那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

大物デー

2013年06月22日 | 独り言
今日は何だか大物が釣れていますね。
ダイアリーにも書きましたが、あの写真の魚と、これが朝ファーストでつぶあんで釣れた魚(↓)。

で、この他にお客様から頂いた情報によりますと、4本大物が釣れていて、さらに最後はカップルさんの彼女さんが午後からナイターまで頑張って、最初に釣れたのがこれ(トップの写真)!!って、ことで持ってきて頂きました。

本日の彼女さんの唯一の一本が61cmでした。

ん~。今日の開成、こんなに大物が釣れちゃっていいのかな?

ルアーでもフライでも大物が釣れてます。魚種としてはロックとドナが半々づつぐらいですかね。

で、今、ナイターが終わったところなんですが、ナイター楽しかったです~~って、帰られる方が多いですね。
今日のナイター良かったんですね!!

なんだか最近良く釣れてるみたい!!


最新の画像もっと見る