おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

台風上陸

2016-09-20 23:57:09 | 感想
台風が上陸し一日中雨。
午後からはさらに激しくなったため帰っても良いとお達しがあった。
最初は遠い人や電車の人だけだったが、徐々に範囲は広がり最終的には全員帰って良い事になった。
でも仕事を続けていた人が多かったなぁ。
残業禁止だったから定時には帰ったと思うけど。
早く帰れば良いのになぁ…それより仕事って感じかな?
1時間ほど早めに帰ったが、その後は激しい雨が降り続いたので早く帰って正解だったと思う。

この台風が去れば気温が少し下がるから過ごしやすくはなりそう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気 ブラックへ | トップ | 番長引退 »
最新の画像もっと見る