★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

Music Lovers 観覧レポ☆トーク

2010年10月19日 17時25分19秒 | report
トークなんですが今度は別のステージに移動なので
一番後ろになってしまった(笑)
普通に立ったら何にも見えず、頑張って背伸びしてましたぴかぴか(新しい)
中学の時やってた新体操が役に立つときがきましたハート
新体操は基本ずっと背伸びの状態なので!(*^ω^*)
モニターと交互に見てましたるんるん
思い出した順番に書くので脈絡のない文になってしまいそうあせあせ(飛び散る汗)
読みにくかったらすいません考えてる顔



・傷ラブのおはなし
二人が仲良くなったきっかけは?
と聞かれて「デビューのときのドラマで一緒だったんですよね~」
あい:「すごい人見知りで!同い年の子だって聞いたから
どうやったら仲良くなれるんだろうって頑張ったのに美嘉さん
ずっと敬語つかうんですよ~!」
美嘉:「使えないですよ~!もう私からしたら先輩ですし(笑)」
あとあいちゃんの印象は?
→「ずっと台本読んでました」
なんかそればっかり覚えてます(笑)何もかも初めてで
いつ台本読んだらいいかも撮影以外のときは何をしたら
いいかも全然分からなかったから~って。

・モルディブに行ったおはなし
二人で4日間くらい旅行に行ったみたいです(*^ω^*)
どっちが行こうって決めたの?
美嘉「行こうっていうのは前々から二人で言ってたんですよ。
でもモルディブはあいちゃんが探してきてくれて。」
あい:「素敵な人と行きたいところだって言ったんですけど…(笑)」
なにしたの?海とか?
美嘉:「ほとんど寝てました!」
(笑)
あい:「でも海も行ったよね!」
二人で?気付かれなかったの!?
美嘉:「全然!もう本当このまんまで行ったんですけど…(笑)
あとあいちゃんは絶対水着持ってこないだろうなって
思ってたから、3着持ってきました!」
あい:「交換して着たよね~」
半径500メートルくらいしか活動しなさそうだよね(笑)
美嘉:「(笑)でもそうかも…」
あい:「だけど4日間じゃ足りなかったよね~!」
っておはなしをしていました。

・好きなタイプのおはなし
美嘉ちゃんは「一周してやっぱりとにかく
優しい人がいいなって思いました。
前までは見た目怖い人とか色々言ってたけど…(笑)」
あいちゃんは忘れちゃいました考えてる顔

◆アンケート!
スタイリストさんから~
・「男性も居るのに服を脱ぎ始めるのはやめてください!」
せっかちなの?
美嘉:「そうみたいです…(笑)
終わったらもう歩きながらでもボタン外し始めちゃったり(笑)」
でも男性居るのに?
美嘉:「だってスタイリストさんだから…」
あいちゃんは?
あい:「私はしないですね(笑)」
美嘉:「あいちゃんすごいおっとりしてるからね(笑)」

・同じくスタイリストさんから^
「美嘉からテニスに誘われました!」
テニスとかするんだね~
美嘉:「意外でしょ!」
サーブとかすごいの?
美嘉:「もう本気でやります!(笑)ジャージ着てやりますよ!」
ここであいちゃんが私もやるよ!って言ったら、
美嘉ちゃんすごいびっくりしてました~!
まだテニス自体はやってないけどラケットとか一式揃えたみたいで
えっ!誘ってよ~!!って言ってました(笑)
ここが一番盛り上がってたような気がしますo(^-^)o
二人でスポーツとかすることあるの?って赤坂さんに聞かれて、
あい:「前バドミントンやったよね!」
美嘉:「…あっ!公園でね!」
あい:「運動出来るような格好じゃなかったけど
いきなりやろうって話になって…」
美嘉:「ヒールとか履いてたしね(笑)」
ロケだと思われるよね(笑)
ここでも気付かれなかったの?
美嘉:「はい…(笑)あんまり気付かれないみたいで」
あい:「いや、みんな気付いてるよ!だっていつもこのまんまだもん(笑)」
美嘉:「(笑)話しかけにくいのかな?」

・成宮くんから!
「前に待ち合わせをした時にちょっと遅れてしまったら、
美嘉ちゃんがヒョウ柄&黒メイクでカウンターの
おじさんの隣でお茶すすっていました(笑)」
え、これ本当?(笑)
美嘉:「…本当です(笑)」
お店ひとりでいるのは平気なの?
美嘉:「待ち合わせだったら!」
あいちゃんと2人で行くことは?
美嘉:「結構行ったりするよね」
どんなところ行くんですか?
あい:「結構色々行きますここ美味しいよ~ってとこだったり」
どんな話するんですか?
美嘉:「色んな話するよね!この前はドラマの役の相談したり。」
あい:「うぬぼれ刑事ってドラマで共演したんですよ」
美嘉:「一緒のシーンはなかったけど(笑)」
あいちゃんからどんなアドバイスをもらったんですか?
あい:「あんまり出来なくて…(笑)
ここはこんな感じかな?って二人で試行錯誤してました」

・もうひとつ成宮くんから!
「幹事をやってくれます!」
美嘉:「これNANA会っていうのがあってみんな
やりたいやりたいって言いながら誰も進めてくれないから
みんな美嘉に言ってくるんですよ!」
ここ美嘉って自分で呼んでてテレビじゃあんまりないですよねハート
美嘉:「嫌いなんですよ!幹事…!
しかも年末の忙しいときに頑張ってお店探したり(笑)」
前にもMラバでお話してましたよね!ぴかぴか(新しい)

・親友あいちゃんから!
「よく食べる!そしてお酒は飲まない」
お酒は飲めないの?
美嘉:「飲めることは飲めるんですけど味がちょっと好きじゃなくて」
お酒飲むとどうなる?
あい:「あ、でもそんなに変わらないかな」
明るくなったりも?
あい:「でももとからすごい明るいですよね。お喋りだし(笑)」

◆思い出のラブソング!
3位…バンザイ~好きでよかった~
好きな人にこんなにバンザイ!って言われたらすごく嬉しい。
純粋な気持ちが好きです。
2位…やさしいキスをして
コメント忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
1位…shapes of love
中学生くらいのときにカラオケで好きな子の
名前を入れて歌ったりしました。

(好きな人は)何部?
美嘉:「何部!?笑」
文系か理系とか…(笑)
美嘉:「何にも入ってませんでしたなんかちょっと不思議な人で」
目立ってたの?
美嘉:「違う意味で(笑)」
好きだから自分の中で?
美嘉:「…?」
なんか赤坂さんと噛み合ってなくて
グダグダ感がツボでしたほっとした顔




…たぶんこんな感じです!ぴかぴか(新しい)
観覧行ったあとすぐに書いたんですが
オンエア見たら話し方とか人とか
違うところ結構ありますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すみません!(;_;)
なんとなーく雰囲気とかを
感じ取ってもらえたら嬉しいですハート
すごい長文もうしわけないです考えてる顔
最後まで見てくれて、
ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)

菜摘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (めぐ)
2010-11-07 23:10:57

菜摘
新体操やってたんだ
初耳←目やん

返信する
Unknown (菜摘)
2010-11-23 09:48:46
>>めぐ

中学の時にね!
新体操部だったんよ~

自慢じゃないけど、
体結構柔らかかったりします
あは

返信する

コメントを投稿