あおちゃんコミュニケーションダンス サルサダンス ブラジリアンダンス 若返りダンス 綺麗になるダンス

老若男女 誰もが無理なく自然体で「心地良く踊れるダンス」を伝えています。是非一度ご参加ください。

【大切基本ベーシック⑩】サルサダンス ブラジリアンダンス【歩くように踊る事が重要】ブラジリアンズーク ランバダ ランバーダ ボサノバダンス ラテンダンス

2024年07月30日 | 何歳からでも始められる 健康 コミュニケーションダンス
【大切基本ベーシック⑩】サルサダンス ブラジリアンダンス【歩くように踊る事が重要】ブラジリアンズーク ランバダ ランバーダ ボサノバダンス ラテンダンス


🩷音楽とダンスは最高のコミュニケーション

これまでの海外でのダンス講師経験や両親の認知症介護の経験を通じて、私は現代日本における「日常的なコミュニケーションの大切さ」や、高齢化社会における「運動とコミュニケーションの重要性」を深く実感しています。

私が伝えているコミュニケーションダンスは、老若男女問わず、誰でも楽しめる優しいダンスエクササイズです。

普段の生活で意識することが少ない「体を動かす気持ち良さ」や「美しい音楽と人と触れ合う温かさ」を、皆さんと一緒に感じられたら嬉しいです。

🩷『こんな経験はないですか?』

・腹筋や背筋のトレーニングは続かない。

・散歩やジョギングも一人だと億劫になる。

・健康体操はたくさんあるけど楽しくない。

・水泳は良いと聞くけど、髪が濡れたり着替えたりが大変。

・ダンスは難しいと感じている。一度諦めたことがある。

🩷『あおちゃんコミュニケーションダンスなら』

・誰でも踊れる!どこでも踊れる!普段着で踊れる!

・体を動かすカフェのように気軽に参加できる。

🩷初めてのダンス ほっとする
【初心者コミュニケーションダンス講座】を開催中です。
詳細は こちらから https://aochandance.com/

みんな笑顔に健康に!今日から出来る介護レク
https://danceclub.jp/recreation

家族ダンス 親子ダンス キッズダンス
https://danceclub.jp/familydance

YouTubeものまねダンスレッスン
https://aochandance.com/YouTube







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大切基本ベーシック⑤】サル... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何歳からでも始められる 健康 コミュニケーションダンス」カテゴリの最新記事