那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

スケベなマス

2013年05月03日 | 釣り
開成の魚達は皆すけべ?

特に夕方になるとムラムラとくるみたいで、丸のみです。


そしてこんな可愛い奴も


こちらはいいサイズ。


なんだかバズボールよりもフッキングが良かった気がするんですが、気のせいかな?

バズボールも丸呑みされて一個持っていかれたし・・・

ちなみに、日中の厳しい時間帯もほっとくと釣れたりします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも(;_;)/~~~ (一兵卒)
2013-05-03 19:13:54
何ともコメントが・・・(^-^;)
公でなければ・・・(*^▽^*)
しかし痛そう~~(^-^;)
返信する
Unknown (つよぴん)
2013-05-03 20:20:14
画像を見てるだけでムラムラします(笑)
返信する
Unknown (ねもやん)
2013-05-03 21:11:28
TBさんの気持ちがこもった記事でした("⌒∇⌒")
返信する
バズボール (Unknown)
2013-05-04 15:00:09
先日釣れた鱒もバズボールを丸呑みしていました
トルネードとバズボール使う気無かったけど、試しに使ってみようかな
返信する
Unknown (TB)
2013-05-05 10:36:28
一兵卒さま

公でなければ・・・(^^;
危険だ!!


つよぴん様
ムラムラきたら、裏磐梯へ行きましょう(笑)


ねもやん様
ええ、私もマスたちに負けずに・・・

unknown様
そうなんです。バズボールは丸呑みされるんで、ラインブレイクの可能性が結構高いんですよね。

夕方の高活性時ならば、ワンランク太いラインがオススメです。
返信する