永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

グレゴリーコルベール

2007年06月24日 | Weblog
最終日になんとか間に合いました。グレゴリーコルベールashes and snow@ノマディック美術館。
GLAYのJIRO君(大の写真好き)に教えてもらってからずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず最終日になってしまいました!
まあとにかく行けて良かった!お台場のVenusFortの隣に設営されたミュージアムは、コンテナを積み上げて作られたいて、その中に紙の柱!で回廊が構築されています。その列柱たるやなかなか圧巻でした!

で肝心の作品ですが、手漉きの和紙に焼き付けられたセピア調の写真はやはり独特の風合いがあり、しかも思ったよりかなり大きいので迫力があり引き込まれましたね。あとムービーもありました!

ただ…
全体的に雰囲気はあるんですが、見ていくうちにだんだんと主題がなんなのかな?という疑問が湧いてきてしまいました…
う~ん、むずかしいね~

でもホント見に行けて良かった!フォローになってないかな?でも見ないとわかんないしね!リフレッシュしたあ!

昨日から始まったDREAMS COME TRUEのリハーサル、三日目の明日も気分新たに臨めます!

ソ~オ、レッツゴー!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・・ (いづみ)
2007-06-26 02:31:23
「HEY3」オンエア見ました!
途中、SEIさんに異変が起きたように見えたのですが、珍しい事ですよね~?
めったない事だったので、驚いてしまいました。

このあいだの「WOWOW」はまだ見ていないのですが、SEIさんはご覧になりましたか~?
Unknown (いづみ)
2007-06-26 02:24:48
私も3月に見ました!・・・と言ってもサイトでなんですが~。

趣がある写真の数々で、独特の雰囲気ですよね。
人間と動物と自然の共存、生態系の変化を私はどうしても思わずにはいられませんでした。

SEIさん、ASAHI SUPER DRYライブ頑張ってください
ネ!私は残念ながらそちらには参加できないのですが
・・・北の大地でお会いできる事を楽しみにしています。

post a comment