★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

お父さん……★笑

2009年07月25日 18時07分42秒 | Diary
こんにちは!!

おととい,KATEのパンフ貰ってきました
一度に10冊ほどドバンとっ!!笑
でもまだまだ貰ってくる予定
それにしてもカッコいいのね-
KATEの世界観にピッタリはまってて
もう美嘉姉以外にイメージモデル
務められる人いませんよね!!
全体的に茶色がかってて秋っぽい…
鏡に映る美嘉姉の顔がすごい綺麗
新商品のアイシャドウを買おうと
思ってたのにもうなかった…
KATEは雑誌とかでも人気ですよねっ-
友達でも使ってる人多いですし
あたしはKATE愛用だよ~って言うとほぼ
必ず中島美嘉だから?って聞かれます
まあそうですけど〓笑
…そう!!まだあたしテレビでCM
見れてないんですよ~
Kaneboの提供番組良く見てるのに!!
なんだか運がないみたいです
まあそのうちに…頑張りますね◆笑

美嘉姉ブログ更新してくれましたね
やばい…大阪…すごい…っ!!
美嘉姉にこんなに感激してもらえて
企画した方幸せですよねっ
それにしても3000枚もって…
何人で作られたのかな…?
会場全員ですかね!?
尊敬するほど丁寧なお手紙
見てみたいです~!!
やっぱり美嘉ファンの方は
好い人ばかりなんですよねっ!!
てかてか,スタッフブログの美嘉姉…
超可愛い!!大爆笑!!(*´艸`*)
日常的に付けてる訳じゃ…ないよね?笑
お父さん,重っ!って可愛い
SOFTBANKのCM上戸彩ちゃんと一緒に
出演してほしいですよね~
それにしても可愛い美嘉姉
癒されるわあっ(*´ー`)∩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜摘さん☆ (はなかすみ)
2009-07-26 00:04:29
猫ちゃんといい、お父さんと一緒の美嘉ちゃんといい、なんて可愛いいんだろo(≧∇≦o)癒されますね☆
前の画像のドクロの氷はファンからのプレゼントだそうです!
さて、公式のアンケート悩むなあ(笑)菜摘さんはもうアンケート終りましたか??
返信する
Unknown (菜摘)
2009-07-26 09:03:53
はなかすみさん
ドクロ,プレゼントなんですか!!
偶然出来た形かと思ってました・笑
型とかあるのかな~?
教えてくださってありがとうございます★
アンケートは夏に聴きたい美嘉歌ですか!?
美嘉姉の明確な夏歌ってあまりないし,
どっちかっていうと冬のイメージ
ですから私もすごい悩みました!!
でも結局『I DON'T KNOW』にしました!!
夏に発売された曲ですし,
歌って暑さも吹き飛ばしちゃおう!!
てきな…ヾ(*′∇`)ノЮ 笑
WILLとも悩んだんですけどね~
はなかすみさんはどれに投票しましたか!?♪
返信する
Unknown (モリテス)
2009-07-26 10:51:11
オレもパンフもらって来ちゃいました(笑)あ...でも菜摘さんのと違うっぽいかな(・_・;)?
なんか売り場の今回の媒体物見たらいろんなメイクした美嘉ちゃんが見れますよね♪
お父さんは、ちょっと斜めになった美嘉ちゃんがかわいいですね♪美嘉ちゃんってDoCoMoじゃなかったでしたっけ?
オレはまだ曲の投票決めかねてます(T_T)
さて、これから明日のファイナルに向け出発しま~す♪
返信する
Unknown (菜摘)
2009-07-26 17:06:18
モリテスさん
パンフはついたくさんもらって
きちゃいますよねッ★
2種類あるのかなあ…?
売り場のポップの中島美嘉さん使用って
書いてあるの見ていつも同じの買っています!!
他のメイクの美嘉姉も見なきゃですねっ!!
情報ありがとうございます♪
前までdocomoでしたよね~!?
変えたんですかね!?
それとも2台持ちですかね!?

ファイナル,参戦されるんですね☆
モリテスさんが楽しめますように…!!
また素晴らしいレポ楽しみに
まっていますねっ(p≧w≦q)
返信する

コメントを投稿