★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

MIKA's EYE

2009年05月26日 10時57分46秒 | Diary

美嘉姉,またまたMIKA's EYEを
更新してくれましたねッ!!

5月は更新の回数が,
本当に多くて嬉しかった★

てかてか…横須賀は!?笑
あんまり記憶に残らない
お客さん達だったのかなあ…?
そうじゃなくて,
九州のお客さんが
素晴らしすぎたのかな!?
そっちの方で考えときます♪笑

最近…
ライブに行ってから
美嘉姉の事を前よりも
もっともっと好きになってて,
近付きたいけど
そんなこと無理で…
まるで恋してる気分
(;´Д`A ```

でも普通の恋とは違くて
このままのあたしじゃ
到底叶わない恋。

もうどうしたらいいのか
わからないよ----!!

この気持ち,
美嘉好きさんなら
分かってくれますよね!?笑

はあ
o┤*´Д`*├o

美嘉姉に会いたいな。

ま,こんな事考えてても
何も変わらないですよね!!

奇跡を信じて

明日からも頑張ろ!!

願う力で叶えられる
んですもんねッ★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿