おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

年齢について

2008-02-28 23:04:48 | 会社・仕事
今日は会社で今月から来た社員の年齢は?って話題が出た。
ちょうどその社員の人が帰った後。正社員の人から『彼は何歳?』って質問が出たが誰も知らなく20代だの、30代だの様々な憶測が飛び交ったが、仲の良い(?)社員の人に聞き、33、4歳って事がわかった。
見た目はかなり若く25、6歳だと思っていたのだが俺より10歳も上だとは…

社会人だと本当に年齢が解らないなぁ。歳が近い人や仲が良い人はだいたい知っているものの、仕事の話しかしない社員の人はいくつか知らない。
取りあえず男性社員では俺と他部署にいる高校の同級生が1番年下かな。
若い正社員の人が何人か入ってくるけど意外とみんな25歳以上らしくて、何年か他の会社で働いていたらしく社会人経験は俺らより断然上。
見た目と実年齢は違うんだなぁ。

そんなちょっとした年齢話で盛り上がった午後でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバリアーズ対バックス | トップ | 歌モノをレンタル »
最新の画像もっと見る