おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

発売まであと1日

2017-07-28 00:10:06 | ドラクエ
ようやくドラクエ11の発売まであと1日となった。
4月の発売日発表から長かったなぁ。
年齢を重ねると1年が速いとよく言われるが、まだ実感が無い。
それどころかこの3ヶ月はとてつもなく長く感じたよ。

ネットを見るとすでにソフトを手に入れて攻略記事が挙がっているそうだが、そういう所はシャットアウトせねば!
攻略サイト、ブログだけでなくSNSでも流れて来るので、しばらくは目に触れないようにしないとね。
そういう対策を取りつつ、今一番気になっているのはいつ頃届くのか。
普段ならamazonで買うが今回初めてe-STOREで注文してみた。
今現在の状態を見ると出荷準備中で明日29日が配達予定日となっている。
とりあえずだが発売日には遊べそうかな?
ネットでナンバリングタイトルを買うのは9以来でその時は昼前には届いたので今回もそうなるかも。

あと注目イベントとしては28日の23時からニコニコ生放送でカウントダウン生放送。
堀井さんも出演する前夜祭的な放送になるらしいが、YouTubeでも放送して欲しかったなぁ。
カウントダウンカーニバルもYouTubeで観られたのでぜひともこの番組も放送してほしかったが…
アカウント登録しておこうかな、この1時間のために。
以前アカウントは持っていたがほとんど利用しないので削除してしまった。まさかここで使う時が来るとは。
まぁその辺りは後程考えよう。

待ちに待ったゲームだけに盛り上がれるところは盛り上がっておきたい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超遅球打ち | トップ | 出荷準備中 »
最新の画像もっと見る