真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️イーロン・マスクがツィッターを買収し役員を全員解雇!*昨日の話題まとめ*

2022-04-29 10:15:42 | 日記
昨日FaceBookにアップした投稿をまとめます。




https://youtu.be/XWjpnq2mzAA
「アメリカのソーシャルメディア大手、ツイッターは、イーロン・マスク氏からの買収提案を受け入れることで合意した」というニュースが2日前に出ていました。昨日、イーロンは全ての役員を解雇したそうです!イーロンに賛同する二名だけが残る可能性があるという事です。彼はテスラーとスペースXのCEOなので、ツイッターのCEOにはならないが取締役会会長になるかもしれないとのこと」
*****



https://youtu.be/cl5xwkqvzbs
イーロン・マスクで話題殺到!ハンターバイデンのラップトップのニュースを選挙前にツイッターがブロックしていた事をイーロンが批判。オバマとヒラリーが政府に「イーロンのツィッターをどうにかしろ!」と要求しているらしいです。
*****



https://youtu.be/24sn-OdOxtk
「イーロン・マスクがほしいのは『自由な発言の場』だけだ」

マータ:その為に自分が愛用しているツイッターを買収!(430億ドルだそうです💦)これもホワイトハットの計画の一環に思えてなりません。
この#フリー・スピーチ#のムーブメントは、世界にかなり大きな光を差したと感じています!かなりの人達がこれで目覚めたり、エンパワーされ、元気づけられ、開放感を感じているのではないでしょうか?素晴らしい!!

✨Go Go Elon Musk✨
*****

イーロン・マスクのツィーター(4月28日)

● 今度はコカ・コーラを買収してコカインを戻す(ジョークですよ^^でも、「いいね」が425万ついてます。(笑) コカ・コーラのコカはコカインの原料であるコカを示しており、一昔前(1840年代)はコカインが入っていたそうです)

●ツイッターに絶対ハッキングしたりスパイ行為が出来ないエンコードを入れるべきだ。(本気)



●マックドナルドを買収して、ソフトクリームの機械を全部修理する!(ジョークですよ)

●ツイッターを最高に楽しい場所にして行こう!(本気)



●TRUTH SOCIALが現在TWITTERより上でトップだ。(トランプNo.1でイーロンNo2.と並びましたね!ホワイトハットがSNSを仕切り始めています!)



*******

上の自由発言の場について語っていたギングリッチ氏は、以下の事も言っていました。


https://youtu.be/24sn-OdOxtk

FOX NEWSでは、「ジョーBは息子のビジネスに関しては何も知らないと言っていたけど、ジョーBが副大統領中に27回もホワイトハウスにハンターがビジネス・パートナーを連れて来ている。当然オバマも27回もあったら知っていたであろう」と言っていました。

サキ女史も「大統領は何も息子のビジネスに関しては知っていません」の一点張りですが、嘘見え見えで惨めです。


この勢いで弾劾裁判になるといいですね。もうアメリカ国民は皆知っています。このままでは済まないでしょう。

********
4/30追記

まさかのま‼︎イーロン、本当にコカコーラ社を買収したようです!😮(買収まで行かないのかもしれませんが、substantial stakeとあるので多くの株を購入しただけかも・・でもそこから買収をまた狙っているのでしょう) 食品産業改革への着手とか・・・どこまで凄いの??

https://youtu.be/B24oE3FI1Tg


つい数日前にツイッターを買収したばかりで、今度はコカコーラ!?




***********



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーリー・グッドの漫画小説... | トップ | *アドレノクロム*レプティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事