★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

THE ONLY STAR

2012年03月12日 11時38分49秒 | Diary



ついに…
DVDゆっくり見ることができました!
遅すぎ?><(笑)

発売日に届いて、
その次の日に一回見れたんですが、
それからゆっくり時間がとれずに、
今日でやっと3回目の鑑賞なうです(笑)
みなさんはもう何度も見てるんだろうな~
うらやましいなーっ!(笑)

やっぱりいいですね!!
思い出しますね~あの感動☆!!
収録された公演を観に行ってるので、
忘れちゃったところとかも、
鮮明に思い出せて楽しいです♪
…でも、CANDY GIRLからの振りを
ほとんど忘れちゃってたのには
自分でびっくりしました…(´Д`。)←
もう!ファン失格!!(笑)

MCもたくさん収録されてるんですね!!
VOICEとか、たくさん喋ってたのに
結構削られちゃってたから残念だったけど、
これはほとんど収録されてるから良かったです♪

わたし的、萌えポイントっ♪(笑)

「巾着」の言い方
「それは安売りできないわ…っ」←クールな感じ
「払えないだろ!」
ファンにあんたとか言うところ☆ww
「なんでも頂戴って言わないでっ!!」
「ウインクちて?(笑)」
「私って一問一答型なの、なぜかって私喋れないから(真顔)」

どうやらわたしは、美嘉ちゃんのドSさに
ものすごーく!萌えてるようです(笑)

でもこれらを超えてるのは
とにもかくにも大仏ですよね!!www
本当にかぶっちゃうなんて…
しかもあの振り向き方…
腹筋崩壊するんじゃないかってくらい
笑ったのを覚えてます(笑)
ぬげなーいってのもまた可愛い♪
その大仏と写真撮らせてもらったのは
一生の思い出です!
美嘉ちゃんの口紅が付いてた~!!(笑)

キャンギャルからダンデビは
ほんとに楽しくて!!
ペンライト振り振りしながら見てるなうです!!
電池が…もうほとんどない…(笑)

ラブエクを始めて披露したときだったから
上手く歌えるかわかんないけど~><
って緊張してる美嘉ちゃんが可愛かった!
あの振りも九州、四国公演からは
変わったみたいですよね~!!
ピース…だったかな?
それも見たかったなあ!!

ドキュメントは、特に初日の映像で泣きました。
あんなにボロボロ涙こぼしながら…
しかもミラクルで…
行ったからっていうのもあると思うけど、
ファイナルよりも初日の方が号泣しちゃいます。
休業してから初めて見れたんだもん。
おかえりって気持ちと、よかったって気持ちと、
また歌ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいで。
本当に美嘉ちゃんがいなきゃダメなんだって
再確認したライブでもありました。
思い出しただけで…涙が……




やんっ可愛いー!!
このメイクすごく好きです!!
収録用?(笑)いつもよりナチュラルですよね~!!
ショートくらいに伸びた髪形も!!
お肌つるっつるだし!
こういう薄い色のカラコンほしいなあ。
美嘉ちゃん、どこのカラコン使ってるんだろう!?


さて、書き終わったので
またゆっくり最初から見ます☆(笑)

THE ONLY STAR…!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿