おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

残業

2024-01-29 23:30:00 | 会社・仕事
明日からの夜勤の準備のため久しぶりの残業。
今月は初だな。
久々すぎて疲れたよ。
先月は大量の仕事、夜勤もありで毎日のように(と、言っても30分〜1時間だが)残業していたが、普段はほとんどしない。
他の仕事より期間が長いので毎日残らなくても終わらせる事ができるが、一人で夜勤とか会社の中ではかなり特殊な仕事をしていると思う。
他の方のように10人20人で同じ仕事をするのが良いのか、夜勤もあるが1人で自由にできる仕事が良いのか…どうなんだろう。


…あれこれ考えていると寝るのが遅くなるので、早く寝ないと。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日から夜勤 | トップ | かな入力 »
最新の画像もっと見る