★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

アンフェア・ライブ付き試写会

2011年09月18日 10時02分10秒 | Diary


2011/09/14(水)、
映画アンフェアthe answer
のライブ付き試写会に行って来ました~!!




会場のある有楽町に、4時ごろ美嘉友ちゃんと待ち合わせ♪
前も八日目の蝉のときもこの美嘉友ちゃんと
同じとこで待ち合わせした記憶が(笑)
プリクラとって、軽くご飯食べて、会場へ☆!

先着順に入れるんですが、もうたくさん並んでるかな~って思いながら
5時過ぎに行ったけど、そこまで並んでいませんでした☆
浴衣の人は前の席のブロックに行けるんですが、
友達が私服だったので一緒に見たい!と後ろのブロックへ。
でも結構前の方で、よく見えました!
7列目の左側ブロックです。
近くにいたスタッフさんに、どちら側から登壇しますか?って聞いたら、
左側からですよ~って言われたからそっち側に座ったのに…
実際は二人とも右側からの登壇でした………
だまされたー!!(笑)

最初、フォトセッションから始まるので
舞台の上にはカメラがたくさんです!!

ようやく開演時間になり、司会の軽部さんが!
少しお話したあと、いよいよ美嘉ちゃん&篠原涼子さん登場!!
女性ばかりということもあり、キャーキャー言う声が大きかったです(笑)
しかも、2人ともお着物なんです(*´ω`*)
ものすごーく綺麗で思わずため息。
最初はフォトセッションで、その間ずっと客席に背中を向けた
状態だったんですが、美嘉ちゃんの肩がすごく細い!
女優さんと並んでも圧倒的に細くて、華奢な肩に色気を感じました(笑)

写真撮影が終わり、一旦はけてからまた再登場。
オーラがもう違いますね!
お二人ともほんとにほんとに綺麗でかっこいいんです!
雰囲気が似ているような気がします♪♪
美嘉ちゃんが可愛い、綺麗、かっこいい!ってことは
もうずーーーっと前から知ってることですが(笑)、
篠原涼子さんがとっても綺麗で、またまた思わずため息でした^-^
38歳には見えないです…!!
声が好きなんですよね~ほんわかした高い声。

どういう着物を選んだのかという質問に、
「髪の毛を切ったので可愛いめのポピー柄の着物を選びました」
と美嘉ちゃん、言っていました。
腕にスタッズ付きのブレスレットをしていて、
「そこは中島美嘉さんらしさが残ってますね」って言われたら
「(とってくるの)忘れてました…///」と(笑)

それから、事前に募集していた質問に答えていく一問一答コーナー。
記憶が曖昧で、ちょっと違うところもあるかもしれないです><

Q.スタイルを保つ秘訣は?
涼「運動は欠かさないですね!」
美「私も、運動は心がけています。
  ウォーキングとか…。」
篠原さんがこんなに痩せてるんだから……って
美嘉ちゃんに答えさせようとしてましたが(笑)、
どちらも同じようにスタイル抜群ですよねぇ!!^^

Q.色気を出すのにはどうしたらいいですか?
美「色気ですかー!?私が聞きたいデス…(笑)」
涼「カタチから入るのが大事なのかなって思います。
  鏡の前でポーズしたり?
  …私、するキャラのがいいですかね(笑)しないですけど(笑)」
うなじも見せてくれましたよ~!!見返り美人!!
アンフェアの話題になって、美嘉ちゃんが
「映画の雪平の色気はすごく感じましたね!
でもいやらしいとかじゃないんですよ。
かっこいい色気が出ていました」って言ってました♪

Q.良い恋愛をするにはどうしたらいいですか?
美「えー…わからない…えー、私が聞きたいくらい…すみません(笑)」
と私が聞きたい、再び!(笑)

「じゃあ、そんな中島さんにピッタリな質問があります☆」
Q.失恋の立ち直り方は?
美「私ですか!?(笑) 私は、泣いて泣いて立ち直ります!」
涼「可愛らしい答えのあとに何なんですが(笑)、
  私はそういうときこそ違うことを考えちゃうんですよね~
  それで、忘れちゃいます(笑)」

Q.好みの男性のタイプは?
涼「真面目に頑張ってる人が好きですね~」
美「脚を組んだときの太もものラインが好きです!」

Q.篠原さん、次のお子さんはどちらがいいですか?
涼「よくきかれますが、ほんとにどちらでも良いんですね。
  元気に産まれてきてくれれば…!!」
美嘉ちゃんもおめでとうございますって言ってました♪

最初の2問、スタイルを保つ秘訣は?と色気を出すには?
の質問のとき、二人で、どうぞどうぞみたいな感じに
譲り合っててそれがなんだかおもしろかったです(笑)
二人とも天然なのか空気感がツボでした(笑)
クールでかっこいいルックスとのGAP!!!

それから、美嘉ちゃんは歌の準備のために裏へ。
篠原さんひとり残って、また質問コーナーでした!
確か映画のことだったと思うんですが、忘れちゃいました><(笑)

そして、ライブーー!!
美嘉ちゃんはいつものスタイルで登場!!
歌番組でいつも披露してるあのカッコです♪
着物から早着替えすごいな~!!
バンドメンバーが登場したとき、
「タロウちゃーん」の声が多くて、笑っちゃいました(笑)
…叫んだひとりです☆←
フルで歌ってくれましたよ~♪
相変わらずかっこよかったです!!
軽部さんに、「さっき色気がほしいなんて言ってましたが、
色気抜群じゃないですか!」って突っ込まれてました!!
あの短さですからね(笑)
「色気を出す秘訣はスカートをはかないこと?」
「ちゃんとはいてますよ~(笑)」なんて言ってました^^
そしてイベントは終了。




映画です!
8月にやっていたドラマの再放送ではまってしまったわたし(笑)
安藤が犯人って知ったときは号泣しました(笑)
でも前の映画はまだ見ていなかったんですが、
映画の最初にダイジェストがあったので、
今までのお話もなんとなくわかりました♪

内容はもちろん言えませんが、これだけはいえます!
絶対期待を裏切られません!!!!!
ほんっとにおもしろかったです!!!!!
あの人が犯人だったの!?ってしばらく呆然としちゃいました…
ただ、ハラハラドキドキの連続なので、
ひとりで見に行くのはオススメできませんよ~(笑)
びくってたくさんしちゃったので…(笑)
雪平がほんとに可愛い、綺麗、かっこいい!
この試写会で一度見れたけど、
もう一度見に行こうと思える映画です。

最後の美嘉ちゃんのlalalala~にも注目ですね★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2011-09-22 20:45:35
めざましで
若干見れました(^O^)/

美嘉ちゃんの着物姿
なかなか見れないので
朝から眩しかった…(笑)


ラブエク
生でいっぱい聴けてて
うらやましいですっ><


私もアンフェア
見に行こうかなぁ~…
返信する
ツアー再開 (はなかすみ)
2011-09-26 10:50:40
試写会いいですね~、地方からはなかなか行けないのでうらやましいです!

今日から九州四国振替公演がスタート!残念ながら香川は行けなくなったので、徳島と松山には行こうかなと思います!

菜摘さんも次回ツアー時にはぜひ四国にお越しくださいませ(笑)
返信する

コメントを投稿