真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️宇宙ニュース ステーション#22⭐️ - エレナ・ダナーン 2024.3.18

2024-03-19 13:18:36 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/2glzL_ofZjk?si=8kMVF35lsbELgGr1
概要です。 
 
今日は、2024年3月18日です。
 
アルティア出身。銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的でナタル銀河の中で我々が暮らす第4領域のニュースをお届けする第22回目です。 
 
読み聞かせ動画 :    こちら( 29分)
 
*********** 
 
 
🟠 ナタル銀河連合からのニュース
 
銀河連合の軍船XL6の高等指揮官ソーハン・エレディオンからの報告では、ルナ(月)の心臓部で17のポッドと月のエンジン部の意識がインターフェースされ繋がりました。これで即座に何か大きな変化が起きている訳ではありませんが、月内では何かテクノロジーが起動しているかもしれません。
 
月は、自然発生の星ですが、星の中をくり抜き、母船として改造されていました。そして今の位置に大昔に移動されて来ました。ですから中には非常に古代からあるテクノロジーが内蔵されています。それはパタール種族(シーダース)やアナヒム(アヌンナキ)のものと同じです。
 
月の心臓部は、プラズマ超意識体であり、エンジンとしての機能があり、宇宙を自分の意思で移動することが出来ます。これは、月のクルーメンバー(乗組員)からの指令によって可動します。このような超意識体というのは、プラズマという形体で宇宙のエーテル領域に存在します。そして、この超意識体の時間の流れは異なり、一直線ではありません。また超意識体は、テクノロジーとインターフェースすることが出来、遺伝子的に準備された肉体をもつ存在に転生することも出来ます。我々が知る限り、このプラズマ超意識体が最も進化した存在になります。
 
 
プラズマ超意識体の3種類の例をあげると、1."The Nine"の9つの超意識体。これは創造主と直結しており、創造主と創造された存在たちの間で橋渡し役を担っています。"The Nine"は、宇宙の巨大な原生動物のようなものです。非常に複雑な構造をもっています。"The Nine"は、宇宙と宇宙の間にあるヴォイドにいます。
 
創造主の姿がどんなものかというのは、一番説明しやすいのは、フラワー・オブ・ライフのような感じです。丸が沢山重なりあったような構造は、 マルチバース(多元宇宙)を表しています。このような平面ではなく、実際は多重立体構造です。(縁・枠もない)
 
 
 
一つの輪は、バブル(泡)のようであり、それが一つの次元の一つの宇宙を表しています。輪が交差している接点は、異なる次元とその宇宙が重なりあっています。これらの接点にワームホールやスターゲートがあります。"The Nine"がいるヴォイドもこの接点にあります。ヴォイドでは、一般的な物理の法則はなく、同時に全てのヴォイドに存在でき、時間の流れも一直線ではありません。一つのバブルの中の宇宙によっては重力のある場所では一直線の時間の流れを感じることもありますが、ヴォイドでは時間は一直線ではありません。
 
 
2. 元々はアンドロメダ銀河に生まれた”オー(O)”という存在達がいます。彼らもシーダースの一種族です。彼らは"The Nine"と同じ密度にいますが、ヴォイドに暮らしているわけではありません。この超意識体のプラズマ構造は、クリスタルのような幾何学模様になった光です。このプラズマ超意識体は、仲間が宇宙のどこにいようとも、その集合意識ネットワークに常時インターフェースしています。地球上の森の木々は、真菌のネットワークを使って、コミュニケーションしていますが、それと同じような感じです。”オー(O)”は、真菌の代わりに宇宙のグリッドを使って交信しています。交信の方法は、人類にはまだ経験のない、理解出来ない方法です。
 
 
 
3. 3種類目は、先日マイケル・サラ博士のチャンネルに登場した、デーヴィッド・アデル博士がエリア51で会ったというピサレムという名前の種族です。エリア51で回収されたUFOの一つの中にいた存在です。ピサレムがこのUFOのエンジンとなっていた超意識体でした。月のエンジンと同じです。アデル博士の意識の中にピサレムが入って来て、いついているとの事です。これは、時空を超えた繋がりが最初からなければ起きない事で、このような超意識体がランダムに人の体に入ってくる事は絶対にありません。ピサレムは、デーヴィッドに、自分は超意識体の集合体の一部であり、この太陽系にもうじき仲間が大勢やってくると言いました。これは、太陽系にシーダースが到来した2021年11月よりもずっと前にそう言っていたのでした。ですから、このピサレムという名前の存在は、”オー(O)”という種族でシーダース種族の一種族である可能性がありますが、まだハッキリした事は分かっていません。
 
 
 
🟠 現在アホラット星にいる、カヘル種族のヴァルネック長官からの報告によりますと、アホリ政府は、シカール帝国と完全に縁を切ったとのことですが、元はアルデバラン星から来ているダークフリートとは、まだ強く繋がりを保っているそうです。ダークフリートがマルハト星に基地を保有していることも理由にあります。マルハト星に基地を保有していた地球のダークな秘密宇宙プログラムの軍隊は、地球に戻るべく退去が始まっています。
 
地球のダークな秘密宇宙プログラムは、すでにダークな種族が支配している星に兵士を派遣したり、契約を交わし基地を保有してきました。ダークな秘密宇宙プログラムは、主にアルタイル星系(鷲座)とアルデバラン星系(牡牛座)で起きています。善良な秘密宇宙プログラムは、ケンタオルス座の星系に基地を保有します。秘密宇宙プログラムにも2種類あります。
 
ヴァルネック長官が銀河連合で勤務していた時は、主に地球の善良な秘密宇宙プログラムや地球のアライアンスのテクニカル・サポートを行っていました。特にルナ(月)での施設での作業に携わっていました。
 
 
 
🟠 二ビル船に暮らすアナヒム帝国王子イアより
 
今日も彼から素晴らしい叡智を教えてもらうことが出来ました。
 
 
 
イア:
 
この宇宙は、驚くほど生き生きとしています。生命体で溢れている、とても豊かなところです。すべての星が生命体をサポートする環境ではありませんが、どの星にも意識をもつ存在がいます。その意識のレベルは様々です。
 
すべての生命体は、意識をもっていますが、すべての生命体が宇宙全体が生きていること、そして、その可能性に気付いるわけではありません。
 
 
それでも、この宇宙に存在する全ての生命体は、大きな進化を遂げる時期に入っています。全ての生命体が成長し、昇進し、再生します。すべてには、サイクルがあります。時間の流れもグルグルと巡っています。時間は円状に巡っているのではなく、球体状に巡っています。終わりと始まりが繋がっています。無限に巡りめぐっています。一つの道のような流れがありながら、すべてが同時に起きています。
 
時間も知覚能力があり、一直線の流れというサイクルから出るという知性をもっています。あなたの意識も、限界のある肉体というアバターから外に飛び出してみると時間というものの理解ができるようになるでしょう。
 
では、次に「愛」について話しましょう。
 
「愛」という周波数は、森羅万象すべてをつなげているものです。
 
「愛」は物質をすべて繋げているだけでなく、意識をも創造主と繋げています。
 
あなたの心が他の存在に対して「愛」を抱き、それが共振し、互恵性を持つと、心と心は、宇宙の原始的な意識の周波数で繋がることになります。
 
この状態でいる時、純粋な美しさと至福を体感し、その振動は光よりも早いスピードで拡張し、創造主の根源の感情を体感していることになります。
 
それを体感すると、それを廻りに広めたいと自然に思うでしょう。そして、それは自然に貴方の世界に光輝くように広がっていきます。
 
そうすると、貴方は、宇宙と一つになり、完全に一体となります。貴方も宇宙の創造主となります。
 
愛を抱くということは、創造主と同じ周波数になっているということです。絶対唯一の創造主と一体になっている状態です。
 
私は、キー(地球)に愛を抱いています。キーの心臓の鼓動を感じることが出来ます。彼女の思考や感情を感じることが出来ます。
 
愛し合うということは、同じ周波数を共有することで、それは創造主の心とも絡み合っている状態です。
 
 
Loving 〜 「愛する」というのは、一方的に相手のハートに向けて矢を放っている状態です。愛を送って、繋がりを作った状態です。
 
Be in Love〜 「愛し合う」というのは、同じ気持ちを分かち合っている状態です。相互に愛という周波数を交わし合っている状態です。
 
貴方は、この世界を愛しているのであれば、この世界にヒーリングを与え、周波数を上昇させてあげることです。
 
この世界と愛し合うことが出来ているなら、地球の鼓動を感じられるはずです。
 
時には、ある人、ある存在を愛しているけれど、その愛が戻ってこない事があります。そうした時に「痛み」を感じます。「痛み」という周波数は、不調和の時に起きます。双方の間で愛が交わされていない時、共振していない時に起きます。
 
「愛」というもののミステリーは、経験することによって、容易に理解していくことが出来ます。体験することでのみ、真に理解したと言えます。
 
愛の周波数の交わし合いを体験してみてください。
 
裸足で大地の上を歩いてみてください。思いっきり深呼吸して空気を取り込んでみてください。夜空に向かって、思いっきり自由に踊ってみましょう。貴方が選んだ人生を謳歌しましょう。
 
私はイア。
 
私は、キーの人類をけして忘れることはありませんでした。
 
 
🟠特使エレナより一言
 
 
イアからの言葉は、とても美しいと感じました。
 
アナヒム帝国の王子です。称号は、ただ彼の責任ある立場を称しているだけです。
 
イアは、とても愛の深い人です。大元は他の世界から来た存在で、非常に長く壮絶な人生経験を経て、大きな変革を遂げ、不死身の身体を獲得した宇宙の錬金術師です。
 
彼は、創造主の心を理解していて、それをすべての存在とシェアすることが好きです。
 
 
月の話を少しします。ずっと昔から、地球では月は神秘的な存在でした。古代の人々は、月を神とか女神として崇めていた文化もあります。地球人に大きな影響を与えてきました。
 
月が地球に引力を与えています。特に流体の物質を動かしています。27日のサイクルで波があり、大潮などが海で起きますね。海だけでなく、全ての水分、植物の中の水分、人間の身体の血液の循環、水分にも影響します。女性の生理のサイクルも月の巡りと同じになっています。すべての哺乳類のメスは、このサイクルで排卵が起きています。ですから、女性は月のサイクルを意識するようになり、月を女性性のシンボルとみたり、繁殖力、豊富の女神などと考える民族も多いです。女性達は、水晶を満月の明かりに照らして浄化したり、光をもらうような儀式をして来ました。
 
しかし、今、月の正体が分かり、神秘的なものではなくなったわけです。月は女神ではなく、星であり、古代のシーダースが地球の軌道にもってきた母船であり、中はくり抜かれ、人工的構造をもっていることがわかりました。そこには、色々な施設、工場、空港などがあります。
 
そして、ここ何週間かお伝えしてきたように、17のポッドの中にいる超意識体と月のエンジン、心臓部がつながりました。ただ、この17の意識体であるクルーメンバーの仕事は、月を起動させることであり、地球人とコミュニケーションすることはありません。ですから、その意識体とコンタクトを試みてもコミュニケーションできることはありません。その意識体を崇めたりする必要もありません。
 
もう何かを崇める時代ではなくなりました。自分で知識を高め、叡智を学び、自己統治し進化していきましょう。
 
このような情報が出てくることには大変感謝します。
 
また来週お会いしましょう。
 
 
******************

⭐️エレナ・ダナーンさんの5月19日の日本公演。オンラインチケットはまだ購入可能です。

https://peatix.com/event/3718598


*動画もブログ記事も収益化しておりません。翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を記載しています。


☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️宇宙ニュース ステーショ... | トップ | ⭐️ZEOLITE 重金属デトックス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付先 (マータ)
2024-03-26 15:01:51
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座:6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事