TAKEOFF

ABウォッチングレポート

01/19の松島基地

2007-01-19 | 松島基地
先週があのような状況だったので、今週は今日だけ午後から行ってきました。
洋上に雲があったようだし、33ランディングがあるかもしれないと思って、ローアングルキューバン狙いで奥の水門近くへ。

13:00からのフィールドアクロは2+2の4機で4区分(3区分だったかも)。
#5のローアングルキューバンに驚いて、鷺の群れが飛び立ちました。そこへ#6のロールオン・テイクオフ。

F-2が早々と格納庫にしまわれたので、フィールドアクロ終了後早々に撤収してきました。

































撮影機材:Panasonic DMC-FZ30

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (judy)
2007-01-27 12:51:59
お祝いの言葉 ありがとうございました。

松島
そろそろ行かねば・・・と思ってはおりますがなかなか・・。
今日の雪の予報もはずれましたね。
今年 このまま降らずに終わるのかしら・・・
まさか・・・・ですよね。

サギの群れ
何が来た~~と思ったんでしょうね。
ナイスショットだと思います 楽しいです。

流し撮り・・・・どんどん極めてきてる・・・すごっ!
返信する
re:お祝い (TRUEWAY)
2007-01-27 19:36:31
>今年 このまま降らずに終わるのかしら・・・

異常気象と言われてますからねぇ。
もしかしたら・・・

>流し撮り・・・・どんどん極めてきてる

いやいや、まだまだですよ。
返信する