おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

同窓会2012

2012-12-30 10:07:41 | イベント
今年も残す所あと2日となった。
少しは掃除しないとなぁ。

昨日は同窓会で盛り上がった!前回より参加人数は少なかったが、いろんな話が出来て楽しかったよ。
小中学校時代の裏話を聞けたのは面白かったな。一部の人にしか知られていなかったエピソードがたくさん出た。今だから話せる内容。暴露大会とまでは行ってないが、こういうのは同窓会の醍醐味だと思う。

来年も開催されるらしいのでぜひ参加したいよ。

これで今年のイベントは終了。あとは正月準備に奔走するのみ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は同窓会 | トップ | おもいつき 2012年 »
最新の画像もっと見る