那須白河フォレストスプリングス スタッフ トラウトボーイのBlog

釣り場での出会い、驚き、発見、苦悩、日々の出来事や考える事をつづります。

寒さに負けるな

2012年11月24日 | 独り言
今日は予報通り雪が舞う天候となりましたね。
朝一は予報に反して薄日が差して、今日は最高か??なんて思ったのですが、最近の天気予報は良く当たる(笑)

お昼ごろは案の定、雪。

風がそれほど強くないのが救いですが、やっぱり皆さん寒いみたいですね。

今日はポンドよりもレイクの方が食いが良かったようで、レイクに出た皆さんは寒い中でも頑張っていましたね。
相変わらず体高のあるレインボー君が大暴れしてくれているようで、楽しそうでした。

さて、明日はルアー教室ですが、寒さ対策はしっかりしてきてくださいね。寒いとこうなります。

でも、これも楽しみの一つかな?

みんなでワイワイ釣りをするのもいいですね。

そういえば、裏磐梯に強力な助っ人、ブルーヒーターが来ましたよ。先日から大活躍。
寒い時はこれで暖まってね。

最新の画像もっと見る