たれぱんだのブログ

私の日常や出来事や人生について書いてます

テレビ西日本の『てんたまくんダンス』の替え歌の九州弁バージョン

2023-05-30 03:37:46 | 日記

私の地元の佐賀県の隣県の福岡県(福岡市早良区百道浜)に所在してるフジ系列の福岡放送のテレビ西日本のキャラクターのてんたま君がモデルの

『てんたまくんダンス』の替え歌の九州弁バージョンです

《現在の職場の作業所での就労1周年バージョン》

『糞んごたぁ』時期『堪らん』やった1年前

『生き地獄』でがばい『苦しんだ』1年前

いきない『オファー』で『良か展開』の1年前

『追加』の『入所』で『救いの手』ばい1年前

『苦境』ば『完走』で『1年経った』たい

『良かとこ』行って1年間『盛り返した』1年間

『広か』作業場『良か人』ばっかい『恵まれとっと』ばい

『良かとこ』行って1年間『盛り返した』1年間

がばい『好いとー!!』ト〇〇〇『最高!!』『就労2年』ば『目指すけん!!』

『元作業所』の『初代責任者さん』の下で『再就労』が出来て『がばい嬉しかー!!』
(嬉しかー!!)

ト〇〇〇で製造の『有田鶏のササミのジャーキー』が『がばい美味しかー!!』
(美味しかー!!)

たまに『予約』が有いよー『米粉のケーキ』も『食べ甲斐が有るたい!!』
(有るたい!!)

『がん良か作業所』にもっと早よー『仕事に行きたかったばい!!』
(行きたかったばい!!)

『良かとこ』行って1年間『盛り返した』1年間

『広か』作業場『良か人』ばっかい『恵まれとっと』ばい

『良かとこ』行って1年間『盛り返した』1年間

がばい『好いとー!!』ト〇〇〇『最高!!』『就労2年』ば『目指すけん!!』

責任者さん『最高!!』

有田鶏のササミのジャーキー『がばい美味しかー!!』

米粉のケーキも『食べ甲斐が有る』たい!!

もっと早よー『仕事に行きたかったばい!!』








 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿