★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

☆サヨナライツカ☆

2010年01月29日 07時36分49秒 | Diary
中島美嘉"ALWAYS"が主題歌になっている
『サヨナライツカ』を見てきました
その日は学校が午前中しかないから
ちょうどいいな~と思って行ったら
なんと女性は1000円で見れる日でした
やったー!(´∀`)/" 嬉しい

あたしはこういう純愛物語とか
苦手なのですぐ飽きちゃうし、
事前に映画の感想とかレビューを
見たら散々な感じだったので(笑)
あまり期待はせずに行ったのですが、
そのせいかな?意外と楽しめました
特に良かったのは前半部分です
沓子演じる中山美穂さんがすごく
綺麗で思わずため息が…(笑)
最初はただの不倫でしょ?って感じで
冷めた目で見てたんですが、途中から
沓子を応援してる自分が居ました。
自由奔放で我が儘な沓子なんだけど、
それがまた良いっていうか…
挑発的な態度になぜか惹かれました

それでね、もう涙!涙!なんですよっ
沓子と光子がお話するシーン、
空港で別れるシーン、
沓子と豊が再会するシーン、
亡くなってから愛してるって言うシーン…
もう号泣してしまいました
そしてALWAYS!!!!
実はエンドロールで1番泣いたかも?(笑)
映画の内容とぴったりなんですよね
やっぱり美嘉姉いいな、と

後半部分はテンポが早すぎるのと
老け顔メイクが違和感ありすぎたので
ちょっと残念だなって思いましたが
それでももう1回見たいって思えるので
まだ見てない方、ぜひどうでしょうか?


あっ、それから美嘉姉が表紙の
『Good Rocks!』が発売されています
美嘉姉の写真もたくさんあって
インタビューも充実してましたよ
なんか普通の雑誌と違って、
インタビューじゃなくておしゃべり
してる感じで読んでて楽しかったです
記者さんの"あらら"が多くて
笑いました(*´艸`*)(笑)
美嘉姉N.Y.に行けるといいですね

菜摘

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (店主)
2010-01-29 14:41:31
菜摘さん、こんにちは♪
サヨナライツカ、早速観てきたんですね。
店主も近々行ってきます。
内容云々より美嘉さんの曲を映画館で聞けるってだけで幸せかな。
エンドロールで一番泣くってわかります!!!
行く前からわかってるよね~。

またきまーす!
返信する
Good Rocks! (びっけ)
2010-01-31 15:51:40
こんにちは。
菜摘さんの記事でこの本を知りました。

さっそくネットで購入。
今日届いて読みましたよ~♪
たっぷりのインタビュー記事、嬉しかったな。



映画は観たいと思いますが、なかなか時間が取れないですよねぇ…
返信する
Unknown (レイ)
2010-02-01 23:06:16
菜摘さんはもう観たんですね!!自分も観たいので今度の休みの日(4日の予定です。)に観に行こうと思ってます♪

美嘉さんのALWAYSもどうマッチングしてるか楽しみです♪

Good Rocks!もチェックしてみます!!こちらも楽しみです♪
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 03:45:08

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 03:04:19


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する

コメントを投稿