あおちゃんコミュニケーションダンス サルサダンス ブラジリアンダンス 若返りダンス 綺麗になるダンス

老若男女 誰もが無理なく自然体で「心地良く踊れるダンス」を伝えています。是非一度ご参加ください。

【大切基本ベーシック②】サルサダンス ブラジリアンダンス【歩くように踊る事が重要】ブラジリアンズーク ランバダ ランバーダ ボサノバダンス ラテンダンス

2024年07月28日 | 何歳からでも始められる 健康 コミュニケーションダンス
【大切基本ベーシック②】サルサダンス ブラジリアンダンス【歩くように踊る事が重要】ブラジリアンズーク ランバダ ランバーダ ボサノバダンス ラテンダンス #Shorts #dancetherapy


🩵YouTube ものまねダンスレッスン 練習方法
・モノマネが1番簡単な学び方です。
・自分の姿が鏡に映っていると思って同じ動きをしてね!

🩷全く初めてダンスをする方対象

初めてのダンス ほっとする 優しく触れる

『初心者コミュニケーションダンス講座』
開催中です。

あおちゃんダンスコミュニケーション
https://aochandance.com/


『こんな経験はないですか?』


・腹筋や背筋のトレーニングは続かない。


・散歩やジョギングも一人だと億劫になる。


・健康体操はたくさんあるけど楽しくない。


・水泳は良いと聞くけど、髪が濡れたり着替えたりが大変。


・ダンスは難しいと感じている。一度諦めたことがある。


・音楽音痴、運動音痴で体が硬いしなあ〜!
(あおちゃんはめちゃ硬いです)笑^^



『あおちゃんコミュニケーションダンスなら』

・誰でも踊れる!どこでも踊れる!普段着で踊れる!


・楽しい!笑える!元気になる!気持ち良い!


・体を動かすカフェのように気軽に参加できる。

用意するものは

『美しい音楽とあなた』だけ!

一緒に笑いましょう!



心を動かすダンス

『こんなダンスを探していた』

『ダンスのイメージが大きく変わる』

『普段の生活と同じ、呼吸をするように躍る』


アクティブな休息!

・ストレス 運動不足 気分転換 楽しい有酸素運動。

・元気のない時、落ち込んだ時にこそ踊るダンス。

・各々の歩んだ道や歴史がダンスに深みや味わいを与え、新たな気づき 喜び 感動を見つけることができる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あおちゃん運動】体を伸ば... | トップ | 【大切基本ベーシック⑤】サル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何歳からでも始められる 健康 コミュニケーションダンス」カテゴリの最新記事