おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

祝 2018年

2018-01-01 11:38:20 | 年末年始
2018年になりました〜!
今年もよろしくお願い致します。

昨年の紅白はYoshikiのドラム復活に大丈夫かと心配しながら見ていたが最高だった。
そして安室ちゃんだよな〜。
初期の頃から知っているだけに過去を振り返る映像は感慨深いものがある。
それも含めて紅白ラスト出演は感動したよ。

まぁそんなこんなで楽しい大晦日を過ごし、その後は初日の出を見に行くまで仮眠。
以前、仮眠を取ったら寝過ごして起きたら10時過ぎだった…なんて事もあったが今年は目覚まし時計とiPhoneのアラームで起きる事ができた!

河川敷に着くとちょうど太陽が昇るところで間に合って良かったよ。
去年は悪い年だっただけに今年は良い1年になってほしい!
3日までの短い正月休みだが楽しんで行きたい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る