真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

女王死去・マーキングポイント・9・9・2022= 9・9・6

2022-09-10 23:58:30 |  EldoRa & Siman



オリジナル動画:
https://youtu.be/wK6b1SsTb9U

エルドラとシマーンが今日アップしてた内容の
メインのポイントだけ翻訳します。

***********


エリザベス女王が 2022年9月8日に死去しました。

もう皆さん、ご存知と思いますが、今テレビに出ていた女王はクローンだったり影武者を使っており、本人は、実際には数年前に処刑されています。Covid-19が始まった頃にエリザベス女王がバッキンガム宮殿から他の宮殿に移りましたね。その時、我々の第三の目には、とても鮮明に彼女が処刑される為に連行されている様子が見えたのです。

彼女は、レプティリアンの女王だったわけですが、これまで我々はこのレプティリアン達に支配されて来ました。今そこから解放されて来ている証、重要なマーキングポイントが「女王の死去」という報道によって、我々に知らされているのです。

本来、地球は人類がアセンションをするため来る場所であり、「999」というメタトロン・コードは、「最上」「完了」を表しますが、ある時からレプティリアンがそれをひっくり返し「666」に切り替えてしまったのです。

しかし、今回 2022年9月8日に「死去」の報道がされ、翌日の9・9・2022では、222を足して6になり、「996」というメタトロン・コードになり、2つの9を取り戻したことになると、我々のガイドは言ってきています。

我々のガイドによれば、次は2025年の9月9日に「999」が完成するという事です。

(マータ:96歳で死去というのも意味があるように感じます。陰と陽、闇があってこそ、光が見えてくるのです。アセンションに必要なプロセス。9月9日は中国や日本では重陽の節句であり、陽が重なるパワフルな日。新しい幕がまた開いた感じですね)

ここで完全に全ての掃除が終わるということになると言っています。

我々は、今、その瞬間を目撃する為にロンドンに行くようにガイドから言われ、2週間くらい前からロンドンにいます。

我々は、元々はカナダで暮らしていました。カナダでは1964年にある事件があり、これはまだ事件としては、調査が続いているものなのですが、その内容を簡単に説明します。

1964年10月、エリザベス女王とフィリップ殿下がカナダを訪問しました。その際に地元のインディアンの子供達専門の学校を二人は訪問しました。そこで10人の6歳から14歳の子供達、7人は男の子、3人は女の子が女王と殿下と数名の神父と共にピクニックに出かけます。Death Man's Creek (死人の川)という場所にピクニックに行きます。まさに、そういう名前の場所を選んでいるのにも理由があるのです。ピクニックから戻って来たのは、女王と殿下だけで子供達は一緒に戻って来ませんでした。行方不明になったのです。その事件から一人の生存者であった12歳の少年がのちに、この事件の裁判で証言しました。「子供達は皆、女王の白いレース編みのブーツにキスをしなければなりませんでした。これは変だと僕は思いました。女王達とピクニックに行った10人は学校に戻って来ませんでした。その後も一度も会うことはありませんでした。姿を消してしまったのです」しかし、この少年もその後、殺されてしまいます。

女王がこの学校Kamloopにあるインディアンの学校を訪問した写真


2013年2月25日にカナダのブラッセルのコモン・ロー裁判所において、エリザベス女王と他29名(ローマ法王、バチカンのメンバーや当時のカナダ首相Stephen Harper、カナダ警察のトップも含む)は、カナダで行方不明になっている5万人の子供達に対して人類への反逆罪として「有罪」判決を受け、それぞれに仮釈放なしの懲役25年の刑が課せられました。財産も全て押収され、被害者の家族に分配されることになる。この判決は6名の裁判官により決められたのですが、それを発表した裁判長は、その後すぐに精神病院に入れられてしまい、同年3月には国際逮捕状を発行すると判決の書類に書かれていましたが、この事件は揉み消されてしまったのです。

(この裁判の判決内容を読み上げている動画がありました。最後に有罪判決になった30名の名前も書かれています)
https://youtu.be/NIuCwkMAS-4

それから、この動画を見てください。42:00~42:30あたりです。バッキンガム宮殿の前で偶然に観光客が撮影したものですが、子供が裸で窓からシーツを垂らして逃げ出している姿が写っています。
https://youtu.be/wK6b1SsTb9U

1600年代から英国の王家はロスチャイルド家に乗っ取られました。ロスチャイルド家は、世界を制服する計画の一環として英国の当時の王を殺し、その次に王となる予定の息子も殺し、そこからフェークの英国王家にすり替えます。そして、ロスチャイルド家との契約で、自分達の子供を産み王位継承することは許されず、全て子供はロスチャイルド家のDNAを持つようになります。今まで、ずっとそうでした。そこから英国王室ーバチカンー米国の大統領というトライアングルで世界を支配していく計画がずっと続いていました。(シティー・オフ・ロンドンとバチカン、ワシントンDCは、全て特別自治区あるいは独立国家とみなされている)




いかに酷い事が行われていたか、その寄宿舎学校の卒業生のインディアンの女性からの証言動画1分半:「私は、あらゆる意味で酷い扱いを受け、非常に苦労の多い人生を送ってきた。今75歳です。7歳の少女を妊娠・出産させ、赤子は可愛いピンクの布で包まれました。そして、学校の修道女がキッチンにある炉に生きたまま放り込んだのを目撃しました。赤子は一瞬、あ!と声を発し肉の燃える匂いがしました」
https://www.bitchute.com/video/D0jhtKtNg2MI/


彼らは、サタンの儀式を行い、子供達からアドレノクロムを抽出し、それを飲んで生き延びているのです。

(女王になったばかりのエリザベスが受けたイニシエーション)





王家、バチカンのメンバー、ブッシュ、オバマ、クリントンなどの政治家、レディーガガ、ベン・アフレック、オプラ・ウィンフリーなどハリウッドにも沢山います。ビル・ゲーツ、ジョージ・ソロスなど・・彼らは、みんな13家のレプティリアンのDNAを持つ血統であり、遠い親戚とでもいいましょうか。彼らは、社会の中で上手く色々な専門分野で活躍して、全体を支配したり洗脳する為にそれぞれの役割を果たして来ました。

沢山の証拠動画や写真が出回っています。

彼らがやって来てことは、本当に恐ろしいです。

あまり、こういう話は我々もしたくないですが「怖い」と思って見たくない、知りたくないと目を背けていてはよくないのです。実際に何が起きているのかも冷静に感情的にならずに理解する必要があります。

そして、全て今起きていることは劇なのです。彼らが支配する時代は終わりました。我々は、もう解放されているわけですから、前回の「嵐がやってくる」の動画でお伝えしたように、これからは、しっかり自分にフォーカスして、自分がやるべき宿題をしっかりやっていく事が大事です。

「嵐がやってくる」の記事↓
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2e91be1c6d5d88f32dbc580854b5a665



**********




まさにこのメッセージを実行する方法、自分から自分の住みたい世界を作る方法、自分を愛することがどれだけ大事か、どうやったら自分の高次元の自己とつながることが出来るのか?などを教えていきます。

2022年10月16日から「古代ハワイの叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラ」のZoom講座をまた開催致します。

古代ハワイの叡智ホ’オポノ・ポノ・ケ・アラ

古代ハワイの叡智は、日常で日々実践できる、とても分かりやすいものです。

世界の先住民達が教える叡智は、全て共通しています。大元はやはり宇宙人から伝わっているものでしょう。今回は、ラドゥ・シナマーの本にも出てきたチベットや南米の叡智も交えて解説していきます。

8つの宇宙の光の法則を教えていきます。

ハワイでは間違いはないと云います。すべては起こるべくして起きていて、いつの瞬間も完璧。でももっと正して行くことが出来る方法です・・より楽しい豊かな人生にするために・・

20年以上前ですが、人生のどん底だった34歳の時に私の人生を大きく変えてくれた素晴らしい叡智です!20年以上、私の意識の基礎となっている教えです。(有名になったヒューレン博士のホ’オポノポノとは、全く内容が異なります)

これからは、真剣に魂の成長にだけフォーカスしていく必要があります。

詳細&お申し込みは、こちらのHPをご覧ください。

ポノ(宇宙の法則的に正しいという意味)に意識を切り替えたい!ポジティブな習慣をしっかり脳に植えつけたい!っと思っている方も、ぜひご参加をお待ちしています♪


**************



☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回⭐️Book 6 & 7*月の... | トップ | 米軍現役兵士JPからの新報告... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-09-11 00:12:23
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EldoRa & Siman」カテゴリの最新記事