那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

連覇です。

2013年04月13日 | 独り言
今日は釣り大会への参加ありがとうございました。
皆様のお陰で今回も無事に大会を終了することができました。ありがとうございます。

さて、今回の結果はというと、昨年のオータムカップ2012優勝の根本さんがなんと今回もやってくれました。見事71cm 5.1kgのロックサーモンで優勝です。

前回は0.6gの鱒玄人ウィーパーでしたが、今回はフォレストのピュア5gのシルバーピンクだったそうです。
軽いスプーンから重いスプーンまでを使いこなし大物をゲットする実力は流石ですね。先週は裏磐梯のオープンに一番乗りで、大物釣りの釣り癖を付けてきたんでしょうかね?

他にも上位には見慣れた名前が結構ありますね。総合6位女性トップ賞の金子さんはなんと女性トップ賞4連覇です。

ん~、すごい。

さて、今回は21位までが60UPという非情にハイレベルな戦いになりましたね。
50UPだと85位です。

しかも、朝は皆さん爆釣。楽しそうでしたね。

天候にも恵まれ、最高の大会となりました。
しかも、参加数163名で、意外と空いてました。ダブルハンドも気持ちよさそ~に飛ばしているお客様が結構いました。

明日からも楽しみですね~~

そうそう、急遽明日も白河FSでお手伝いになりましたので、開成には月曜日に戻りま~す。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ねもやん)
2013-04-14 03:34:32
TBさんこんばんは。
大会では大変お世話になりました。おかげさまで、とても楽しい思い出ができました。70超えのロックは自身初だったので、喜びもひとしおです。
次回は裏磐梯の大会でお会いしましょう!・・・という訳にはいきませんかね。
P.S
表彰式後にそそくさと帰ってしまい失礼しました。でも、おかげで娘の誕生会には最初から参加することができ、愚痴を言われることもありませんでした。もちろん、魚は即お刺身に化けました(笑)
返信する
Unknown (TB)
2013-04-16 11:20:49
ねもやん様

返信遅くなりましてすみません。
2連覇おめでとうございました。
昨年は毎週のようにお会いしていたのに、今シーズンはなかなかお会いできませんね。

しかし、当日は娘さんの誕生会だったのですね。ある意味、いいプレゼントだったかもしれませんね。
翌日はお子様たちに家族サービス。
どこかの誰かさんは釣りに行き過ぎてトラ禁令が出されたらしいですが(笑)そんなこともなく、両立されて・・・

こんどは是非とも一緒に釣りをしたいですね~~

返信する
むむっ? (石井)
2013-04-16 17:41:46
トラ禁?何処のどいつだ??(笑)

ねもやんさん、おめでとうございました!!
返信する
Unknown (TB)
2013-04-17 07:10:37
石井様

どこのどいつでしょうね??(爆)

次は優勝すればいいのかもしれませんよ!!
返信する
Unknown (ねもやん)
2013-04-18 05:41:43
石井さんありがとうございます。
今度は裏磐梯でご一緒したいですね。

返信する