★TRUST MIKA's VOICE★

中島美嘉ちゃんの応援ブログです。
美嘉ちゃん好きな方はぜひコメントしてくださいっ★

うぬぼれ刑事

2010年06月03日 21時53分18秒 | Diary


一体何ヵ月振りだ!?ってくらいに
ひさしぶりのブログです…
ごめんなさい(´□`。)°
こんなダメダメブログにも関わらず
温かい目で優しく見てくださる
皆さんに、感謝感謝です
これからは、中島美嘉始動!!
という事もあるので、
ちゃんと更新していきます
頑張りますので応援お願いします


最近のbigニュースと言えば!!!!!
もちろん『うぬぼれ刑事』ですよね
流星の絆以来2年振りのドラマ出演、
さらにヒロインだなんてっ
ALWAYSから何の新着情報もなく、
寂しい日々を過ごしていたけど(笑)
こんなに素敵な企画があったなんて
嬉しすぎて泣いちゃいそうですよ~
ヒロインなんて言うくらいだし
長瀬くん&斗真くんと3人で
これから活動するみたいだから
番宣で美嘉姉の姿をたくさん見れる
バラエティーとかにも出るかな!?
TBSだしヒミツの嵐ちゃんとか出そう
んー楽しみだ!!

2日発売のザテレビジョンに
ポスター撮影の様子がちょこっと
載ってましたよっヾ(*´∪`*)o
テレビガイドにも載っていましたが
ザテレビジョンのが美嘉姉が
多かったのでそっちの方を買いました
終始妖艶な表情!だったみたいです
意外だったのは変わってるかな~
と思ってた髪の毛がそのままだった事
赤髪のままでドラマはさすがに
ないだろうなって思ってたら
良い意味で裏切られました☆笑
ただ、ファン目線から見ると
赤髪は個性的だし似合ってるし、
何にも問題はないんですが…
一般受けはきっとしないだろうな
と心配になっちゃいます(´Д`。)
クドカンだからいいのかな?
待ち受けFLASHの夏バージョンは
ストレートパッツンであたし的に
超ツボなのでまたやって欲しいです

てか日暮里恵ちゃんのキャラが笑える
嫉妬深いってサギちゃんしか
思い浮かびませんよね~
はっちゃけた役だったら
見た目とのギャップがおもしろそう☆笑
うぬぼれが大好きなキュートな美嘉姉と
夫に尽くす家庭的な美嘉姉と2つの
顔が見られそうで、今からワクワク
主題歌は美嘉姉だったらいいな♪
誰の曲に決定したかまだ公式発表が
ないので、少し期待してもいいかな
あぁ、とりあえずは…
はやく7月になってほしい!!

菜摘


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリテス)
2010-06-05 02:37:59
こちらではお久し振りデス☆
オレにはどーしても役名が“日暮里 恵”にしか見えないのですが(笑)
「アクセルぅ~♪」
みたいなセリフが聞けるんですかね(笑)楽しみデスね☆
Unknown (菜摘)
2010-06-05 09:23:40

おひさしぶりです☆

えっ?ヾ(;´Д`●)ノ
めぐみちゃんなんですかね!?
何にも考えずに「ひぐらし りえ」
って読んでました~(汗)
本当のところはどうなんだろう?

サギちゃんみたいな
ぶっとんだ役望んでます(笑)
すっごい可愛かったですもんね♪

ダメだ…待ちきれない(笑)

Unknown (モリテス)
2010-06-10 22:18:42
いや;ひぐらしりえであってますよ☆ただ日暮里って地名が見慣れてるもんで(笑)
Unknown (菜摘)
2010-06-14 21:39:59

あはは☆
そうだったんですか~
そんな地名があるんですね!!

美嘉姉、ドラマ
クランクインしたみたいですね♪
どんな役なのかますます楽しみです


コメントを投稿