★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

.+☆my birthday☆+.

2010年03月17日 21時30分03秒 | Diary
久しぶりの更新だぁ
今日は…あたしの誕生日なんです
16歳になりましたっ!
1年ってこんなにはやいんですね~
だけどはやく大人になりたいあたし、
誕生日が来るのはとても嬉しいです
もう結婚も出来ちゃうし、
(相手が居る訳じゃないけど…)
バイクの免許だって取れる。
1番嬉しいのはゲームセンターに
18時以降も居れること~
これは結構大きいですよ
しかも16といえば…
Rocking Horseにも出てきますよね
『あの子sixteen girl!!』って☆
美嘉姉が16歳の時に運命的に
vivienne westwoodと出会ったように
あたしも運命の人、ものに出会えたり
しないかな~?(*´艸`*)
なんて淡い期待を心に抱きつつ、
立てた今年の目標は…
ずばり【貪欲に生きる☆】です
今しか出来ない事を網羅する。
やり残して悔いが残ってしまう
ような事は絶対にしたくないです。
誰よりも幸せになるために、
(人の迷惑にならない程度に)
遠慮なんてしないで突っ走って
生きてみるのも
悪くないかなって思います。

そして自分への誕生日プレゼントは…
「傷だらけのラブソング」と
「偶然にも最悪な少年」のDVDです
2つとも今まで持ってなかったもの。
少し高くて、奮発したんですが
やっぱり買ってよかったです!!
未来ちゃんも由美ちゃんも可愛すぎ
動画サイトとかレンタルとかで
何度か見たことはあったので、
初めて見る訳ではないんですが
美嘉姉可愛すぎると再確認
傷ラブはデモテープを録音するために
♪Feel My Way どんな時がきても~
って歌うシーンが1番好きです。
やっとやる気出した!!と安心するので
偶少はメイキングが神ですよね
仲の良さが伝わってくるようです

はやく美嘉グッズ全部揃えたいなぁ

菜摘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2010-03-17 22:21:38
誕生日おめでとうございます!!ちなみに、自分も丁度1ヶ月後に誕生日です!!

16歳ってまだ若いですね!!16歳が良い歳になると良いですね!!

自分もまだまだ美嘉さんのDVDなどは揃ってないのも多いので全部揃えたいです♪

最後にもう1度誕生日おめでとうございます!!
返信する
Unknown (愛理)
2010-03-18 16:37:31
誕生日おめでとう!!
いがいとうちら
誕生日近いんだねっ
うち2月28日だもんw
お互い美嘉ちゃんと
おんなじうお座だね♪
うちもDVDぜんぜん
揃ってないんだよね…
今年こそわ!!笑
菜摘にとって最高の
16歳になりますように☆
返信する

コメントを投稿