真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

昨日投稿した記事を削除しました。その理由は・・・宇宙銀河連合の(元)指揮官ヴァル・ネックとメーガン・ローズについて

2022-02-07 18:02:19 | エレナ・ダナーン
宇宙銀河連合のセキュリティーへの侵害があった



昨日の夜投稿した、宇宙銀河連合のヴァル・ネックからのメッセージとメーガン・ローズが攻撃されたという内容についてですが、ジェームズ・ギリランドが前回の動画で言っていた、グレーとレプティリアンのハイブリッドとAIが繋がり人々を攻撃している・・・これを裏付ける内容だったので翻訳しましたが、YouTubeのさる100TVの方の投稿へコメントを頂き、「エレナ・ダナンさんがメーガン・ローズは、闇側に乗っ取られた事をテレグラムに投稿していた。アレックス・コーリエーもHPに投稿しているそうなので確認して下さい」と書かれていたので、調べて、その可能性が高いとわかったので、削除しました。

コメントを下さった方にお礼を申し上げます。

読み聞かせ動画はこちら

***************



メーガン・ローズさんは、エレナさんと同様に頭にチップが入っていて、そのデバイスを使って宇宙銀河連合のコマンダー・ヴァルネックと繋がり情報を得ている方で、やはり幼少期に一度グレーに誘拐され、もう一度はレプティリアンに誘拐されたが両方ともヴァルネックにより助けられた。そこから縁ができた方でした。

メーガンについて私(マータ)は、1〜2年前にブログの方のコメントで、こういう人がいるから彼女からの情報も訳してほしいという方がいた事で初めて知り、その時にメーガンの動画を見てみたのですが、個人的にはあまりピンと来ていなかったので、普段は全く聞いていませんでした。ただエレナさんやジェームズさんの動画にも登場する様になったので、皆が認める存在であると理解していました。そして何故かジェームズとサラ博士の対談を翻訳し終わった頃に、YouTubeのトップページに珍しくメーガンの動画が出てきたのでした。動画のタイトルが「宇宙銀河連合のセキュリティーへの侵害があった」というものだったので、思わず聞いてみる事にしました。そして、ちょうどジェームズが言っていた「グレーとレプティリアンのハイブリッドとAIが繋がり人々を攻撃している」という内容とリンクしたので、翻訳したのですが、彼女が闇側にまさかの「乗っ取られた」ことを知り驚き、記事を削除した次第です。

エレナ・ダナンさん一人の証言だったら、少しエレナさんのテレグラムの内容の真偽を問うところですが、アレックス・コーリエーもアンドロメダ評議会からメーガン・ローズは、乗っ取られたというメッセージをもらったという事で、これは、まあその情報が正しいと判断しました。自分でもきちんと感じてみて、やはりメーガンさんの方が嘘をついているという答えを自分の身体で感じとりました。

アレックス・コーリエー(長年、アンドロメダ評議会からメッセージを受け取っている方)


投稿して数時間で削除してしまったので、昨日の記事を読んでいない方もいるかと思いますので、もう一度こちらに紹介し、そのあとにエレナさんの投稿の翻訳を書きます。

**************

メーガン:
昨年の11月に私とその他ライトワーカー数名がサテライトを介したエネルギー兵器のターゲットとなり、2日間程度だったけれども体調を崩しました。

彼らは、私のインプラントをハッキングしようとしましたが、私の頭の中にあるインプラントは、宇宙銀河連合が作ったものでハッキングは不可能であり、大丈夫でした。このインプラントは、2019年に宇宙銀河連合の母船に連れていかれて、その母船内の病院のような施設で手術を受け、その際に入りました。ヴァルネックと直接トランシーバーのようなもので対話できる様にする事が目的でした。テレパシーでも対話できるけれど、それはハッキングされる可能性がある為、宇宙銀河連合が作ったデバイスを内蔵する必要があり、目的は真実開示をしていく事です。

その手術を受けた病院のような場所には、ハイブリッドの子供達もいて、地球に住みにくる準備をしています。私が見た子供達は、見た目は人間にそっくりだけれど、皮膚が青く、頭は坊主頭でした。時が来たら、地球に来て最初は特殊な施設に入り、そこから養子縁組され、受け入れてくれる家族の中で暮らす様になります。


以下は、メーガン・ローズの動画後半の内容です。(マータ:実は、内容に少し違和感を感じていて、あまり宇宙銀河連合らしくないなあ・・と思いながら翻訳していたのですが、ヴァルネックとソーハンは性格も違うし、ヴァルネックからの話はあまり今まで聞いていないので、彼の性格なのかな程度に思っていました)



2022.1.12の動画より:ヴァルネックからの報告「宇宙銀河連合を落胆させる事が昨年11月に起きた。少数ではあるが十分な資金をもつハイブリッドの種族が宇宙銀河連合のシステムをハッキングしようと試みた。我々はそれに気づき、しかるべき処置をした。このハイブリッド達は、我々が地下の基地から押収したデバイスを自分達で製造し、そのデバイスを介してエネルギー兵器となる周波数を何名かの地球人に向けて発射した。これは意識に「浸透」し、マインドコントロールをするデバイスだ。これは人間が製造したものではあるが、元々は地球外から来たテクノロジーであった為我々は、それを簡単に破壊した。



このサテライト・デバイスは、私有地にあり、そこから特殊な周波数を放っていた為、我々が介入することを難しくしていた。この事件に関与していたハイブリッドは、グレーとレプティリアンと人間のハイブリッドだ。我々宇宙銀河連合は、テラ(地球)に存在していた悪党ET達を全部排除したつもりだったが、我々のレーダーから上手く逃れていた十分な資金をもつ少数グループがいたのだ。非常に残念な事件が起きてしまったが、その為にも我々はテラの周りに停泊し、この様な存在達がまた出てこないように監視し、テラの軍の訓練と指導にあたっている。この悪党ハイブリッド達は、自分達の欲望にしか資金を使わない傲慢な存在だ。彼らが使っていたテクノロジーは、グレーのテクノロジーであり、エリア51やドルセ基地で使われていたものに似ている。



このサテライト・デバイスを製造した存在達は、オリオン座のグレーのアライアンスであり、一緒に仕事をしている。さらに彼らはダーク・フリートやテラの腐敗した軍人達とも手を組んでいる。ここ数週間で宇宙銀河連合は、その軍人達を特定し、テラから排除した。このテクノロジーは、オリオン座で使われていたシステムと似ている。それをテラの地底の私有地で再構築していた。そこから攻撃の周波数を送っていたのだ。しかし、それも今我々が完全に破壊し、テラから消去した。宇宙銀河連合は、今後もテラの人々の安全確保の為にモニタリングしていく。ミッションは成功した。ごきげんよう」


*************



エレナ・ダナンさんのテレグラムおよびHPの投稿の概要です:


https://www.elenadanaan.org/announcements

親愛なる皆様、私達は、真実を知ることを強く望んでいます。

私は、これからお伝えする情報を3ヶ月近く公表せずに控えていました。出来るだけ、このコミュニティーが分裂しているシナリオにエネルギーを注ぎたくなかったし、避けたかったので、静かにしていました。 今、本当に最重要な点は、自分のエゴや感情に動かされて、お互いを攻撃し合うのをやめて、一丸となっていく事です。地球の人類は、もっと大人になり、自分の中で平和を見つけて、共に平和を築いていく必要があります。

でも平和を取り戻す為には、何かを手放す必要がある場合もあります。

今日、2022年1月25日、私はこれ以上メーガン・ローズについて黙っているのをやめることにしました。これを書く事の代償も覚悟で書きます。これは、私やメーガンのことではなく、真実を伝えなければいけないという最重要な点にフォーカスしているからです。

昨年12月にメーガンがソーシャルメディアに2ヶ月登場していない事を心配する皆様から沢山のメッセージをもらっていました。何百というメッセージをもらったので、それに対して、私は「メーガンは大丈夫。たぶんもう直ぐYouTubeに戻ってくる」と皆さんに伝え、「彼女は宇宙銀河連合とのコンタクトは12月からなくなりました」という事だけお伝えしていました。

でも実際に何があったかは詳しく言っていませんでしたので、皆様は知るよしもなかったでしょう。アレックス・コーリエーも1月21日のウェビナー#149にて、メーガン・ローズは闇側に乗っ取られたと発言していました。

私はメーガンを心から愛していました。私は今まで彼女をサポートし、表舞台に出してあげました。彼女の本の出版も手伝い、本の表紙のデザインも頼まれてやってあげました。全て彼女への愛情から積極的にお手伝いしました。私は彼女を影響力のある多くの人々に紹介してしまいました。狼をひつじの家に連れて行ってしまいました。過去にやってしまった事は、もう修正できません。本当にこれに関しては深くお詫びを申し上げます。

九人の長老達から悲しいメッセージをもらい、ブラック・グー(Black Goo)というものがまだ悪党達に悪用されているというビジョンを見せられました。私は、それについて話したくて友人のダニー・ヘンダーソンにZOOMで話そうと思っていたところに、メーガン・ローズが最後にジョイン(参加)して来ました。この個人のZOOMコールで、私は、皆に恐れを与えたくないから この情報はもう少し公表しないでおきたいと二人に伝えていたにも関わらず、メーガンは、その2時間後、すぐにその内容を自分のチャンネルでアップしてしまいました。その動画のタイトルは、“My psychic remote viewing of the Black Goo” 「私のサイキックな遠隔透視で見たBlack Gooについて」でした。

実は、メーガンが私からの情報をネタに自分の動画を作ったのは、これが初めてではありませんでしたが、私は、その情報は公表される必要があったので、構わないと思っていました。しかし、彼女は私を利用して情報を入手するという事をやっていたのは事実です。それで私がやる事を真似するような態度が増えてきたので、どうもこれは変だなと疑うようになりました。

メーガンのインプラントがハッキングされたのではない事をここにハッキリと申し上げます。宇宙銀河連合の高い周波数のデバイスですから絶対にハッキングされる事はありません。しかしメーガンの場合には、彼女が「トロイの木馬」であり、宇宙銀河連合は、メーガンが宇宙銀河連合から情報を盗もうとする存在としてプログラミングされていた事に気づいた時点で、彼女に内臓されているインプラントのスイッチをオフにし、回復出来ない様に完全に壊しました。

<マータからの補足:このようなソフトウェアもあるのですね💦この内容で「トロイの木馬」の意味が分かると思うのでアップしておきます。>


2021年11月、私はソーハンから緊急連絡を受けました。
「メーガンとはコンタクトを切れ。もう彼女には何も言ってはいけない。彼女を監視しなさい」

ソーハンは、メーガンが言ったようにヴァルネックは、高等指揮官へは昇格されていない事を私に伝えていきました。メーガンは、私がソーハンから受ける情報よりも昇格したヴァルネックからの情報の方が重要であると人々に思わせたいという子供じみた嘘をつき、私と競い合うつもりだったようです。私は心が折れました。私は彼女を信頼し、愛情をもって母親の様に色々してあげていたのに・・・・

その後、高等指揮官(High Commander)であるアルダナが私にコンタクトして来ました。


「宇宙銀河連合は、メーガン・W・ローズとコンタクトをカットしました。ヴァルネックは高等審議会において尋問されます。メーガンが闇側に乗っ取られた事が発覚した為、彼はメーガンとのコンタクトを今後する事はありません。だから貴方も彼女とのコンタクトをカットする事を強く勧めます。この事については、我々がOKを出すまで公表しないように出来るだけお願いします」

その同じ日の夜に、アレックス・コーリエーから私に電話がありました。彼がコンタクトしているモレネー(Morenae)というアンドロメダの存在からのメッセージでした。「メーガンは自分のルーツを再度しっかり見直す必要がある。そうでないと彼女はコンタクトを切られることになる」という内容でした。アレックスからはこれは了解を得てお伝えしています。アンドロメダ星人もメーガンが乗っ取られた事を発見し、緊急の警告を伝えるようにとアレックスに言ってきたのです。

このニュースは、ポジティブな組織や異なる母船に伝達され、深刻に受け止められていました。私の安全のために、全体像を知らされるまでにひと月待たされました。どうやって「浸透」が起きたのかをしっかり見極める為に時間を要したのです。12月末に私にようやく、その情報が伝えられました。メーガンを乗っ取った悪党達は、ルッキング・グラス(未来や過去をみるデバイス)を保有しています。(他の動画でこれはCIAだと言っていました)真実開示に大きく関与しているサラ博士や私、その他の人々を没落させる事が彼らの狙いだったようです。MKウルトラやダーク・フリートが今までやって来たことです。子供を誘拐し、彼らのマインドを一度壊し、脳に特定のプログラミングをし、そのプログラムがある時期に起動するように仕込まれているのです。タイマーのついた時限爆弾のようなものです。

メーガンは自分で言っていた様に、ダーク・フリートの一部であったレプティリアンに誘拐され、酷い体験をしています。その時にプログラミングされていたのです。

このような「トロイの木馬」のプログラミングは、デバイスやインプラントなどのテクノロジーを必要としません。マインド・プログラミングによる洗脳です。デバイスだったら宇宙銀河連合は探知しやすかったのですが、デバイスではない、タイマーつきのマインド・プログラミングだったことで、それが発動するまで気づく事ができませんでした。幸い、発動してすぐに気づき、メーガンは宇宙銀河連合からコンタクトを切られたので、宇宙銀河連合の情報漏れはなくダメージはありませんでした。

しかし、不幸なことに、このようなプログラミングは一度発動したら、ずっとそのプログラムに自動的に操れていく事になりますので、メーガン本人には最悪の事態が起きてしまっています。頭がおかしくなっていく方向に行ってしまうでしょう。

メーガンが乗っ取られる前の2021年11月までは、彼女がヴァルネックから聞いていた情報は100%正しかった事もここに記しておきます。

彼女も被害者であり、問題は彼女を操っている存在達です。しかし、残念なことに彼女はまだ自分はヴァルネックと繋がっていると信じており、それが間違ったところから来ている偽情報であるとは気づいていませんし、私達を責めています。これはコミュニティーに分裂をきたす事態を招いてしまっています。

本物のヴァルネック指揮官の側には、問題はなかった事が尋問会で明らかになりましたが、彼の安全の為に、彼は2021年12月より宇宙銀河連合から離れ他の銀河に移動になりました。場所は明かにされていません。メーガン・ローズを操っている存在がヴァルネックのふりをして、彼女に情報を与えています。ですから、今後彼女が流す情報、本の内容は偽情報になります。

ヴァルネック元指揮官


私や彼女を心配する私の周りの人達は、彼女にメールを送りました。良い意図をもって彼女に忠告をし、洗脳から抜け出すように説得しましたが、彼女は私達に怒りをぶつけ、聞く耳を持ちませんでした。その彼女の選択した道から、今日の私の発言に至っています。私はもう彼女を守ることは出来ません。私は「真実」を守ることしか出来ません。

Elena Danaan - January 25th 2022


***********

その後のメーガンからのコメント:

私はいつも皆さんに波動の高い、意識の高い情報、愛のメッセージをお伝えしていますが、私のことを中傷する方も沢山います。あらゆる名前で呼ばれています。(笑) でも私は大丈夫です。自分の体験に忠実にお話ししているだけです。何も証拠はありませんし、他の人達が言っているETからの情報だって何も証拠はありません。だから信じるか信じないかは個人で判断して下さい。私は誰にもこうしろ、あーしろと命令をされた事はありません。ヴァルネックにも高官のアルダナにも命令を受けたことはありません。全部自分が正しいと思ったことをやっています。これからも自分を信じていきます。


************


<マータのコメント>宇宙銀河連合も騙されたというのは驚きです。なぜ宇宙銀河連合は、2019年に彼女を選んでインプラントをいれたのか?それもちょっと疑問です。もう少し誘拐されていない確実に乗っ取られない人をなぜ選ばなかったのでしょうか?

頭にインプラントが入っている人=闇側と判断される方もいるようですが、次元の高いインプラントも存在し、宇宙銀河連合の人達はそれでハッキングされないように会話しているという事もあり得ると私は思いますが、そういう意味ではエレナさんでも誰でも乗っ取られる可能性はあるので要注意ですね!!

本当に肉眼では見えない世界の方が大きいので、少しでも嘘をついたり、ずる賢い事をしていると、悪党ET達に洗脳される可能性があるので、自分軸をしっかりさせ、エゴを捨てた謙虚な心、誠実さが最重要の時世となっています。

そして、自分のトラウマも癒して行かないとそこにもつけ込んでくるようです。

今地球は4次元に上昇しているようですが、レプティリアンやグレーのいる4次元です。5次元に行く前の本当に試される難しい期間を通過することになります。

恐れや不安を手放して、自然界とつながる時間、喜びや楽しみにフォーカスして、今という時を前向きに進んでいくしかありません。

話は変わりますが、メーガンが言っていたハイブリッドの子供達がいずれに地球に来ることは、偽情報ではないみたいで、エレナさんもそれは別の動画で言っていました。以前に2015年に投稿されていたチリのユニセフの動画をアップしましたが、こういう青い(薄い緑)の皮膚の子供が学校に来る様子を宣伝していましたね。これを思い出しました。

こんな子供達とも会えるのを楽しみにしています。




**************

十分に周波数が上がってきたら、彼らは姿を現す・・・早くことを進行させる為にも我々が努力して波動を上げていく必要があります。

エゴを捨てた謙虚な心、誠実さ、愛・喜び・感謝・平和な心を大切に、波動をあげていきましょう!


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 2⭐️ジェームズ・ギリラ... | トップ | 追記しました:⭐️2022年前半... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-02-07 20:00:13
私個人的にはSkye Princeという人物も怪しいと思っています。
メドベッド関連の発信をしていますが、言うことがその時々で変わったり
視聴者を落胆させようとする意図が端々に垣間見えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事