おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

雨と氷

2024-02-05 19:15:00 | 感想
家に帰ろうと会社を出たらまだ雨が降っていた。
予報では夜までだったのでレインウェアを着て準備をしていたら、雨のかなり音が強い。
何事かと思って手を出すと数分だけ氷の粒が雨と一緒に落ちてきた。
あられで良いのかな?
久しぶりに見たなぁ。
ちょっとだけ降って終わったが、降っている間だったら痛かったかも。
珍しい光景でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 続く雨 »
最新の画像もっと見る