★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

mobileがすごい!!

2009年12月09日 23時12分52秒 | Diary
(中島美嘉)

最近mobile blogがすごい…★
今日は特にですよねっ
マネージャーのデカさん…
細切れに今のところ6回も!
やー、ビックリです…
今日はALWAYSのPVの撮影が
あったみたいですね~
一言で言うと天女……???
和風なのかな、分かんない
しかも頭にリボン???
デカさ~ん!!写真を…(笑)

しかも美嘉姉も更新
題名が…(笑)
最初見た時驚きましたっ!!
えっ…えーっ!?!?
ってなりましたもんっ〓
枕かぁって少しガッカリ(笑)
変な意味じゃなくてですよ!
すっぴん美嘉姉、可愛いのに
なんで消しちゃったの?
でも保存しといてよかった
カラフルなぬいぐるみと一緒
の美嘉姉が1番好きです
これはパジャマかな?
完全プライベートなのに
見せてくれて嬉しいです!!!
良い意味で、すっぴんだと
すごく幼く見えるので、
ライブやテレビ等のバッチリ
メイクの大人っぽい表情との
GAPにキュンとなります
本当、可愛いなぁ(*´艸`*)

あっ、年末の音楽番組に
続々と出演決定してますね
*****        *****
ベストアーティスト(15/火)
Mステスペシャル(25/金)
紅白歌合戦(31/木)
*****        *****
アーティストへのメッセージ
を募っているところも
ありますので是非美嘉姉へ
オンエア楽しみだなぁ


いまはテスト勉強の真っ最中
だったんですが中断…
だけど書き終わったらもう
寝ちゃう事にしました(笑)
大好きな数学と大嫌いな理科
同じ日なので(明日)どっちを
勉強すればいいか悩みます。
でもどうしても数学に
手が伸びてしまいます
理科…一桁の危機(´□`)


一人言のような変なblogに
付き合ってくれた方
ありがとうございます
今日のテンション…
いつもと違う(´∀`)/(爆)

菜摘

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2009-12-10 22:06:19
美嘉さんのテレビ出演も本当に楽しみですよね♪何か元気がない時とか(まぁ、自分にはあまりそう言うことはないですけど。笑)美嘉さんの曲があれば元気になる気がします!!
返信する

コメントを投稿