たれぱんだのブログ

私の日常や出来事や人生について書いてます

地元の民謡の『うれしのほほん湯・遊・you』の替え歌

2023-05-06 09:17:54 | 日記

今では私の地元で有る佐賀県嬉野市を代表する民謡で有る

『うれしのほほん湯・遊・you』の替え歌です

《かつての作業所での結末バージョン》

〇ー〇〇〇〇嬉野は糞事業

第2期以降はろくで無し

責任者が変わって悲劇の始まり

『最低屑人間の集まり』だ

其の上嫌いな春が来て

益々雰囲気悪化

最終的に苛めに遭って

挙げ句には無期限の出勤停止に成り

かなりの苦痛で退所した

もう二度とは行かねーよ

あの糞事業め

《現在の職場の作業所バージョン》

ト〇〇〇は凄く楽しい作業所

〇ー〇〇〇〇嬉野と大違い

室内が広々と伸び伸び出来て

メンバーも凄く良い人ばかりだな

突然のオファーのお陰で

追加で入所出来た

〇ー〇〇〇〇嬉野を辞めて正解

ト〇〇〇は最高に楽しい職場

末長く仕事したい作業所

信頼感が凄く有る

最高な職場だな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿