おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

来年の準備

2015-10-18 13:40:38 | 感想
書店では来年のカレンダーやスケジュール帳、年賀状関連の雑誌など売られている。
こういうのを見るとワクワクするよ。年末好きとしてはたまらないアイテム。
社会人になりクリスマスも仕事の年がほとんどのため特別な日といったイメージは薄れているが、クリスマスから大晦日までは好きな時期で変わりは無い。
クリスマスが終わり洋から和になるところは好きだな~。

大人になって寒くなる11月下旬から年末が楽しみになって来た。学生時代の様に長い冬休みは無いので、楽しくなる範囲が広がったのかも。
まぁそんな感じであと1ヶ月ちょっとで楽しい季節になって来るな~。
今年は忘年会の予約も簡単に決まったので、あとはどうそこまで過ごすかだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨人の監督 | トップ | 買うものリスト »
最新の画像もっと見る