★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

雑誌…HとPS♪

2009年12月30日 09時44分39秒 | Diary


Hの美嘉ちゃんかっこいい~揺れるハート
MICAみたい!!モノクロの写真が余計に
クールさを際立たせてるのかな?
インタビューで言ってることも
すっごいかっこいいんですよね…
いつも言う事が一貫してる。
変えない、変わらない!!
TRUST OUR VOICEは数的には
ちょっとしか行けなかったけど
その場に居れた事はすっごい幸せ
だったんだと改めて思いましたぴかぴか(新しい)
美嘉ちゃんがこれほど全力を
注いであたし達に伝えてくれた事、
いつまでも忘れないようにしたいな~
もしかしたら来年もまたツアー
やるかな?と密かに期待してたけど
1年半に1度しか出来ないなら
もうちょっと待たなきゃですね。
次のツアーはもっともっといきたいな目がハート
ALWAYSもいつもとは違った
レコーディングの仕方だったようで…
だから後半に向けてすっごい
盛り上がる感じになってるんですね。
あたしは音楽に疎いから…
細かい事は然分からないけど、
感覚で分かる事くらいは
ちゃんと分かりましたよ!!ウッシッシ(笑)

PSは正反対ですね、森ガールるんるん
アウトドアスタイルの美嘉ちゃん、
確かにあまり見ないかも!!
こんな洋服も似合うんですね~
オールマイティじゃないっ目がハート(笑)
うらやましいですねえ…(笑)
神の子池、写真で見ただけだけど
今まで見たことないくらい綺麗…
早く映像で、本物もいつか見てみたいな。
1月9日「森のラブレターⅡ」
放送まで待ちきれない!!ハート

あっ、1日にSONG FOR A WITHの
着うたが配信されるみたいですね!!グッド(上向き矢印)
紅白だけで終わりじゃない!!
新年早々幸せだなあ~リボン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2010-01-01 05:51:12
明けましておめでとうございます!!今年も美嘉さんのファンとして色々とよろしくお願い致します!!

自分も「来年もライヴツアーがあるかも。」って思ってましたが、ないかも知れないですね。でもないならないでその次のライヴツアーに向けてお金を貯めたいと思います。

次のライヴツアーで鹿児島公演があるなら行く方向で考えてるのでそのためにも貯金です。(笑)
返信する

コメントを投稿