たれぱんだのブログ

私の日常や出来事や人生について書いてます

浜崎あゆみの『Trauma』の替え歌の九州弁バージョン

2023-05-30 09:13:30 | 日記

私の地元の佐賀県の隣県の福岡県(福岡市博多区)出身の浜崎あゆみの1999年の楽曲で色んなアルバムに収録されてる

『Trauma』の替え歌の九州弁バージョンです

《現在の作業所での就労1周年バージョン》

『糞んごたぁ』1年前今やぎ『嘘んごたぁ』ばい

『生き地獄』から『脱出』いきない『オファー』で『追加入所』たい

私やぎ『がばい嬉しか!!』私やぎ『ト〇〇〇好いとーよ!!』

令和4年5月中旬『いきないのオファー』で『即決』ばい

『追加入所』が叶ってかい『救いの手』やったけん

『盛り返した』1年間たい『苦境完走』やったけん

令和5年5月中旬で『就労1年ばい!!』

『糞んごたぁ』1年前今やぎ『嘘んごたぁ』ばい

『生き地獄』から『脱出』いきないの『オファー』で『追加入所』たい

私やぎ『がばい嬉しか!!』私やぎ『ト〇〇〇好いとーよ!!』





最新の画像もっと見る

コメントを投稿