真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#12⭐️ - エレナ・ダナーン

2024-01-09 11:54:36 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/EH-fGaZZSg8?si=RquYRXDAMR91z8hC
2023.1.9.

概要です。

今日は、2024年1月8日です。

アルティア出身。銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。

銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的で
ナタル銀河の中で我々が暮らす4分の1の領域のニュースをお届けする第12回目です。

今週は、銀河の近隣区域で起きていることが銀河全体にどのような政治的影響があるのかをお伝えします。

読み聞かせ動画:こちら(15分)

************

🟠 ナタル銀河連合からのニュースです。



ステミス4の星系は、まだシカール帝国によって侵略されています。ステミス4の月(衛星)では、シカールは退いていき自由になりました。ステミスの住民たちを、銀河連合のカーゴ船で星から一時脱出させる作業がまだ続いています。地上の軍隊は、さらに強化されシカールと戦っています。グノモポ種族は、地上ではなく、大気圏にて戦闘船で戦っています。地上での戦場には、行かないかもしれません。

銀河連合の高等司令部からの報告によりますと、このシカールとの戦いは、銀河戦争には発展しないとの事です。銀河連合は、シカールからの脅威をこの銀河から撲滅する方法として、武力や戦争ではなく、他の方法で考えています。

勿論、その方法が何なのか?については、計画が無事に終わるまで発表できません。


🟠 二ビル船(アヌンナキ)からのニュースです。



アヌンナキ帝国は、シカール帝国の脅威に対する銀河のアライアンスの決断に賛成しています。

しかしながら、王アヌ・アタラは、イアにもう一つのオプションも考慮するようにアドバイスしました。それは、シカールのドラコ達を完全に中和させる方法です。(意識を使えないようにしてしまう事)イア達は、銀河のアライアンスの決断にも同意しながら、万が一その方法が上手くいかなった場合には、自分達は、他の方法を使う準備をしていると言っています。

シカール帝国からの脅威をこれで本当に終わりにする為です。イアは、常に平和と慈愛の人ではありますが、シカールの問題をこれ以上放っておく事はできないと考えています。

グノモポ種族も銀河連合の決断には同意していますが、いざという時にはシカールと戦う準備をしています。

まずは銀河連合の作戦がどのように展開されていくのかを注目していきます。


🟠 特使エレナから一言



このシカールとの戦いは避けることの出来ない問題です。

子供が他の子供達をいじめたり、悪さを続けていたら、それはどうにか対処しないといけないですよね?充分に話し合い、愛情をもって対応しても、どうにもならない場合には、何か他の方法を取らないといけない事があります。今、銀河における問題の子供とは、シカールです。

シカールには、外交的な対応は全く無意味です。彼らは君主制度、戦争を好みます。戦争で死ぬことは本望であると思っています。銀河の海賊です。

銀河連合には、倫理があり、それは宇宙の法則に沿っています。出来るだけ平和的な交渉をする方法をとります。私もそれには1000%賛成です。話し合い、平和な解決法が最初に試されるべきだと思います。しかし、同時にこのような平和的交渉は、シカールとは99%うまく行かないであろうと思っています。

シカールは、マイトラをアンドロメダ銀河から呼び寄せようと企ていましたが、銀河連合は、ある存在からの垂れ込みにより、その情報をキャッチして、ポータルを封鎖し、マイトラがこの銀河に入ってこれなくしました。ネブの6種族ももうシカールと手を組むことには興味がありません。自分達の星でビジネス、貿易などをしていく事に関心を転換しました。ですからシカールは完全に孤立し、自分達だけで戦わないといけない状況になっています。

アヌンナキは、シカールがこの太陽系から排除された事でようやく太陽系に戻ってきましたが、エンリルというシカールとの混血だった息子が行った後始末として、王アヌ・アタラは、その自分が行ってしまった大きな誤ち(シカールとの間に子供を作ってしまった事)に対して、その傷を癒す為にも、シカールを完全に撲滅させたいと強く望んでいます。

銀河連合の作戦がうまく行く事を望んでいますが、同時にアヌンナキとグノモポは、シカールを完全に叩き落とす準備もしています。戦争は、けして良いものではありませんし、出来るだけ避けたいですが、時には、最終的な手段として避けられない場合もあると思います。

この銀河のために、バランスを取る為に戦わないといけない事もあります。

シカールも大いなる源が創造したものです。シカールもこの体験を通じて魂として成長していきます。

シカール、アヌンナキ、グノモポ、プレアデン、地球人・・・全ては創造主が創造したのです。

そして進化のために、色々な役割を演じているわけです。これは進化する為のゲームなのです。

ですから、私の意見、私の分析からすると、シカールの撲滅は避ける事の出来ないことだと思っています。

これは、地球にとって、そして、この銀河にとって、とても大きな発展のきっかけとなります。

シカールもこれを通じて、魂として成長します。


親愛なる地球人の皆様

どうぞ素晴らしい、驚くべき良い一年をお過ごしください。



**************

マータ:

日本では元旦の大地震、2日のJAL事故とお正月早々、不審なことが起きています。震源地が「極浅い」とされていたのにも関わらず全国が揺れるという、ちょっと頭を傾げる大地震・・X級太陽フレアが発生してから9.5時間で起きた地震・・確かに能登半島は昨年からずっと小さな地震が日によっては1日200回発生する等気にはなっていた場所ではありましたが、太陽フレアを利用してDSが仕掛けた可能性も完全には否定出来ません。

またJAL事故については、不審な点が上げられています・・

しかし、大きな視点でみると、これも試されているという事になると思います。世界で最も意識の高いのは日本人だと私は思っています。この最終段階に来て、ハワイ、そして今度は日本が・・・もしも本当にDSに狙われたとすれば、それは意識の高い人達の気をそらす事だと思います。戦争を仕掛けられない場所では、災害を作る。

だからこそ、我々は事件ばかり追わずに、(自分の外に意識を向けていないで)しっかり自分の魂としての成長に目を向ける事を怠ってはいけないと思います。意識の進化を止めるような事があっては、DSの思うツボです。

世界を変える唯一の方法は、一人一人が自分の内側を変えて、自分の人生を豊かに創造していくことだと思います。自分という小宇宙での変化は、大宇宙に転写されるのです。

2〜3日中に新しくある男性を紹介していきます。この男性、すべての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノによると、2026年にようやく我々の努力が報われ、想像〜創造してきたものが形になり物質化されていくと言っていて、私もそんな気がしています。今年、来年の激動期を超えて、2026年からいよいよ現実的に今まで言われてきた世界が見え始めるという事になるのでしょう。

あと二年!ダーマ・マー、愛にフォーカスして頑張りましょう✨

皆様、どうぞご無事で🌎🪐🌟


***********

⭐️お知らせ⭐️



🟠 2月15日夜からオンライン講座を開催致します。古代ハワイの叡智・宇宙の9つの法則

魂の成長のために、日々実践できる基本的なことを分かりやすく解説していきます。
詳細は、HP こちらをご覧ください。


Aloha Spiritチャンネル

https://youtu.be/JtnxDzYor9E?si=qvCRZNU7nwdfLxx1

ブログ記事:こちら

Ma'atチャンネル:こちら

Ma'at ブログ:こちら

*******************

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノストラダムスの2024年⭐️8... | トップ | 2024.1.11 本日のライブ・チ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2024-01-09 11:57:37
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事