な役目を果たしています。私も貴方と話す機会をいつも心待ちにしています。そして、貴方に地球で起きている真実の情報と正しい人達をこれからも提供していきます。




****



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*動画もブログ記事も収益化していません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️JP⭐️地底の世界に行くミ... | トップ | ⭐️宇宙ニュース ステーショ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2023-10-28 16:44:59
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください
Unknown (ルル)
2023-10-30 01:37:30
いつも翻訳ありがとうございます。
エレナさんのテレグラム見ていますが、英語がわからないので、ちょっとしかわかりません。
なのでこうして時々訳していただけること、大変ありがたいです。
将来など考えると心折れそうなときが有りますが、ソーハンさんの 今一瞬にフォーカス を心がけて頑張って生きます。
いつもありがとうございます。
ルルさんへ (マータ)
2023-10-30 08:42:38
Telegramは、ほとんどが自分のYouTubeやサラ博士のリンクを宣伝しているだけです。

その他のは、グーグル翻訳にコピペすれば、分かると思います。やってみてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイケル・サラ博士」カテゴリの最新記事