あおちゃんコミュニケーションダンス サルサダンス ブラジリアンダンス 若返りダンス 綺麗になるダンス

老若男女 誰もが無理なく自然体で「心地良く踊れるダンス」を伝えています。是非一度ご参加ください。

安心と力がでるメッセージ

2011年03月16日 | 上野・北千住|初心者サルサダンス教室
スタジオ周辺に1人暮らしの女性が多いので、
不安な時はいつでも集まったり、協力しようというメールに
すぐにこんな反応がありました。感謝します。

●私もできることは何でも協力するので、どなたでも困った時はすぐに連絡下さい。あおスタから徒歩約15分または入谷駅から7分です。停電有りません。

●三ノ輪駅、三河島駅、日暮里駅、鶯谷駅のどこからもほどよく遠い(徒歩15分くらい)場所なのですが(^_^;)、スペースと機材は充実しているので、何かありましたらぜひ我が家にどうぞ。

●もうすぐ家に帰ります。三ノ輪駅から2分、停電はない予定です。私も心細いし、遠慮せず何かあれば連絡くださいね。もし遠くの方にも連絡できる方がいたら、転送してください。

●今日は早めの退社となりました。伊勢崎線はギリギリ竹ノ塚まで運行しているので。この先に住んでいる方いらっしゃいますか?もし竹ノ塚で足留めとなった場合はうちでよければ。停電なさそうです。

●東電の計画的でない停電に振り回された一日でしたね。さて、私は、千代田線根津駅から五分の所にいます。今日は停電もないようです。足がなくなったときは、遠慮なくお知らせを。

●朝は2時間半かけて出社しましたが、今退社命令が出て、これから帰ります。 家は入谷駅から徒歩2分。今日は停電も無いみたいですが、何か困っている事があったり、心細かったりしたら、連絡ください。

●私は、本日会社命令で自宅待機しています。私の住んでるところは幸い停電もなさそうだし、電車に乗れない、電気もない等困っている方は遠慮しないで連絡くださいね。

●皆さんが無事であることをお祈りしています。 私に何かできることがあれば遠慮なくご連絡ください。

●地震が落ち着くまでの当面の間、自宅アパートを解放いたします。帰宅が難しくなったり、帰宅途中で休みたい方へ、いつでも開いておりますのでお使いください。(「終電逃した」「一人では不安だ」でも構いません。)

●電車が止まって、渋谷方面から歩いて帰る方はご一緒に!、三ノ輪駅徒歩5分に住んでいますので、何かご協力出来ると思います!!!!! 明るい性格が唯一の取り柄なので、元気になりたい時は連絡してねo(^▽^)o!

●夜分にすいません。スタジオに今いっていないのに、心遣い本当にうれしく思います。そして何かできる事あったら、連絡ください。ちなみにうちは三ノ輪から3分です。まだ揺れてるけど、皆で乗り切りましょう。

●あおスタの皆様お久しぶりです。もう長い間通っていませんが、それでもこんな時に協力できたらと思い返信させて頂きました。うちもあおスタから徒歩5分圏内です。食べ物もあります。困った時はぜひお尋ね下さい 団体で受け入れ可です!

●あおちゃんファミリーの皆々様。わたしは北千住在住なので、どうも中途半端ですが、私にも何かお役に立てることがあれば!
惨状を耳にするにつけ、心痛むばかりです。支えあって頑張っていきましょう~

●メッセージありがとうございます。少しゆれるだけでもビクビクしてしまいます。皆さんも是非!節電しながらも体調を崩さず元気に行きましょう。お布団でも食料もあるのでご連絡下さい。

●皆さんが無事であることをお祈りしています。 私に何かできることがあれば遠慮なくご連絡ください。

●地震と原発の恐怖を感じながら暮らす中で、あおちゃんやご近所あおスタメンバーがくれるメールは、本当に心の支えになっています。いままでどれだけ幸せな暮らしをしてきたのかを、日々実感しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の仲間からbig hug  | トップ | 10日ぶりのレッスンと暗闇の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上野・北千住|初心者サルサダンス教室」カテゴリの最新記事