★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

7月!!

2011年07月01日 10時57分28秒 | Diary


7月になりましたね♪
もう2011年も半年経ったんですね~はやいな!
もうすぐ夏本番!ですし、夏は苦手なんですが(笑)
暑さに負けず頑張っていきたいなと思います☆

1日といえば!のPS買ってきました♪

またまたツアー特集!
美嘉ちゃんお気に入りというスカーフ、
色使いもデザインもとっても可愛いんですが
どういう風に使えばいいのか分からなくて
買ったはいいけどまだ出してなかったんですよね~
次のライブでは美嘉ちゃんみたいに頭に巻いて、
ピンクのスカーフで大きなリボンにしていこう!(笑)

メイクに10分ってすごくびっくり!!(笑)
本番メイクなのに、短いですよね~!?
わたし学校に行くときの簡単メイクでも
20分くらいはかかっちゃいますよぉ(笑)
ヘタなだけなんですけどね^^;(笑)
さすがだな~☆もうヘアメイクばっちりなんですね!
バンメンさんみたいに美嘉ちゃんにメイクしてもらいたい!(笑)
セトリは何曲か書いちゃってたり、
衣装も公開しちゃってるけどいいのかな??

これ見てると、はやくライブに行きたくなってきました!!
次の参戦はNHKホールなので、あと1週間!!!
今ちょうど苦戦してるテストが終わればあっという間(笑)
美嘉ちゃんの歌を楽しみに頑張ります!!
今度は美嘉ライブ初めての学校の友達と行くんです☆
今まで全然興味なかったけど、
菜摘の美嘉トーク聞いてたら行きたくなっちゃった!
と前々から嬉しい言葉をもらっていたので(笑)、
チケットもあまっていたから、ちょうどいい!と誘ってみました。
半分以上がシングル曲だけど、
知らない曲より知ってる方が楽しめるよね!と思って
セトリのCD渡したら喜んでくれました!嬉しい^^
生美嘉見たらきっとファンになっちゃいますよね♪♪
MCを聞いたら、きっとすごくびっくりするだろうな、
と今からなぜかニヤニヤ…^^(笑)

-

美嘉ちゃんの体調は大丈夫かな……??と
ずっとずっと心配だったんですが、
デカさんのブログを見てすっごく安心しました(*´ω`*)
大盛食べられる…元気でよかった!
笑顔が見れて、本当によかった!
しかもちょー可愛い☆前髪伸びるの早いですよね!(笑)

ツアー中止にしてもいいよ、
美嘉ちゃんの為なら我慢するよ、とは思っていましたが、
公式BBSでの中止にしてください!…という流れは、
美嘉ちゃんがまだまだ頑張ると思っていたら、
逆に失礼じゃないかな、みんなで言っててなんだか悲しいな(;_;)
(もちろんみんな美嘉ちゃんが大好きで、
心配で心配で仕方ないってことは分かってます♪)
と思っていたんですが、次のライブに向けて
体調を整えてるところですとあって、ほっとしました。
九州ライブの延期の日程も決まりましたし、
最後まで走り抜けてくれるんですね!
ファイナルはどこになるのかな!?

記念すべき最終日、遠くでも行けたらいいな☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪花菜♪)
2011-07-02 21:38:13
最近忙しくて
PSまだ買えてない…泣
ゥチも早く
買いにいかなくちゃ!!!

美嘉ちゃん 元気そうで
めっちゃ安心したあ☆

大好きなパクチー大盛りで
もりもり(笑)食べられる
元気があってよかった!!!
相変わらず可愛すぎるしっっ♪

NHKホールのレポも
楽しみにしてるよ~っ☆

♪花菜♪
返信する
Unknown (菜摘)
2011-07-04 12:10:20
>>花菜ちゃん

もう買えたかな!?
すっぴんアリ!で可愛いよ☆笑

ね!!!
そんなにモリモリ食べられるなら
少しは元気になったのかな!って安心したよ^^
笑顔が可愛いよね♪
見た瞬間クラッときたもん(笑)

NHKまであ5日!楽しみです♪

返信する

コメントを投稿