あおちゃんコミュニケーションダンス サルサダンス ブラジリアンダンス 若返りダンス 綺麗になるダンス

老若男女 誰もが無理なく自然体で「心地良く踊れるダンス」を伝えています。是非一度ご参加ください。

基本ステップについて★「父を亡くした花嫁への感動的サプライズ」

2015年04月25日 | 上野・北千住|初心者サルサダンス教室
※チャリティーでのパフォーマンス写真、笑顔が素敵ね!

●本物の気持ち良さはやはり基本が大切。
基本ステップを学び、沢山のパターンを覚えながら、
もう一度、基本ステップに戻り、練習する事が必要です。

●アメリカの結婚式はお父さんと花嫁がダンスするのが普通です。
ただ組んで、オープンステップをする簡単なものですが、それに全てが詰まっていると感じます。
あおスタで伝えているダンスもまさにそれなのです。
それに気付くのに、バリエーション、スタイリング、パターンという長い旅に出発するのですね。

●「父を亡くした花嫁への感動的サプライズ」
削除される前に是非見てくださいね。何かに気づき、感動します。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pc2093b191ea72cbd2050a86d105589f5?pos=1&ccode=ofv

●ところで、日本では両親に向けて手紙を読む習慣がありますが、
外国の方は偉くその習慣に感動するようです。

★共通するのは感謝の気持ちかな。
ダンスも手紙も手段であり、中身は貴方自身になりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。