おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

3日目

2018-01-03 23:35:33 | 年末年始
短い冬休みが今日で終わり明日から長い1年が始まる。
金曜日は有休を取っているので、明日行けば4連休だが、始まっちゃったなぁついに。
明日はそれほど仕事は無いと思うが、そんなにゆっくりしていられない部署なので時間いっぱいまで仕事をしていそう…残業する人もいるかも??
前の部署ならちゃんと調整して出来たんだけどね。
不可能に近いが今年は定時で帰れるような流れにしてほしいなと思うよ。
なかなか古い考えの人が多いから直らなさそうだが。
とりあえず早めに寝ておかないとね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 明日からの連休 »
最新の画像もっと見る