あおちゃんコミュニケーションダンス サルサダンス ブラジリアンダンス 若返りダンス 綺麗になるダンス

老若男女 誰もが無理なく自然体で「心地良く踊れるダンス」を伝えています。是非一度ご参加ください。

子供の100円が1兆円の価値&元気が出る呟き

2011年03月24日 | 上野・北千住|初心者サルサダンス教室
●子供がお菓子を持ちレジに並んでいた。
しかしレジ前に来たら、お菓子を買うお金を募金箱へ、
棚にお菓子を戻し、出て行った。
店員の「ありがとうございます」の声が震えていた。
★このメッセージをみて募金しない人はいない。

●「今一番必要なのが義援金」とテレビで何度も呼びかけています。
1億2000万人の日本国民が
1円で12億
10円で120億
100円で1200億
1000円1兆2000億

●300人避難所に温かいカレー500食。
被災者は6日ぶりの温かい食事を大変喜んでいた。
名古屋のボランティア団体でパキスタン人が2日かけてトラックで運んだらしい。
ありがとう。

●松山千春メッセージ
「知恵があるやつは知恵を出せ。力があるやつは力を出せ。
金があるやつは金を出せ。何もないと思うやつは元気を出せ」

●元気が出るつぶやきが掲載されています。
https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY&pli=1
●あおスタ募金箱に5万ありましたので。
日本赤十字に寄付しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人に世界が称賛&感動! | トップ | 【サンプラザ中野くん&向谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上野・北千住|初心者サルサダンス教室」カテゴリの最新記事